【10/28稼動】偽・魔法少女プリシラ☆乙女2-二人の女王-2

タイトルに入っている台のどれかでフリーズを引きました。

それとタイトルに2がつく台を打ちすぎ。

10457_1_1.png





・戦国乙女2深淵 160G 6400PT
G数的に当日ポイント未開放、天下狙いでしたが前日最終ポイント不明←アホかな?

流石に冷静になり6500ptでやめ。-1000円


------------------------


・偽物語 330G+前日330Gヤメ
流石にこれくらいなら、と思ったけど調べたらこれでも期待値500円くらいなんすね。

リセット・変更に恩恵がほぼない台は店長のきまぐれリセットが稀にあるんで、これは打たないほうが良かった。

だが、360G速攻でボナ引いて解呪突入1G目にボナという完璧なダンクシュートを決める天才ぶりを見せつけ


その後・・・・・・




あーーーーーーーっとーーーーーーーこれはあああああああ?
(チョイ熱の中サイズ文字)


















thumbnail_DVC00011.jpg



蕩モード確定の突入画面ですね。倍々1回、10語乗せでおしまい。


その後はボーナスを引いたり、再度解呪からART入れたりで800枚獲得

まさに蝶のように舞い、蝶のように刺したような結果です。+15000円


------------------------


・BLOOD+二人の女王 550G~

前任者が普通のヒキであれば1500円程度あるようです。


650Gくらいでブラッドアイ発動ハズレ


750Gくらいでブラッドアイ発動





あーーーーーーーっとーーーーーーーこれはあああああああ?
(激熱のデカ文字)














789G、ブラッドチャンス突入で大型翼手を三体ボコるエスパーっぷりを見せつけART確定






CcEFy13c.jpg




その後はジェイムズさんにボコられてDEADENDです。

23Gやめ-7000円くらい


------------------------


・魔法少女まどか☆マギカ2 300G~ ボナ間最低1500G~

573Gでボーナス、途中穢れ小漏れはあったけど当然追わず 20Gヤメ
-7000円 やっぱりコナミって最低だわ


------------------------



もうおわかりですね。僕がフリーズを引いた台は結構割と最新台な『プリシラと魔法の本』です。




・プリシラと魔法の本 400G~

天井は864?くらいだということは知っていたので着席

一応これくらいでも・・・・・・と今調べたら-100円くらいみたいっすね。厳しいなぁ。


台枠の出来が中々いいなぁと思いながら無心で消化。


システム的にはシンブレみたいな周期でポイントを溜める感じなのでしょうが全く手ごたえ無し

14G?の間にレア役を最低二回、もしくは三回引けということなのでしょうか

一度だけ奇跡的なヒキでメーターが赤まで到達し、バトル中にクロノボーナスを引いて負け。

このバトルも、突入時に決まっているのか、ガチなのか、ハイブリットなのか全然わからない。



thumbnail_DVC00013.jpg


一番熱そうなステージ。

まじぽかのゆうまなら確実にパンツを見せてくれるシチュエーションですが彼女はなかなかお堅い女性のようです。

これっぽちもスカートの動きに手ごたえがありません。むかむか~ぷっちん





あーーーーーーーっとーーーーーーーこれはあああああああ?
(超大チャンスのミニミニ文字)






thumbnail_DVC00015.jpg


660Gでフリーズっぽい演出からフリーズです。(恩恵は多分ボーナス5セット)


これ以降、一生こちらの台を監視してくるサラリーメンが隣に座ったので写真はありません。


その代わりといってなんですが、詳細なデータは取っておきました!



フリーズから爆裂の一撃、とくと見よ!





・レギュラーボーナス 36G ☆3ミッション失敗


・レギュラーボーナス 36G ☆4ミッション失敗


・レギュラーボーナス 24G ☆2ミッション失敗


・ビッグボーナス   36G  VS白雪姫 武器黄色 バリア4枚
5G以内にベル2回のミッション成功で勝ち 黄色玉獲得(多分色でボーナスのストック数を示唆)


・ビッグボーナス   48G  VS桃太郎 武器緑 バリア4枚 突入時チェリー
デキレの如く最後はリプレイで勝利(一応リプレイで敵攻撃、それ以外でこちらの攻撃というシステム) 赤玉獲得


・ビッグボーナス   36G  VSアリス 武器黄色 バリア4枚
ベル引いてもレア役引いても全然減らない。もぅマヂ無理 負け


・レギュラーボーナス 24G ☆4ミッション失敗


・ビッグボーナス   36G  VS白雪姫 武器黄色 バリア4枚 負け


大体750枚程度を獲得


最初のボーナスがレギュラーだったときは、あれはフリーズじゃなかったのか?と勘ぐった。

初回のボーナスくらいはビッグ+多めのG数とかでも良かったと思うんだ。

とはいえNETのフリーズは基本弱めだし、こんなもんかな。

スーパーブラックジャック2のフリーズほどのがっかり感はなさそう

ということで+10000円


えー10/28の収支は+11000円でした



-------------

やっぱ新基準の台は稼動日記としては盛り上がりにかけることをしみじみ
しじみ!?無料ですか?あっ二箱!?二箱!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR