【1/16】或る日の稼動

やっぱ日付あったほうがライブ感あるよな。
あと、しょうもない稼動もはさんだほうがなんかリアルリアリティ感あるよな。

120005597.jpg



愛という名の情熱よ、僕の中に再び宿れ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
冷めた想いで見る夢は、月さえ見えない夜の砂漠



・涼宮ハルヒの憂鬱 400G~(閉鎖空間570pt)


或る日の稼動であり、ハルヒの稼動でもあったのだ。
エピソードCZ期待度☆3で奇跡的に当選。約10%やぞ10%!

ハレ晴れチャンスは5G×9倍の45Gで駆け抜け。

とはいえ閉鎖空間ポイントは朝からずっしりミルクポットなので
ワンモア大当たりが十分狙えますねぇ


寸止めやめちくりー

sunndomenaat.jpg

閉鎖空間はSU6までいってハズレ

-7000円

・涼宮ハルヒの憂鬱 540G~(閉鎖空間200pt)


エピソードCZ☆4で当たり。10G×6倍
おかわりチャンスみたいのでちょちょいと乗せて終了。

+3000円

・デッドオアアライブ5 当日500G~ 前日?


2016年の私的スロット流行語大賞はこれです。

annninndo-hu.jpg

わー の部分が好き。
同じく『さっきからあのサルがこっちを見てる気がするのよねー』の ねーの部分が好き。
つまりレイファンが一番かわいいってこと。

投資500枚でティナのバトルからART当選


そして、自身初となるART中のボーナス

gekiatudoa.jpg

更に桜花爛漫に突入して・・・・・・

oukaradoa116.jpg


しょうもない色の玉を結構獲得

unnktamadoa.jpg


盛り上がる要素は一つもなかったが最大一撃枚数を更新

kekoudeta890foa.jpg

桜花中の振り分けに勝てれば1000枚はいけたんだけどね。
ままならぬものよ

+7000円

・北斗の拳 強敵 800G+110G~


久しぶりの伝承CZに当選して、ひでぶ100溜まったりしないかなー?

などと考えていると


ぼく、ひで15歳

dennsyhokutomo.jpg

でもシュウを倒してATゲット。10数パーセント引くのうまいなー
シンとサウザー相手に善戦した結果

+5000円

・サザンアイズ聖魔覚醒


ひさサザン。コインがやけにひんやりしていたので即ヤメ

-1000円



ということで1/16の収支は+7000円でした。



誰彼、結構面白いと思うんだけどなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
ブログ魔界村入口
しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR