【祝】狂竜戦線0スルー狙い~リターンズ~【本稼動】

あの稼動が進化(退化)して帰ってきた!
というか本稼働日が今日だと知ってお昼休憩中にやっつけました。
ART消化即ヤメしていいか迷っている方のご参考になれば・・・・・・と

damepoi.jpg




基本は開眼クエストで消化していますが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
選択できない場合は捕獲、もしくは採掘です。
どのクエストを選択するかで押し順チャンス目の確率が
明らかに違う(採掘が圧倒的に出やすく、開眼では出ない?)ので
捕獲・採掘を選択した場合は別途記述いたします。



・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 前回1回目当選+単発

通常ステージ クエストボーナス中のレア役無しスルー

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー

強チェからハンターランクアップ青
通常ステージ クエストボーナス中のレア役無しスルー

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 前回1回目当選

通常ステージ クエストボーナス中にスイカ1回スルー

ボーナス抜け後、状態が良さそうだったので続行
活性ステージでクエストボーナス 採掘選択
強チャンス目 スイカ1 押し順チャンス目6回でヒット
(ART中の内容は別途)

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 

上述したART終了後の台です。
通常ステージ クエストボーナステンパイ時にミランダボイス有
レア役無しでヒット(ART中の内容は別途)

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 

上の更に続き。
弱チェで青ハンターランクアップ、更にもう一度弱チェを引き緑に昇格
活性ステージクエストボーナス 捕獲クエスト押し順チャンス目3回でヒット

・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 

続きです。
通常ステージ 捕獲クエスト押し順チャンス目2回スルー

ここで0スルー狙い終了です。

前回とあわせると結果は4/12でARTに当選しました。
ただ0スルー狙い稼動ではクエストボーナスが非常に軽かったので
ハンターランクアップの獲得状態が少し弱めだったかもしれません。



・所感

ここから下の内容は完全に妄想で適当ぶっこいているだけなので
鵜呑みにしないようお願いいたします。

何スルー目に天井が来るというシステムではなく
クエストボーナス中の抽選に関わるレベル(ランク)が
スルー回数によって変化するという印象

単純に考えればハンターランクアップのアイコンが

   (確定?らしい)の四種類なので
ハンターランクのレベルは1から5の5段階で管理されており
高いほどクエストボーナス中のART抽選が優遇され
ランクが5の場合は突入時点でART確定というようなシステムではないでしょうか?

トレニャーによるハンターランクアップの示唆は

でランク1以上加算 でランク2以上加算
でランク3以上加算 でランク4加算で5になり確定 
といったところでしょう。

そして0スルー台を狙う価値はほとんど無いという結論に至りました。
ただ300Gくらいハマっていたら、とりあえずコイン入れて
ハンターランクアップ状態を確認して打てば期待値が積めるかもしれませんね。



ART中の記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

また今度ね!
ブログ魔界村入口

ちな狂竜戦線にもはいっちゃったよ~ん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR