継続が力であるなら、持続は技、あとは勇気だけだ

ブログを始めるにあたって幾つかの稼動記録をストックしておくのが普通だと思いますが
あいや参った、私は一つの稼動記録もつけずにブログを始めてしまいました。


正確にいえば収支自体の記録はつけていましたが、写真を一枚も撮っていなかった・・・・・・
しょっぱなから写真無しの稼動記録はなんとも寂しい、そう思いませんか?


ただ、前回の日記で語ったとおり僕は大変な恥ずかしがりやさんなので
ホールで打つときも、無表情&フルウェイト消化が基本であります。


そんな僕が突然行きつけのホールで写真をパシャパシャしていたらどうなるか?


店員「どうしたんすか当然w?うちは世界遺産じゃないっすよ?w」


などとイヤミを云われるに決まっています


そのため、ブログを始めるまで写真を撮るということに対しためらいがありました。
しかし今は違います。僕はついに殻を破りました。あとは毛を生やすだけだ。


ということで10月20日の稼動記録は次の日記から始まります。

どうぞよしなに


-------------


速度も大事だよ、と思っている方はバナーを押すべき


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

違法回胴式遊技機日記道はじめます!!

皆様、始めまして屑の干支息子モアたんと申します。


なぜ今更、斜陽産業であるパチスロの稼動ブログを書こうと思ったのか
賢明な紳士淑女の皆様にとっては当然の疑問と存じます。


『王様の耳はロバの耳』という有名な寓話があります。


王様の秘密を知った床屋が井戸の底にむかい大声で秘密をぶちまける場面が有名ですが
さて、パチスロを打っていて無性にイライラするといった経験は誰にでもあると思います。
そんな時は叫びたくなりますよね



「破壊するぞこの糞台が!!」



とまぁこんな感じにね。


けれど生来の玉無しの僕は、台蹴り台パンはおろかレバー強打すらできませんし
奇声なんてのはもってのほかでございます。


パチンコ屋には穴なんて便器くらいしかございませんし
鬱憤が脱糞によって晴れるかといえばNOでございましょう?
むしろ前任者の嫌がらせ、水勢最強ウォッシュレット攻撃にびびって
ケツの穴がヒリリとするのが関の山・・・・・・。


ここまで書けばもうお分かりかもしれませんが
つまり、このブログは僕にとってのイドなのです。



皆様どうかこの臆病者の慟哭をお聞きください。


-------------


慟哭といえば~そして、だと思う方はバナーを押して然るべき


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR