【パチンコ】確変65%規制被害者の会【戦国乙女-花-】

加害者になりたかった。

dorisuta.jpg



パチスロ日記(大嘘
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・CR戦国乙女-花- 確変突入率65% 時短100回


単発 6回

tennhorieka.jpg

2連  4回

midorinozako.jpg

5連  1回


tonikawarikyu.jpg
(天使)

・CRぱちんこ押忍!番長 確変突入率65% 時短50 or 100回


単発 2回

kusomisaitaakamu.jpg

2連 1回

kusodaibann.jpg



単続きは流石にまずい・・・・・・。

そもそも、単が続いておいしい類のものなんて俺は一つしか知らない。
君は思いつくかな?答えはこの記事の最後で発表しよう。


さておき

銀河乙女のような、確変中の対戦相手を選択できる台で
皆さんは何がしかの拘りを持っているだろうか?

例えば


見るからに弱そうな左のレベッカを選ぶか

mirukaraniyorebe.jpg

見るからに強そうな右のヒルダを選ぶか

ないしは誰を選んだところで継続率に影響はないので
適当に選ぶか、初期状態のまま放置するか・・・・・・。


俺は、せっかくなので弱そうな新キャラを中心に選んでいた。

つまり小早川ヒデアキだ。


hiakiisgod.jpg



このキャラ、原作中の強さはハッキリいって雑魚中の雑魚のはず

ところがぎっちょん全く歯が立たなかった。

そら別に継続率に関係ないし、と言われたらそれまでだが・・・・・・

唯一、連チャンした時も


駿河にお邪魔するが激寒ダジャレおばさん


suruganiozyamasuruga.jpg


ばったばったと、尾張の奴ら全員をなぎ倒し


owarizeinoowari.jpg


尾張もこれで終わり!


俺を止められるものは誰もいねぇ、こらぁED到達待ったなし!

そんな昇り調子を確信できる状況であっても、ヒデアキを選択した瞬間即終了という憂き目。


因縁である


この原作ks雑魚キャラに負けまくる展開は過去にも覚えがあった。


みっつずつ、みっつずつ

俺と卓を囲むときにこのフレーズを使った瞬間
貴方は二度と麻雀を打つことができない体になるだろう。


それくらいCR咲の妹尾佳織には煮え湯を飲まされ続けた。

senootuyosugi.jpg

そもそもパチンコの演出は

熱い演出=派手

という基本的な図式が出来上がっているため

派手な演出に相応しい原作上の強敵のほうが、大当たり期待度が高いことが多い。

つまりパチンコにおいては雑魚キャラほど強い敵になるというのは当然の帰結
しかし俺は逃げるわけにはいかない。

今日こそ小早川ヒデアキ○す
決意新たに万札握りしめホールへと向かうのであった・・・・・・。


ところで

単が続いておいしい類のもの

この答え、君はわかったかな?

それじゃあ答えの発表だ



ドゥルルゥルルゥルルゥドゥルルゥルルゥ



ばんっ!



正解は(類)でした。

tanntannmennmen.jpeg



天に舞う花の如くがマジで良い曲なんすよ~




千リキュウが普通にかわいい件
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛かと思いました

No title

ななし@さん

中々良いところに目をつけましたね。

しかしタン麺がある以上 麺類という答えの優位性は揺るがないでしょう。

初めまして。
気付いたら最初の記事から現時点での、この最新の記事まで全部読んでしまいました。

ありきたりな言葉しか出て来なくて申し訳ないんですが、面白くて好きです(やだ、言っちゃった!)

次の更新も楽しみにしてまーす!

Re: タイトルなし

つかささん初めまして、コメントあざまっす!

全く貴方、嬉しいこといってくれるじゃないですか
なによりのモチベーション素になりますよぉ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR