モンスターハンター狂竜戦線で狂竜戦線みたいなのに突入

そんなこともあったなぁ~

nitouwomotuukingg.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この記事のART中の内容です。

お守りクエストからART当選。

kamiomakannde.jpg
(Gランプ発光は熱い っぽい)

神おまー神おまースーパーカミオカンデ

ストックパート20Gでスタートです。

ストックパートでの狩珠獲得率はモード的なものにめっちゃ左右されます。
設定2と設定3のART初当たり確率が同じなので、奇数は優遇されているのでしょう。

偽りのなんとかなる感を演出するため
最初のストックパートは結構良いモードが選択されるように感じます。
というか初期珠が白珠二個だし優遇されなきゃそら無理よ。

でも単発でした。


突然ですが超久々のリーチ目クイズです。

これはリーチ目でしょうか?

monnhannquiz.jpg


正解は・・・・・・


リーチ目ではありません!


効率の良いボーナス判別がわからないので
とりあえず中押し赤7狙いしていた時の出目。
同色青7のリーチ目かな思ったら、なんも入ってなくて流石に驚いた。


そして二回目のART

狩りはすこぶる順調

enntanya.jpg
ニャーン!

と、ここで事件発生

なんでもない普通のティガレックスを討伐したらば?


上位ART狂竜戦線を獲得!
kyiryuuewa.jpg

しかもレア役なので剥ぎ取りチャンスワンモアで40G!

そして上位ART狂竜戦線その恩恵は解析サイト様によりますと・・・・・・


レア役の合成確率が約1/5
ストックパート狩珠ストック性能2.2倍
討伐成功期待度1.5倍
剥ぎ取りチャンスワンモア発生率5倍



すっ・・・・・・すごすぎる・・・・・・

と言いたいところではありますが

実際は押し順チャンス目確率が大幅に上昇した結果が書いてあるだけですよね多分

まぁそれでも結構強いというか、これに入らないとお話にならないも確か

さて40Gの狂竜戦線でどれだけの狩珠を獲得できたか・・・・・・気になりますよね?
だから一画面に獲得個数が全て表示される後告知を選択したぜ!


とくと見よ!


onnsemonnhaky.jpg

白珠×3個 青珠×1個

あっ、ふぅ~ん・・・・・・。

まぁレア役確率が1/5で、その内訳のほとんどがストック確率50%の押し順チャンス目と考えると
色の振り分けは弱いにしても、わりかし妥当な結果でしょう。

ストック確率の表記は50%以上と書いてあるので、内部モードが高いと
もっとバカスカ乗るのかもしれません。

まぁ狂竜戦線は狩猟パートで最初の珠が割れるまで継続するからね?
でも白珠だったので速攻割れて終了。

merumalamaa.jpg

今回はパっとしない結果に終わりましたが
狂竜戦線突入時に良い色の珠が後ろに固まった状態だと
ガンガン継続してイケイケハンターになれると思います。


そして三回目のARTもあまりパッとせず

sannkaimebar.jpg

250枚程度を獲得して終了。

この日の0スルー狙いの収支は-2000円でした。
(二回目のART後のボーナスが結構ハマった)

・ミリオンゴッド 神々の凱旋 650G~


おいおいおいおいおいおい

ginngagaisenan.jpg

4G継続でV揃い確定の銀河演出じゃねーか!


・・・・・・・・・・・・


そもそもこれ天井じゃないから~

GG中に神の雷演出ハズれ目で1個乗せて終了

-2000円

・マジカルハロウィン5 かつてないほどのスルー台 400G~


履歴が全部ボーナスで埋まってらぁ。仮に全てBIGだとしても400Gからならイケるでしょう
250枚投資で錬金ボーナス、結界防衛当選

-3000円



ということで1/7の収支は-7000円でした。

稼動ストックもそれなりにあるので、盛り上がる要素皆無の稼動は
どんどんお蔵入りにしようと考えています。


というか写真のクオリティが酷すぎて
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

申し訳ない気持ちでいっぱいです
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアたん

Author:モアたん
萌えスロを中心に打っています

ところどころ画像が違うものに
差し変わっている可能性有
指摘していただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR