【1/4稼動】天下統一は乙女の嗜み

天下統一シーズン到来!

「別荘での肝試し」・「カルタ」・「卓球」・「テーブルテニス」・「歌留多」
「卓球」「海の幸や実り豊かな農作物を使った肝試し」と
この時期の戦国の乙女はお楽しみがいっぱい。
俺にとってもきっと『お楽しみがいっぱい』…

CtnLlnXVIAAzYeD.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天下統一狙い 宵越し7000pt 340G~


天下統一への道は日進月歩。

それまで一回戦突破すらままならなかったが
前回の記事ではなんと最終戦まで駒を進めることができた。

しかし、ブログ以前の稼動も含めれば既に天下統一を果たしていて
当然といえるくらいの回数をこなしているのも確かだ。

つまり普通に打てば普通に天下統一できて然るべき

ということで今回は余計な事を一切せず、デフォルトのヒデヨシで

『俺、日本円に換金可能なコインにしか興味ないスからw』

的なオーラを全身にまといながら天下統一モードを消化しようと決めた。


monnkidahoi.jpg
(写真を撮っている時点で目論見はご破算の気もするが)


いやはや、この打法は効果覿面!

hazyoutuigeroa.jpg

破城槌は天候雷と並んで激熱スから!(煽りが全体的に強くなる最終戦を除く)


雑食性ロリコンのレズビアンという
救いようの無い乙女をカルタ勝負で下し。

zaltusyokukeirorirezu.jpg


次戦の卓球勝負も制して最終戦に到達

sannsennmeakehide.jpg




結論から言おう




hidemakesante.jpg

負けた。

しかし、ここまでこれただけでも御の字。

本来ヒデヨシは二回戦で負けるはずだった。

なぜか?

俺は卓球に詳しくは無い、しかし流石にこれは・・・・・・




レギュレーション違反でしょう!

akirakanihannsokudearu-horz.jpg

他の乙女も、己の武器の装飾を模したラケットを使っているが
ここまでの魔改造は施していなかったと思う。

更にダイブするほどギリギリのタイミングなので
でっぱりの部分が無ければ明らかに負けていた。

こんな不正を行い天下統一を果たしたとして
他の武将や民草が納得するだろうか?するわけがない。





それと

toripuruyuusai.jpg

これとは

kamidaiotomesinn7.jpg

話が別!

真乙女に偏るとあっさり1500枚くらい出ちゃうから神台ッス。

さぁて


もういっちょ行きますか!



次 回


起こせ!本能寺の変!

honnnouzinohenn!.jpg



押して押して押して
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それくらいしか書くことがねぇわ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズルをしてでも勝ちにいく健気なヒデヨシちゃんの心意気に僕は感動しました(;;)

Re: No title

>>びん息子さん

健気で頑張り屋さん、そういう子に弱ぇんだなぁ俺も。

でも戦国乙女-花-の演出見る限りでは全然修行してないみたいっすよ?
ただのバナナ食ってるだけの卑怯者やんけ・・・・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR