【1/22稼動】シスクエ4でついにART突入!更に狂竜戦線で確定高確!?

来世があるならシフォンのお兄ちゃんとして
エサリカ村に生を受けたい。

kasihulsute.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・シスタークエスト4 時の魔術師と悠久の姉妹
200G~(養分打ち)

シスクエ4での収支が-10万に到達する前に
なんとか冒険ラッシュをゲットすることができました!

boukennrush4.jpg

モンスターZONEのガセ前兆中に強チェリーを引いて
抜け後に煽りが続いた時は興奮興奮大興奮!!
(このパターンが確定かどうかは知りません)

この店はスランプグラフが見れるんだけど
結構な頻度でギュギュギュン↑と右肩あがってる。
(大抵その後、同じくらい下がってる)
つまり、かなりの一撃性があるとみて相違ないわけで・・・・・・

こういう台は一撃出して即ヤメすれば甘い

波ヲ読メって、そんなんできるなら株でボロ儲けするわけだが

まぁともかく、相当な期待感を胸に秘めながらART中の画面を見てみると・・・・・・

yarukiga0ninaru.jpg

シフォンの頭デカスギィ

スロッター共通の妹キャラとして名高いシフォンちゃんが
なぜこんなオルメカヘッドみたいな事に・・・・・・

olmeca-head-of-stone-1424708.jpg

でも大丈夫、オルメカ文明の信仰がどういうものか全然知らないけど
パワースポットとか、まぁそういう幸運を呼び込む的な力があるはず


・・・・・・でもな?



80sisuku4.jpg

その文明は遥か昔に滅んだのです。




諸行無常、盛者必衰。




栄枯盛衰ィ↑

sevensisu4.jpg


未だ興隆を見ていない俺であるからして、栄枯盛衰の理に当てはめるならば
そろそろ波が来てもおかしくないってことで、来た見た勝てるかなぁ?

ART終了後、ボナ間で結構ハマってたから
追ってREGって緑でモンスターZONEからART当選ってわけさ!

更に準備中にREGを引いたりしていた。

hairaitugara.jpg

この隈取りの模様ってもしかして、ハイライツの激熱柄みたいなヤツかな。
開発人よ、今ならまだ間に合うぞ。考え直せ!


ところでSEVENロードって突入時はW揃いがデフォですよね?


だって・・・・・・+60Gで終わっちゃったし。


でもツキの流れは確かに来ていたみたいで


濃厚な上乗せにボーナスが絡みだし

kapareib-vert.jpg

更にスイカから絆を手に入れて
ハッピーハピネスアイランドに比べると、物足りない感じの曲を聴いていたら


終わった。

owateta550.jpg

ボーナスが絡んだっていったけど、BIGだとは言ってないゾ。

しかも、エライ固まって引いたんで、この時点でボナ間500G位
捲れるかどうかの瀬戸際だったんで続行。

やり方さえわかっちゃえば簡単なもんで
チャンス目で明らかに長いモンスターZONEを経由してART当選
これ演出よりも前兆G数のほうが重要なタイプっすね。わぁ正当後継機ィ

チャンス目から液晶メタロ告知でリール上段ベル揃い。

ボーナス+メタルロードとは小粋な演出だね。

そんで突入リプレイと同時に

metalro4.jpg

平均上乗せは60G。俺の上乗せも60G。

見るからに熱そうなモンスターからチャンス目でボーナス

atusounasisu4.jpg

スイカからもう一回メタロを引いて+30G


来てる!来てる!さっきはこれで揃ったんだ!

sevegerr4.jpg



・・・・・・・・・・・・



sirazirasisu4.jpg

まぁええわ。

継続はしなかったけど、今度はBIGが絡んで結構な枚数になりました。

mama221.jpg

速攻流して+10000円
(残りの90000円はどこへいった)

・モンスターハンター狂竜戦線
0スルー ハンターランクアップ緑 400G~


400Gは早いけど、0スルーなら打ってみっかなと
座ってコインいれてみたらランクアップ緑で普通に美味しい台だった。

打ち始めた時点で活性ステージ、そこで強チャ目を引くと・・・・・・
ステージチェンジ集会所の後に次回予告が発生してハズレ。

その後、なにを引くでもなく頻繁に集会所と活性ステージを行き来する。

次回ボーナスまで続いてART当選も確定する確定高確という状態があるらしいが

これがその状態での挙動なのだろうか?

それから少ししてクエストボーナス当選で
開眼クエスト選択、1回目のベルでART当選。怪しい・・・・・・


ハンターランクアップの超過分は
ART突入時の初期珠に変換されると聞いた事があるが

unmonnhakyou6.jpg
(初期珠6個)

これは確定高確での、ランクアップ緑の分が珠に変換されたということだろうか?


まぁ(どうでも)いっか!(CV.金田朋子


YOUくん「最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!」

彼はそう言ってる。ポジティブで偉いと思う。
でも黄珠以下しかない状態での俺の思考はといえば

MEくん「最初の最初から諦めていた、それがスロッターだ!」



zyouhodoorimiran.jpg

情報通りね。

-4000円

・CR戦国乙女~花~


泥水を掻きまわすかの如き稼動で生まれた6000円という上澄み。
その心を潤す清水を、全て戦国の乙女達に注ぎ込んでやったぜ!

-6000円




ということで1/22の収支は小さなお菓子1個でした。


最近、心の期待値しか追ってねぇわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

このままじゃ破産だよ破産!キングハサンだよ!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR