【1/3稼動】バジリスクⅢで奇跡的な枚数を獲得【お知らせも有】

三が日最終日のミラクルみ

sannga.jpg



出合えー出合えー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スタービーチで出会えー



・バジリスクⅢ 650G~


投資5000円で卍谷CZからBT当選、弦ちゃん

投資分まくれるかまくれないかというタイミングで・・・・・・


!?




ここからは
      私がお話
          したいかも


20120518232714764.jpg

君は五七五調でしか喋れない風流人 松尾芭蕉ちゃんじゃないか!



七人を
     次々倒す
         ひげのデブ


bashouyokoa.jpg

7対7バトル開始1G目に巻物を引き、丈助殿の無双連撃で7人抜きです。



圧勝で
     期待膨らむ
         報酬に
 

basyouchang19023.jpg

これほどスピーディーかつ七人抜きともなれば最低瞳術チャンスは貰えるだろう。



おやおかし
     ボタン押下の
         指示でない
 

bashoutyannkawa.jpg

知っている このパターンは きっとあれ



生えてきた
     半裸の天膳
         こんばんは


basyochang072.jpg

やっぱりね 鬼哭啾々 いただきです



強チェ・強ベル・ボーナスは100%
弱チェは6.3% 巻物は12.5% その他は2.3%

imgres.jpg

これが鬼哭啾々中の真瞳術チャンスの当選率じゃ



今までは 全て当選 したけれど

解析を 知れば引ける気 しないこれ

gennnosukeyaruki.jpg
(1G目)

突入時 こんなポーズを してたっけ



・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・



byaaaaa.jpg

びゃあああ びゃぁああああ びゃあああ



はい、ということで真瞳術チャンスゲットです(シラフ

突入時の爆音を鳴り響かせた後、台の反射で背後の様子を探ってみたが
向かいの絆のシマの人はだーれもこっち見てない。

ジロジロ見られるのはそりゃ嫌だけど、出玉性能で誰からも期待されていない
バジⅢくんがなんだか不憫で不憫で・・・・・・。
ここらでいっちょ、絆勢のお目目がパっちり開眼するような
大量獲得してやろうって俄然やる気になったよね。


ズガガガガーボボボボー

ズガガガガーボボボボー

・・・・・・・・・・・・

hutuusinndou5.jpg

あまりにも普通

それからは特に何も無かったし、継続率も明らかに悪かったと思うけど

saisyuureahu.jpg
(この画面でレア役は復活確定 のはず)

要所要所で良い引きをして


余裕でエンディング到達です。

bazi3ed3.jpg

何枚出たか?ってそりゃ奇跡みてぇな枚数だぞ



見よ!一蛇二鷹バジリスクⅢ!

2017yorosiko.jpg

2017年もよろしくお願いいたします。

+42000円
(流したらなぜか2350枚あった BCを引いてたかも)


・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 550G~


投資4000円でほむらCZ突入

リプレイもベルも全く引けず、ついにスルーする日が来たかと諦めていると・・・・・・

マタドール並のびっくり告知音とともにシネスコ演出発生でボーナス

sinesukosukohomu.jpg

ちなみにシネスコとは映画のスクリーンサイズの一つであるシネマスコープの略です。
一時期、映写のアルバイトをしていたので知ってます。
いつか仕事内容等を雑記かなにかで書くことがあるかもしれません。

magikue5.jpg

±0円

・北斗の拳 修羅の国編 600G 13連敗~


中チェから金勝負玉をゲットしたりもしたけれど
12連敗してフィニッシュです。

+2000円

・デビルメイクライ5 500G~


ベル揃い時のドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥという音が好きです。

debimei50.jpg

それ以外は全て嫌いです。

-11000円



ということで1/3の収支は+33000円でした。



応援のクリック頼むよー頼むよー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

タム・ケンチ
ブログ魔界村入口
ブログ魔界村

あっお知らせ書き忘れてました。
これから記事のタイトルに日付を入れるのを控えようと思います。
一日分全て書ききると結構大変なので・・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オボリスクタイム中、ボタン押せの指示が出ない

これって、もしかして・・

鬼哭啾々

よく分からないけど、強チェ引けばいいんやろ?

デカプッシュ(リプ)→撃破(天才かな?)

そして真瞳術中にBCまで持ってくる(天才だな)

でもストックは8個(普通かな?)

そしてエンディングすらいけず(ヒキ弱かな?)

今日もバイオ6で中チェ引いて400枚ぐらいしか増えませんでしたが

もう疲れたよおおおおおおおお
なんでこの地域こんなクソなん
(ほぼ1年で数十回引いた確定役の合計枚数、期待獲得枚数の半分も出ないんですが、それは)

Re: No title

ドンマイケル!

でもバジⅢはストック減らさずに枚数増やすのが難しいんで
真瞳術も大したことないんですよね。

でも真瞳術中のボーナスは凄いと思います。


バイオ5の1/32768の中段チェリーで400枚・・・・・・

大丈夫大丈夫
俺もあぁっ女神さまっの1/65536のロングフリーズで380枚だったし。

獲得枚数すごい!縁起が良いですな^^
ってかエンディング到達した割りに枚数少ないのもすごい!さすがバジⅢくん!

Re: タイトルなし

2017枚で終わったときは椅子から転げおちましたね。
BCと瞳術無しだと1セット60枚くらいなので
頑張れ?ば1300枚くらいでエンディング目指せそうです!

> 獲得枚数すごい!縁起が良いですな^^
> ってかエンディング到達した割りに枚数少ないのもすごい!さすがバジⅢくん!
プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR