【1/10922.7】初代まどマギ 裏ボーナス中に特殊役【降臨】

・・・・・・・・・あんた優しいな

uraurauraura0.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回の続きからです。

まどマギ穢れ狙いから裏ボーナスをゲットしたってわけです。

tennsaisayaka.jpg

前回引いたのが、稼動日の翌日だったと思うので
94608000秒振りの裏ボーナス!
1G4.1秒が30Gで約130秒
そんな極めて限られた時間の中で
1/10922.7の特殊役を引いたらどうなってしまうのか・・・・・・。

ひょっとしたら、盾役物からバニーガール姿の魔法少女達が飛び出してきて
クラッカーを打ち鳴らしながら、特殊なサービスをしてくれるのではあるまいか?
なんせこれほど薄い確率を連続で通したのだ、そんな奇跡だってあるんだよ。



震えるな、この右手

urabotokusyu.jpg

忘れるな、我が痛み




これがその答えだ!




驚天動地疾風怒濤の10000/100G乗せだ!


sorouyo100mao.jpg

まぁ第三停止押す前に大体予想ついてました。

とはいえ、リプレイで50G スイカで50G乗せたりもして
裏ボーナス自体は十分満足できる結果でした。

420urabo.jpg

というか、こんな薄いとこ引くなら通常時のプチボでBAR揃い引かせて欲しいっすわ。


さて、ここからART消化中に何があったのか、それを思い出す為に
フォルダを漁ってみたいはいいものの・・・・・・

ouhuukareman.jpg

出てきたのはローソンで購入した
欧風カレーまんの写真だけでした!

でもこれコンビニで売ってる中華まんの中で一番美味いまであるよ。


ARTは結局2335枚で終了。普通ですね。

urabo2335mado.jpg

ただ欧風カレーまんに換算すると約390個なので
一年365日毎日食べてもお釣りが来るってまぢ凄いと思いません?


続行です!


穢れを解放したというのに、なぜ続行したのか?

それはですね、直近のプチボでお菓子の魔女変身後が出ていて
台詞が『いつだって~』なおかつ通常Aのゾーンで前兆が発生し600G後半のゾーンで当選。

つまり裏ボを引いた当たりは通常Cだったのでは?という


そ し て 今 驚 愕 の 
          真 実 が 明 か さ れ る


俺は今の今まで、通常Cと特殊モードを同じものだと思っていたようだ。


まぁそういう時ほど良いヒキできるのがパチスロ七不思議

mutihatuyoimado.jpg

このエピボもなんやかんや1000枚ほど獲得して
最終的に3000枚流しの+37000円でフィニッシュです。

ちなみにこの後、モンハン7スルー打ちました。
ついでにシェイクⅢも打ちました。

えーつまり1/4の収支は-10000円だったってこと

こんなんじゃお刺身食べれないよぉ・・・・・・

さやかぁ!

27a03828-s.jpg

半額だなんて、さやかは本当に優しい子だよ。
お刺身に例えると酢で〆たコハダってとこかな。



淫ポイントはもう諦めました。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というか全てを諦めました。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ボ乗せが素晴らしい結果に!
+420はスゴイです☆

欧風カレーまんに全ツッパ期待してます←

Re: No title

おっす!89寺のアネゴおばんちはーッス!

【欧風】【欧風】【欧風】

欧風カレーまんisGOD
でも毎日食べたら流石に飽きちゃう。

それに比べてさやかと杏子は
導入から三年間毎日ポッキーとうまい棒食べてるから凄いですよね。


> 裏ボ乗せが素晴らしい結果に!
> +420はスゴイです☆
>
> 欧風カレーまんに全ツッパ期待してます←
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR