【10/26稼動】Sidereus Nuncius【後編】

・あらすじ

僕は戦国乙女2深淵、黄門喝でしこたま負けた後、百花繚乱サムライガールズを打ち
そこまで悪い展開でもないのに勝手に脳の血管が破裂して、0GからEX天井を目指したのであった。



前回の続きからです。

百花繚乱サムライガールズ 0G(600歩引継ぎ、愛ポイント残り1個でMAX)

でっ、でたー前回記事の最後でうだうだ云っておきながら、結局しょうもない損得勘定で動いている奴ー。

肝心の稼動はというと、全周期でNEXTチャンスにすぐに突入し減算もボチボチ
650Gで9周期目到達、これはもう余裕で周期天井を目指せる流れ。




700G(9周期目 強スイカから決戦の刻




ここで解除してしまったら、当然ボーナスの抽選も通常通りになってしまう。

でもね僕は知ってるんだ、高確以外からの決戦の刻はほぼニアだってことをね。

ほらニアが来た。今の僕のヒキで勝率3割ちょいのニアに勝てると思うか?





柳生十兵衛「勝ってしまいました!」




考えうる最悪のパティーン、これではーれむちゃんすならマジでどうにかなっちゃいそう。




thumbnail_DVC00006.jpg



やったぜ。よくわからないけど超ハーレムボーナスゲットです^^

そのまま幼女背景で天国、900枚ほど獲得し結果的に百花での収支は・・・・・・

+2000円くらい

僕レイラブレイド「勝ってしまいました!」



ちょっとちょっとちょっとぉー、なんでこんなクソ記事を分割にしたのかって?

お怒りはごもっとも、10/27はどうしても稼動できない日だったから仕方なく・・・・・・ね?

お詫びに寿ランプ点灯の写真も貼っておくので、これを見た貴方には幸運が訪れることでしょう。




thumbnail_DVC00007.jpg



擬似4レインボーからの(CV)寿(美菜子)ランプです。

はぁ~ あ ほ く さ


10/26の収支-25000円





ゆるしてチョンマゲ、押してニャンマゲ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR