【7/22稼動】これがガールフレンド(仮)の一撃性能だ!【最終章その1】

抜いては戻す刀と鞘 断ち切るは阿修羅

cee602d38221ba365305b56e415f9be0.jpg


ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・あらすじ

パッツンな服を着た未来人にDNA操作弾を打ち込まれ
メガプレイボーイに変身した俺はチャラ男をメガプレパンチで瞬殺

tyarao.jpg

当然の成り行きで、メロメロになったガール達

一日限りの源氏物語が今、始まろうとしていた・・・


・六条御息所編

さて学園という名の後宮を開けば、好きなガールを選べといわれ

迷わず神楽坂砂夜をチョイスした。
(恥ずかしがり屋さんはランダムセレクトもできるのでオススメ)

o06400800card_6670.png

ここでメインヒロインの椎名心実を選んでしまう人はギャルゲー経験まるで無し。

現在に至るギャルゲー史を牽引した巨頭
ときめきメモリアル・Toheart 多くの人生を狂わせてきた二作の共通点

それがメインヒロインの攻略難度の高さ

椎名心実に対する俺のファーストインプレッション

何も知らないおすまし顔で近づいてきては男を手玉に取り
自室の本棚には参考書、その裏には結構エグめのレディコミを隠しているタイプと見た

こういう女性には、他のガールを先に攻略しプライドを刺激する作戦が有効


そんでもって当て馬の神楽坂砂夜先輩

やはりこのガールはチョロく

garuhuirokrnjsn (77)

簡単に私服デートまでこぎ付ける事ができた

嗜虐的に見える彼女だが、新聞部では精力的に活動しており
そこからは好奇心旺盛な側面が伺える。
つまりサディストでありながら、同時に被虐への興味も持ち合わせている可能性は高く
ならば、従うフリをしつつ少しツンとしてやれば依存のこうべを垂れるは自明


俺「神楽坂先輩の服の柄ってちょっとうるさいですよね?」

garuhuirokrnjsn (82)

パイセン「またデートに行きましょう」

な?

さてデートをしてやった見返りに頂くものは頂こう

garuhuirokrnjsn (84)

DDT三連ほどして160Gをゲット


「やっぱり砂夜の黒髪には純白のドレスが映えるね」

garuhuirokrnjsn (86)

などと、手垢のついた台詞を言ってみたが上乗せはもらえなかった。

なぜなら最終進展ボーナスはただの短期的目標で、大した恩恵はないから。
(30Gのボーナス間でチャンス目を引くと乗るかな程度)

そして全キャラ全く違うムービーという気合の入りよう
砂夜の場合は実写をふんだんに盛り込んだ奇抜の作風でした

garuhuirokrnjsn (87)


俺「砂夜、ずっと一緒にいようね」

garuhuirokrnjsn (90)

永遠の愛を誓った後は恒例の浮気タイム

次こそ最終進展ボーナスで上乗せ
【通称:結婚詐欺乗せ】を決めるべく新たなガールをチョイス


クロエ・ルメール君に決めた!

garuhuirokrnjsn (96)
(めんどくさいので~~編とかいうのは省きたいと思います)

ルメールだから恐らくフランス人 得意な体位は騎乗位
すまない、デムーロはいないんだ。


ニーソの食い込みに異常な熱を上げる人の業が垣間見える

garuhuirokrnjsn (102)


下パネルはやっぱアカンでしょ

garuhuirokrnjsn (104)

ビキニはともかく、前から見えるケツと水着のふちがしゅごいよぉ・・・


とりあえずナビボイスが全体的にムカつくけれど

体のバランスと私服は完璧!

garuhuirokrnjsn (108)

縦セーターにロケットおっぱい!縦セーターにロケットおっぱい!

でも、ポン ポン ポン みたいなナビボイスは謎すぎる

そんだけポンすりゃ四暗刻対々和だが・・・

役満(なんかドラがいっぱいついて数え役満になったと仮定して)ですら敵わない

パチスロで女性を虜にするのはいつだって


確 定 役

garuhuirokrnjsn (109)

流れが良いんで適当ぶっこきましたけど、タダのチャンス目かもしれません。
でもリールがレインボーフラッシュしたんですよね。
(まぁ確定役の時は狙えの指示が出ると思うんですけどね)


あと


直乗せ100Gもあったし

garuhuirokrnjsn (112)


因果関係はないだろうけどDDTでも300G乗っちゃった

garuhuirokrnjsn (114)
(DDT中にチャンス目引いてフォトチャンスから+210Gだったっぽい)

ヒキこそが女性を屈服させる最強の役ってのは万国共通

俺がキングで君がクイーン、生まれる子供はエースでRSFさ
なんて言ってみたいもんだね(100%ヒカれる)

つーことでマリアージュ、喋らなければやはり可愛い

garuhuirokrnjsn (115)

国際弁護士の介入が怖かったので、結婚詐欺乗せはあえてせず

しかし可愛いだけの女性はすぐに飽きるもので


お次のガールの名前は・・・えーとなんだっけ

つーか公式サイトに名前くらい書いておけよ

手練手管を用い調査したところ櫻井明音というらしい


おしゃべりが好きな快活ガール

garuhuirokrnjsn (117)

右手に歯ブラシ、左手にはみがき粉を常備

どうやら、おしゃ○りのほうも好きそうな気配だ

つーか残り520Gと中々えらいことになっているし

パイオツのほうもえらいこっちゃ

garuhuirokrnjsn (119)

このままスケベ画像のゴリ押しで進めるのもナンなので

出玉に関連する演出のことも書いておこう


上乗せ特化ゾーンの通常パターンはこれ

garuhuirokrnjsn (106)

見る人が見ればすぐに気づくでしょうが

エレナちゃんは写真部なのにコンデジ撮影

それで良く可愛い女の子を撮ることが趣味なんて言えるよなぁ?


だ が し か し

チャンスアップでは、しっかり一眼レフになってて草

garuhuirokrnjsn (118)

こういう細かいところ好きだよ。


そんでもってフォトチャンスSPの6G継続で110G乗せ

garuhuirokrnjsn (127)


お口の恋人は、永遠の伴侶となりましたとさ。

garuhuirokrnjsn (131)

美談ァーン

やはりというか最終進展ボーナスは弱く、結婚詐欺乗せは叶わず

次や次!





と思ったけどもうマヂ無理・・・





これ以上の分割は避けたかったが、まだあと三人もいるわけで

ただでさえ投げやりになってきたし、今日はここまでにしておきます。


それでは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

多分
ブログ魔界村入口
また明日

それまで、この動画でもリピートしていて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これまでのガールフレンド(仮)記事を見た感想は…
ドルムキマイラのアクアブレスは結構エグいダメージ喰らうんだよな…でした
明日も楽しみに更新待ってます!

牌を全てぽんした場合対々和という役になります。
2飜です
役満には遠く及びません

No title

>雪さん
ドルムキマイラはマジで強いっすからね。
何度、低レベルでのラーニングを試みてガメオベラしたことか
頑張って更新したいと思いマッスル!


>あさん
ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。
なにせ生まれてこの方ギャンブルに手を出したことがありませんで・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR