【雑記】ボーンアフィリエイタム

生まれ変わったらマット・デイモンみたいになりたい。

まぁそれはともかく前回の記事に対するアレです。


興味の無い方は不快感を覚えると思うので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログ村へお帰り・・・・・・。


ベーリング海に蟹捕りに行くってわけでもなし・・・・・・
アフィリエイトしたいって、そんなに繊細でシリアスな話なのかなと思うんですよね。

数年前ならともかく、今は大小様々なブログがやっていますし
そりゃ解析ブログなら、生半可な気持ちで参入できるものではないですが
私のブログはあくまで稼動系のブログです。

稼動系のブログに関しては人気のある方でも
時給換算でコンビニのバイトにすら及ばない趣味の領域の話です。

ただ、私のブログは今現在、記事の内容は迷走の一途を辿り
アクセス数も停滞。これ以上を目指そうと思うのであれば

サイトのレイアウト・記事の質と統一性・INポイントを頂ける様な工夫・毎日更新の継続

など様々な試みを行う必要があり
それらに関する知識が全くない(あっても)私にとっては大変な作業です。

そうなると、なぜそこまで苦労して続けるのか?という問題に行き当たります。
楽しいから、メッセージを発信できるから・・・・・・
そういった要素のひとつとしての、アフィリエイトだと思うのです。 

自分のブログのコメント欄を確認して、アクセス数を見て
記事を書きながら安物のウイスキーを飲む。
それがアフィリエイト収入によって得たものなら
きっとそれは格別なものになるでしょう。

つまり私は理由と実感と達成感を求めているということですね。

そんなことを記事にするな、という意見は至極最もで
私も書くかどうか迷いましたが

広告を載せるにしても、更新頻度を落とすにしても、辞めるにしても
急にそれらを実行するよりは、そういった旨をあらかじめ記事にしておくことで
後々の緩衝材になることを期待して書きました。

ただ、アフィリエイト自体を毛嫌いされている方も多いと思うので
そういった面での配慮が足りなかったということは反省自覚しております。



P.S.もう一人のボクは存在しません。
というか、確証が無い限りは自演とか言わないほうが良いと思います。
違っていた場合、その方の名誉を傷つけることになりますので

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR