【12/28稼動】ネンマツタイムは適当稼動でお金を浪費します

とりあえずこの稼動で2016年の分は最後!
汚れた褌をまっさらにしたような良い気分ですねぇ。

tomohunn.jpg




ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
この日は蟻の巣地獄店(仮)での稼動だったので一台毎の収支はつけていません。



・天下布武3 CZ4回スルー 450G~


2回目のCZで家康からART突入


秀吉以外は絶対に選ばないという強い意志!



大抵お華のモリマンを見て終わるだけのARTだが
hanamori.jpg

その日の秀吉(俺)はヤリチンでした。


フリル付きの水着ってほとんど下着だよね。

dokoganure.jpg

一滴の水もついているように見えないんだが^^?


でも、やっぱりお菊がNo1

okinnazoa.jpg


それからカラオケにも行きました!

sutekinaaa.jpg


歌歌いたいんだ村

karaokemoita.jpg

収支?収支は・・・・・・

l29539.png

まぁそこそこ勝ったよ。



・主役は銭型 310G~


ゼニガタイムは自転車でルパンを追跡します。

銭型ビッグはMiG-25で駆け抜けます。

zeniga150.jpg

3G連もスルーします。

zenisuru.jpg

そして大分負けます。



・SHAKEⅢ 800G~


ついにこの日が来ました。
念願のナディアボーナスを選択する日がね・・・・・・

nadjaaaaa.jpg

しかもW揃いのV.VIPみたいなボーナスっす!



撮るぜ!ナディアの可愛い写真沢山撮るぜ!




・・・・・・・・・・・・




上の写真撮った後にマックスBET押したらBOYになってました。

終しめぇだ・・・・・・。

matigaeboy.jpg

ちょっと勝ち



・王将3&天下一閃


一度も当たることなくフィニッシュ。

これだけは言ってしまうけど
王将3って完全に店の貯金箱だよな
王将2は良かったんだが
王将3はあの仕様で連続入賞からSPルート突入という仕組みに問題ある気がする。



12/28の収支は大体-25000円でした。



北斗王将波
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は死んだ
ブログ魔界村入口
魔界村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR