【1/6稼動】モンスターハンター狂竜戦線0スルー六番勝負!

『超実戦派』を看板に掲げる当ブログとしては
その先に待つのが例え悪鬼羅刹の類としても
避けて通れぬ道なれば・・・・・・

kouiuoisii.jpg
応!


ということで、狂竜戦線の0スルー台を積極的に掘ってきました。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
選択できる場合は捕獲クエストを選んでいます。
すいません、契機が解りやすい開眼を選んだほうが良かったっすよねこれ。
基本的にスルー後はほぼ即流しで50枚前後回収しています。



BGMは

百人組手狂想曲でお送りします。


・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 1台目


投資150枚
ボーナス中 押し順チャンス目1回 スルー

お次!

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 2台目


投資50枚 多分高確
ボーナス中 強チャンス目1回 スイカ2回 スルー

お次!

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 3台目


投資50枚
ボーナス中 弱チャンス目1回 スルー

お次!

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 4台目


midoritorena.jpg

投資250枚 弱チェリーからハンターランクアップ緑状態+高確
ボーナス中 強チャ目1回 スイカ2回でヒット!
(ART中の内容は6番勝負の後で)

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 5台目(4台目のART消化後)


特筆すべき情報特に無し!スルー

お次!

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 6台目


投資100枚 ほぼ間違いなく高確
開眼クエスト選択 レア役無し!スルー

次はお前だ!



ということでおしまいです・・・・・・。
結構良い状態で引けてたとは思いますがヒット率は1/6でした。

本当は

前回ARTが単発かどうか・前回0スルーで当選しているかどうか

の二点もメモっていたのですが、データ機の見方を誤り
全く意味の無いデータとなってしまったので省略します。



以下は4台目のART中の記事となります
(隣の方が相当イラついているご様子だったので写真は少なめです)

初期ストックパートは20Gスタート
1G目の弱チャンス目でクエストボーナスを引き白狩珠×3個獲得

更にクエストボーナススタート画面に選択できるだけで
期待度アップのアイルークエスト登場で

特に何を引くでもなくババコンガを倒してストックパート+20G!

nya-monnhana.jpg

つーか一番下のアイルーとかもうアイルーじゃないよね。
ただの野良猫だよね?

煽り演出中に小さくBARを狙え表示から揃いレインボー狩珠もゲットして1戦目勝利

2戦目の時点でクソみたいな狩珠がぎょうさん溜まりました。

karitama10.jpg

黄珠で討伐し、部位破壊報酬で紫珠1個と白珠2個を獲得。

次の討伐は白や青など物の数ではないと云わんばかりの猛攻に合い
結局紫珠まで引っ張られて討伐
(勝利時に使用した珠は消滅します)

しかも強チャ目重複のボーナスだったのでちょっと損した気分


だ っ た の だ が ぁ?


クエストボーナス中に強チャ目を引いて
ストックパート+20G、更に剥ぎ取りチャンスで+20G

なんとまだある。

紫珠でオーバーキル的なのをかましていたのか
剥ぎ取りチャンスGまで飛び出して+30G 一度継続して20Gおかわりで

合計90Gのストックパートを獲得しました!

マジで隣の方から殺意に満ちた視線を感じるので
最低限の写真で収めるため(言い訳)に後告知の温泉を選択。

女性キャラが温泉に集まるほどチャンス!
最後にドリンクを美味しく飲み干せれば狩珠獲得みたいなアレです。

なんかミランダが

『あら凄い濃厚ね』

みたいなこと言ってたけど気持ち悪かったので飛ばしました。

kue90monnh.jpg

その後も剥ぎ取りチャンスでピンポイントレア役かましたりと
ストックパートの上乗せの調子はすこぶる良かったのですが

都合80Gほど消化しても珠が1個しか獲得できずに終了です。

mirabaaa.jpg

狂竜化状態を絡めずにこれだけ出ればまぁ上出来だと思います。

ということで6番勝負の収支は+7000円でした。

今日はクエストボーナスが軽すぎましたね。
これならクランキーセレブレーション打てばよかったわ・・・・・・



おまけ
・涼宮ハルヒの憂鬱 400G~ 閉鎖ポイント0


一台目の後、0スルーの台が無かったので暇潰し稼動です。

天井から5G×9の45Gで-17000円

nya1224.jpg

閉鎖空間ポイントが・・・・・・ね

1/6の収支、しめて-10000円也。


追記:パチスロブログ村のほうに反映されていない予感なので色々やりました。



本当は100台試行したかったけど
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

集まる頃には誰も興味なくなっていそうなのでさっさと放出しました。
ブログ魔界村入口
魔界村

応援よろしさん製薬!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR