【まどマギ】魔法少女ジェロニ☆モなのか【穢れ狙い】

もはや意味不明である。

ronimona04.jpg




毎日更新するのも
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
中々大変だ


・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れ狙い


『ヒジカター元気かーヒジカター』

hizikatakunda.jpg

朝もはよからメダカの水槽の、掃除をしながら声かけをします。
重要なのは日光浴、健康状態は糞を見れば大体わかる
よし今日も健康そうだな。ひとしきりメダカを可愛がってからホールに突撃!

宵越しの狙い台はありましたが既に確保されていました。大体ヒジカタのせいです。

ということで、まどマギ宵越し穢れ狙いという
ほとんど自殺みたいなプランに変更です。

50Gほど回したところでレア役間穢れが飛んで一安心。

感じる・・・・・・感じる・・・・・・

これはヒジカタの感謝の念

596hizikata.jpg

596(ゴクロー)枚獲得です。

更に引き戻したり、スイカから救済演出赤で50G乗せたりして

1009hizikata.jpg

1009(センキュー)枚獲得です。

とはいえこんなん餌ですわ。

穢れを溜めるための栄養剤(エサ)なのよ!


つーことで結局1150枚投資で夜の見滝原ステージ突入です。

iyanakotogakega.jpg



確定画面の助六ちゃんが爽やかな笑みでこちらを見ている。

20120825sushi.jpg
(現在テイクアウトメニューには渚も追加されています)


はい。ということで手垢のついたいつものパターンはいりまーす

エピボさやかで駆け抜け300枚、あたしってほんと・・・・・・








ジィイイニィアスゥウウウウーーー!!

tennsaisayaka.jpg
ポッピョロロロリー♪ ポッピョロロロリー♪(ハサミだとコンチ音は鳴りません)


ということで続きは

urabotokusyu.jpg

明日(多分)の記事で!



そういえばパチンコの戦国乙女-花-打ちました。

oranndatumaotome.jpg
(蘭妻乙女)

通常時の演出バランスは総じて好みで普通に面白い台だと思います。
(ヘソ保留の件はもうよくわかんねーので消しました)

確中?えっ確中の話!?

え・・・・・・と

daikyoyois.jpg

6回当てて、単 2連 単 2連 単 単だからわかんねーよバカヤロー!



記事のタイトルを考えるのは本当に難しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ある程度煽らないと人は来てくれない
ブログ魔界村入口
でも書きすぎると意外性や驚きがない・・・・・・。

ちなみに今回のタイトルは
ジェロニモ→アパッチの雄叫び→ウララー→裏ボーナスという寓意をこめてつけました。
もはや意味不明である。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェロニモ意味わからんがワロタw
まどマギがうらやま展開ですね!
時代はやはり穢れ狙いヾ( ゚∀゚)ノ゙

No title

魔界村よりおじゃまします(o*。_。)o

助六が気になって眠れません!
そして、記事がいいとこで終わってるぅ~更に眠れませんw

明日もまた楽しみにしてます☆

Re: No title

89寺スロPさんはじめマサチューセッチュ工科大学

助六も捨てたもんじゃないですよ。
最近は本マグロの寿司よりも稲荷のほうが美味しく感じますしお寿司

分割にしたときの後編は大抵大したこと起きないので悪しからず^q^

Re: No title

みーくんちーっす。

お金をドブに捨てたいなら穢れ狙いは最高ですね。
裏ボとか本当に久々引きました。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR