2017年: 天下統一の旅

名画の中の名画

2001spaceod.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・戦国乙女2 新年に輝く気高き将星 天下ポイント7000~

前回からの続きでございますれば。

senngakuhisayusai.jpg
(戦国の細川ユウサイ>>>>>>>>>>>恋姫の細川タダシ)


起こせ!本能寺の変!


などと、のたまいましたが

まずは伊達っちからスタートです。

datetikawaii.jpg

彼女も『と』の人と同様にアイデンティティを破壊された哀れな乙女です。
昔はキリっとした質実剛健乙女だったのが今は見る影もございません。

カスタムで選択した時、彼女がプレイヤーに向けて喋る内容には

料理・二人・修行の単語が高確率で入っています。

まるで行き遅れの婚活乙女じゃないか・・・・・・


そんなにアピールしなくとも

orehamorateyaru.jpg


いざとなれば俺が貰ってあげますよ。

oregamorateyatak.jpg


そして二回戦目に勝ち進み種目は肝試し。

huannnadate.jpg

伊達っちは、基本真面目なんだけど
こういう茶目っ気もあるところが可愛いよね。



などと感慨に浸っていると



と?



ソウリン「闘魂注入だー!

toukonntyuunyuuda.jpg

俺は能登麻美子と同じくらい中原麻衣が好きなんだ。

鬼神討伐は何事もなく単発で終了!

・戦国乙女2 深遠に輝く気高き将☆ 500G~


実は天下統一狙いじゃなかったんだけど
宵宵越し分かなんかで天下統一モード突入!

あえてミッチーを選択

kusobusuotome.jpg


やっぱりミッチーは普通にアレですね。

meganenonakanisukina.jpg
(眼鏡の中に君の好きなキャラの眼をいれてみよう!)


肝心の対決はというと、タイトル赤字などで危なげなく勝利を重ね

takyuumituhia.jpg


三戦目に突入

honnnouzinohenn!.jpg



行くぜ!本能寺の変!



それにしても・・・・・・顔も地味なら

mitibukizimi.jpg

武器も地味だなぁ~。



ん?武器・・・・・・?



taazawa.jpg



ここで、先ほど行われた卓球対決の様子を振り返ってみましょう。



・・・・・・・・・・・・



korhehaidomiti.jpg



・・・・・・・・・・・・



korhehaidomiti2.jpg



レギュレーション違反だバカヤロー!

remizeraake.jpg

でもなんだかんだ900枚くらい出ました。


ということで今回の天下統一狙いの収支は+30000円でした。



しかしですね本音をいうと、俺は根っからの平和信者の平和主義者なので

乙女たちが骨肉の争いを繰り広げる様をあまり見たくはないのです。

それを思うと足利ヨシテル様はやはり凄い。

乙女たちの骨肉の争いの間に入って平定しちゃうんだもん。



し か も



ケツ肉まで見せてくれるんだぜ!

kakokyuu.jpg
(SAMPLEの文字が逆にエロさを引き立てている稀有な例)

やったぜ。



エロすぎ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エロすぎ。
ブログ魔界村入口
ビンビンですよ神。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ズル乙女しか居ないじゃないか(呆れ)

Re: タイトルなし

>びん息子さん

あのマサムネさんですらラケット二刀流してましたよ(呆然)

No title

>俺は能登麻美子と同じくらい中原麻衣が好きなんだ。

どっちもお母さん(殴るって感じがする
あとは17歳とかw

>・・・・・・・・・・・・

なんなのww
戦国乙女はラケット違反するのが基本なのwww

Re: No title

ルール無用の戦国時代ですからね・・・・・・
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR