【シスクエ4】リリィ、なんでもないってよ【呪!ブログ開設3ヶ月】

ちょっとじめじめした感じ。

kirisimarir.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・シスタークエスト4 時の魔術師と悠久の姉妹


結構打ってるんすよ?

でもねマジで・・・・・・

nanndemonairiri.jpg

なんでもな~い!なんにもおこらな~い!

我が神は北斗神拳をゆるさな~い!

そんで、実際のとこ幾らくらい負けてるのか考えてみた

udegumririi.jpg



う~ん・・・・・・



う~ん・・・・・・



う~ん・・・・・・




-80000円くらいっすね。

ちなみにART入ったことないです。

というか一度でもART入れてたら、ここまでムキになって打ってないと思うな!

マジドヤタラ、ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ冒険ラァーッシュハイリマスデスカ?



・ブログ開設三ヶ月目の抱負

それはまぁ置いといて

ブログを開設して約三ヶ月が経ち
こんなニッチなマジキチブログを見てくれる皆様のお陰で
アクセス数も初期とは比べものにならないほど伸びました。


これからの展望としては

1.アフィリエイト?を始めてみる。


これに関して言えば、知識は全くないし
始めたとしても入ってくる額は
ドモホルンリンクルの滴り液程度の微々たるものでしょう。
とはいえ、アクセスを増やそうというモチベーションにはなるかなと思っています。

2.更新頻度を下げる


毎日更新って結構大変。
ただ下げたら下げたで、そのままフェードアウトする可能性大!

3.ブログを粉微塵にする


ドカンと一発ゥ!

dokanntoipatu.jpg

決まったな。


なんにせよ、辞める時はブログに書くのでどうかそれまでお付き合いください。



あなたがこの記事を読んでいるとき
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は戦国乙女-花-で爆死していることでしょう。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(⌒▽⌒)

No title

ななしさんがコメントするとバーストする、そんな悲しい風潮はやめて頂きたい(震え声)

Re: タイトルなし

>トキさん

ありがとうございます!

グサァ


  ↑
(⌒▽⌒)
(⌒▽⌒)<ダンゴォー
(⌒▽⌒)
  |

Re: No title

ボン、だ

> ななしさんがコメントするとバーストする、そんな悲しい風潮はやめて頂きたい(震え声)

アフィやりたいとか
適当な気持ちなら、心の中に秘めておくならまだしも、記事には書かない方がいいよ。

僕、あなたは結局はやる気ないのだろうなと
思ってしまったので。

ネットってなんでも書けるから、
つい思ったこと書いてしまうからね。

本気でアフィやってる人からすれば
冒涜に等しい。
そういう人達を
敵に回す事を書いてしまっている訳です。
中途半端は辞めた方がいいですよ。

つまらない記事ですが、更新頑張っているなと思い、陰ながら記事を読ませてもらっていました。

が、
今回の記事を見て、結局すぐブログ辞めるんだろうなと感じ
応援する気持ちも無くなりました。

魔界村というアクセス源が無くなればあなたは確実に消えます。頑張ってくださいね。

3ヶ月おめでとうございます!
えらい中途半端やな!!!

この調子で、半年、一年とお祝いさせてくださいね。

あと、上の人が「ゲームは遊びじゃねぇんだよ!」みたいなコピペと同じセンスがあって面白いなぁって思いました。

>つかささん

自演コメントお疲れ様です。

Re: タイトルなし

>つかささん

あざまっす!3ヶ月ってもう1シーズンだから丁度良い!
アニメの1クールみたいなものだし。

さて俺のブログは何クールになるのかお楽しみに

Re: タイトルなし

>つかささん

個別記事にしましたぁん

Re: タイトルなし

>匿名さん

個別記事にしましたぁん

ブログ本文のなんとも言えないテンポ感が好きで読んでます
更新頻度高いのが嬉しい!ブロガーさんは人気出るとすぐ、更新頻度が落ちるので…
まぁいろいろ言う人居ますよ、仕事でもないのだし、お気楽に頑張ってくださいね。応援してます!

Re: タイトルなし

>おっささん
初めまして!
えびしんじょみたいなフワっとした御嘉賞ありがたく頂戴いたします。
これからも出来うる限り適当にやっていくのでよろしくぅ!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR