違法回胴式遊技機日記道はじめます!!

皆様、始めまして屑の干支息子モアたんと申します。


なぜ今更、斜陽産業であるパチスロの稼動ブログを書こうと思ったのか
賢明な紳士淑女の皆様にとっては当然の疑問と存じます。


『王様の耳はロバの耳』という有名な寓話があります。


王様の秘密を知った床屋が井戸の底にむかい大声で秘密をぶちまける場面が有名ですが
さて、パチスロを打っていて無性にイライラするといった経験は誰にでもあると思います。
そんな時は叫びたくなりますよね



「破壊するぞこの糞台が!!」



とまぁこんな感じにね。


けれど生来の玉無しの僕は、台蹴り台パンはおろかレバー強打すらできませんし
奇声なんてのはもってのほかでございます。


パチンコ屋には穴なんて便器くらいしかございませんし
鬱憤が脱糞によって晴れるかといえばNOでございましょう?
むしろ前任者の嫌がらせ、水勢最強ウォッシュレット攻撃にびびって
ケツの穴がヒリリとするのが関の山・・・・・・。


ここまで書けばもうお分かりかもしれませんが
つまり、このブログは僕にとってのイドなのです。



皆様どうかこの臆病者の慟哭をお聞きください。


-------------


慟哭といえば~そして、だと思う方はバナーを押して然るべき


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR