初代まどマギで真面目に設定狙いしてみた

いつもは、まじめにふまじめかいけつゾロリな俺だけど
この日ばかりは、快傑ゾロに変身したってわけ。

kaiketuzoro.jpg



本編の作画はともかく

OPはめっちゃカッコイイ!
このブログのバナー押すくらいなら、見て見てヨセミテ渓谷。

お帰り用のバナーはここに置いておきますね。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この日は本気の設定狙いです。

いつもの有名無実イベントにかこつけたパッパルデッレではございません。
当然、朝早く起床する必要があるので深夜0時にベッドイーーーン

・・・・・・眠れねぇ。

寝ようと思えば思うほど

私立薔薇門高校・校歌が頭の中でリフレインする。

baramon.jpg

ノリノリ元気で行きましょう(fu fu)
神輿担げ It's a falling love(yeah)


cef0f2d9.jpg

マジで全然寝れなかった。

それでも、学校と仕事に関連するもの以外では
一度も寝坊をしたことのない俺は指定の時間にしっかり起きてホールへGO!!


ホールが、防犯と近隣住民への配慮から定めた並び開始の時間と同時に到着。

アイヤー既にアウトドアチェアが沢山おいてあるアルヨ。

9時の整理券を受け取る時に一番前の奴が

『オイラっち、昨日の夜から椅子おいて今まで家で寝てたもんねー』

みたいなこと言ってて、ぶっ○そうかと思いましたわ。

ホールの決めた並び開始時間なんてものに支配力はなく
事件が起きた時に、ウチはこういう決まりをつくっていたので、などと
言い張るためのおためごかしに過ぎないことは俺だって重々承知している。

しかし、例え上っ面だけの決まりごとであっても、それを破ったことを公衆の面前で
自身満々に語るその精神が許せねぇ!

承太郎ならスタープラチナでボコボコにしちまうところだが
残念ながら俺はスタンド使いではなくスロッター!

それならコインをじゃんじゃか出しまくって、コイツの鼻を明かしてやろうと乾坤一擲
ガストでモーニングのキノコ雑炊食いながら決意しました。



・SLOT魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い


目をつけていた台は既に取られていたので適当な台に着席
設定変更を確信できる挙動ではないが、とりあえず300Gほどでレア役解除



そ う い え ば ?



最近の稼動記事を見てくれた方なら解ると思うけど
朝一番で引いたプチボの調子がマジでいいんすよ。


つまりはこういうことです。

midorikatoputi.jpg

以前の俺なら

設定狙いしに行ったら朝一番のプチボで
緑カットインからアルティメットバトル突入!!!


などと記事のタイトルにつけていたかもしれない。


そして


本当に入ったのであれば、そう書いていたと思います。

midoriputihazu.jpg


挙動は弱チェは体感かなり良し、しかしマジチャレがかなり悪い。
まぁ言うたって仮に設定6だとしてもだよ?30%なんてそうそう引けないよ。

いやCR戦国乙女-花-の35%はめっちゃ引けるんだけどね・・・・・・。


つーことで、いつものヤツ

iyanakotogakega.jpg

かなり早い段階で穢れ中漏れを確認していたので
とりあえず開放を一つの目安として打っていました。

意外とまどマギって写真撮るような場面が少ないというか
もう皆、大体の演出知ってるし、見てもいると思うから今更感もあるわけで。

加えて、周囲で打っていらっしゃる皆さんも懐にドスを呑んでるのかってくらい
真剣な面持ちですので・・・・・・中々ね。

18madokegasiro.jpg

とりあえずここでユニメモを回収

さてさて・・・・・・



総G数2085G 通常G数1536G 
エピボ1回 ビッグ3回 プチボ1回(逆順)
マギカラッシュ1回 マジチャレ2回





うーんこの・・・・・・流石にやる気なくなりますよぉ~。


弱チェリー 27回 1/73.8


WOW......一応続行しまーす。


―そして時は流れて














watasiyatowakaty.jpg


Q.叶えたい願いごと見つけたの?







A.いいえ

35pa-hamurityuma.jpg

3割弱という確率はそう簡単に引けるものじゃない、ということがわかったの。


途中経過の写真が一枚も見つからないあたり(中華まんの画像すら!)

mazimesugityuudann.jpg

相当マジメに打っていたことが伺えますね(スイカをこぼしながら)

確かここらでレア役間ハマリ300Gくらい決めて穢れ開放からこんなん

nikaimekegarpi.jpg

それからゾーンを少しだけ様子見してからユニメモを再度回収



総G数5152G 通常G数 2670G(直撃マギラ無し)
エピボ3回 ビッグボーナス12回 プチボ2回
マギカラッシュ3回 ワルプルギスの夜5回 最大継続11回 130G
マジチャレ4回(非前兆時のスイカ20回) 弱チェリー 53回 1/91.6




良くても設定4かな?
時間も時間だし、穢れも開放、なによりここで続行すると
真面目に判別した意味ないな・・・・・・という理由でヤメ。

投資2250枚回収2850枚だったので

+12000円でした。

ちなみにこの日

itimdomohomunai.jpg

ほむら揃いは一度も引けませんでした。



ちなみに狙い台のほうは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

差枚で+6000枚ほど出ていました(^<_^凸
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR