【1/2稼動】一言で言い表すことのできない稼動

ただただ長すぎるだけの記事
これ読むくらいならあいまみー観てたほうがいいよ・・・・・・。

sakanatan.jpg



うわぁ~文字がいっぱいだよぉ~
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こんなの誰も求めてないよぉ~


数年前の今時分、スロット帰りの夜半に
駅前の屋台で食べたラーメンの味が未だに忘れられない。

旨いとは決していえないシロモノだったが
寒風吹きすさび、たなびく真っ赤な暖簾を背にして
食べる風情は格別で、立ち昇る湯気のまとう
醤油の濃い香りが臓腑の奥まで沁み入るようだった。

その時、肩を並べて麺をすすっていたのが友人A
CRすーぱー福の神にお金をじゃぶじゃぶ突っ込んでいた彼も
いつの間にやら妻子持ちとなり、転勤で地元を離れていった。

そんな彼と唯一、一年に一度一緒に一日打てるのが一月二日ってわけ。

だから財布の紐がゆるゆるの適当稼動になるのはしょうがないね・・・・・・。



開店して数分のホールに到着。
友人Aは朝の並びに参加して、既に打っているとの連絡
別に勝ちに徹しているわけでもないし、並び打ちで楽しくいくぜ!

さて奴は何に座っているのやら、どんな台でも今日ばかりはどんとこい!

・・・・・・・・・・・・

S H A K E Ⅲ

俺「ちょっと適当な台探して打ってくるわ」

すまんな・・・・・・。


・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 0G~


最近プチボの調子がすこぶる良い。

asamadohomuma.jpg

ところで君は、元日の翌日からまどマギに設定が入ると思うかい?
ユニメモを回収しようという気すら起きない挙動でヤメ

-16000円

・Dororonえん魔くん メ~ラめら 当たり0 250G~


この日はいつもの店じゃないので懐かしい台を打ちます。

知っていますか?この台はエスパー、つまり勘の良い人しか勝てません。

syouritu0.jpg

そして勘の良い人はこんな台に座りません。つまり勝率は0%です。

ところで最近、写真に顔面が写りこんだとき
黒塗りにするよりもモザイクをかけたほうが違和感が抑えられることに気づきました。

nizanizay.jpg

それだけです。

-7000円

・CR東京レイヴンズ


ちょっと特殊なスペックだけど確中が凄く面白い台。

revaaaijs.jpg

一種二種混合機って振り分けの悪いほうを引くと大抵即落ちだけど
この台は、右打ちからの当たりは最低3回~5回の時短がつく。(58%の確率で95回)

そんで、下の図の矢印の部分が常に左右に動いていて
運良く中央に玉が入れば引き戻しってわけ

reb.jpg

その確率が中央到達前のギミックも含めて
1/6.5らしいから結構現実的だろ?マジで熱いぜ!

-5000円



いやぁ・・・・・・これは不味いですよ。
オール設定1に渋すぎる釘これは勝てる気しませんえん。
でも先にネタバラシしちゃいますけど
この後、で合計して8000くらいゲットしちゃうから、すまんな





まぁ・・・・・・


(スロだと二番の歌に見たことない映像がついてたけど円盤の特典かなにか?)

そういうことだ。

・ウィッチクラフトワークス


絆リンクってのに入ると倍々で周期減算ポイントが増えるねん。

withkizunarin.jpg

これで初当たりを結構取って、更に謎の現象が発生して
ART中も大量の減算ポイントが貰えた。

nazono2750.jpg

それでもダクセルだから○ンチみたいな出玉なんだろ?って

anntion.jpg

アンチダクセルの皆

maaaawitch1.jpg

結構出ちまった!すまねぇ!

更に通常時のポイントはまだまだ残っているのでEX周期到達

witch exsyuu

なんとEX周期を踏破すると・・・・・・

祝!ダクセルさんケーキ演出を復活させる!

witchcake.jpg

ということでスーパークラフトボーナス?確定です。
これは100G+αの擬似ボーナスなのですが

300witchun.jpg

純増2枚だから+αの部分を200Gも消化したことになります。

幾らお得感があるからといってダクセルさん
怪しげな通販番組のオマケ詐欺みたいなことしてません?

そして実際、詐欺台です。

この斜めベルは目押ししないと取得できない上
witchsagi.jpg

いついかなる状況でもシレっと成立します。

witchsagi2.jpg
↑は液晶リールの図柄を狙え指示時のものですが
これ液晶リール狙ってたら100%ベル取れませんでした。

更に中段左紫右黄色の出目は、この台で最も良く出る形なので
絶対に中押し赤図柄を狙い続けなくてはなりません。

ということでアンチダクセルになります。

+17000円

ダクセル信者になります。

・スタードライバー輝きのタクト


久々打ったらめっちゃコイン持ち悪くて吐いた。
というか500Gくらい回してCB4回しか来なかった

-15000円
(BIG引いて即流しでこれ)



お腹が空いたのでここらで軽食。
なんでも友人Aは仕事と育児に忙殺されて
地元でもパチスロは一年に数回しか打てないのだという
そんな貴重な機会にSHAKEⅢを選んだのかと思うと凄く笑えました。




さてお店を変えて稼動再開です。

なんと友人Aは凪のあすからに興味がお有りのご様子!
彼が他の台を見にいったのを確認してから
素早く『ああああああああ』とパスワードを入力し
うみうしカスタムをセット完了!

それから店内を一周してみたが、特に打てそうな台はなく
凪のあすからの隣にあったロリポップチェンソーでも打とうかと戻ってみると
なんと友人Aが凪のあすからに座っているじゃあーりませんか!

まさか本当に打つとは思わなかった。
流石にうみうしカスタムのままでは可愛そうなので

俺『よっ!なーにうみうしカスタムなんかにしてんだよ(笑)
それじゃつまんねーだろ(笑)』


と彼の肩を叩きながら言いました。

顔を見ました。違う人でした。

俺『アッ・・・・・・人違いでしたスワセン・・・・・・』

気まずい沈黙と苦笑いがその場を支配し
更に最悪なことに既にロリポップチェンソーのサンドに金を投入していた。
ここでパッキーを回収して立ち去るのは敗者の振る舞い
覚悟を決め1000円だけ打とうと決めたのです。

・ロリポップチェーンソー 60G~


打ち始めてすぐに気づいた。この台、音がハンパじゃないくらいでかい。
パチスロ地獄少女のART中の曲が全く聞こえねーぞというユーザーの文句に対し
逆ギレしながら応えたかのような圧倒的爆音、音量調整のメニューも見つからない。

想像して欲しい

新年早々楽しくパチスロを打っていたら、見ず知らずの男に肩を叩かれて
意味不明なことを言われたあげく、そいつの台の音で自分の台の音が全く聞こえない。
更にオスイチまで決められてエンドレス爆音状態に突入したとしたら・・・・・・。

当然、席を離れるよな。普通に謝罪しようと思うレベルだったよ。
近隣の方は除夜の鐘の前にロリポップチェーンソーか藤商事に文句いってどうぞ。

+2000円
(ここで写真を撮るような図太い神経は流石に持ち合わせていない)

・凪のあすから


弔い。

-9000円


友人AはHANABIのシマにいた。しかも結構出している。

一年に数回しか打てない奴が逆押しドン狙いのボーナス判別をするのか・・・・・・(困惑
しかもこれはREG濃厚リーチ目だからクソとか言い出した。怖い。

イクメンスロッターに負けないようにイケメンスロッターらしい台チョイスを見せてやるよ。

・マタドール


ようは告知音のついたハナハナです。

matado-ru.jpg

この告知音がでかくてマジビビリます。
告知音無しのモードも選べますが、それならハナハナ打つわ
ということで数回マジびびりして終わり。

+5000円

この後、友人Aを含めた古い友人たちとの新年会に行きました。

ということで1/2の収支は-28000円+友人Aの娘へのお年玉でした。



流石にこの記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

長すぎたと反省しています。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR