【1/21稼動】CR戦国乙女~花~全ツッパの儀【パチンコ稼動】

パチ屋の店員さんから整理券をぶんどってモーニング!
オムレツめっちゃふわっふわ。
こんなんばっか食ってたら咬合力が落ちるぞ。

oisikuhanai!.jpg
(俺は普通のオムレツのほうが好きだな)



あんだけ長いスロの記事を書いたんだから
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
お目こぼしをいただきたい。


・CR戦国乙女~花~

俺は朝一(だけ)のヒキが異常に強い。
スロなら朝一(だけ)挙動がこぜ6
パチなら100回転以内に大当たりってな具合にね。


当然この日も?


いやぁ幸先いいッスね~。

akahokakuete.jpg

右下待機キャラは保留格上げ確定なので、この時点で赤保留以上!


やっぱり平和がNO1!!


どこのメーカーだったか忘れましたけど
緑の犬保留が、走っている緑色の犬保留に
変化するような台とは比べ物になりませんわ。

どこのメーカーだったか忘れましたけど


は ず れ

三武将集結はカットインボタン発生しないと、ほぼ外れるからしょうがないね。




チャンスは続けてやってくる!

akataihouotome4.jpg

赤大砲!

巨人大鵬ふわっふわの卵焼きだよ~(ムギナミ

は ず れ 

二人目の参戦時に大砲発動しやがり意味ねぇなって





真のチャンスは少し遅れてやってくる!

makuorootome.jpg

鷹から黒保留変化!もう見た目からして激熱!



そこから激闘リーチに発展して赤字幕!

uoooooo!.jpg




更に畳み掛けるように!勃起ボタン!

osikomeotome.jpg




・・・・・・・・・・・・




は ず れ 

まぁ黒保留は大して熱くないし
激闘リーチは赤タイトル赤字幕勃起ボタンがデフォだからね。



・・・・・・・・・・・・



少し間が空いたが金保留降臨!

goldhooto4.jpg

激闘リーチ対応(多分)の激熱保留だ!








まぁ







流石に当たるわ。つーかハンドルエアーあったし。

sasugani8hatari.jpg




シマで一番早い当たりとはいかなかったけど・・・・・・はてさて?

awawawa1308a.jpg



・・・・・・ん?



awawawa13982.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


yogennk.jpg

『あなたがこの記事を読んでいるとき
俺は戦国乙女-花-で爆死していることでしょう。』

現 代 の ノ ス ト ラ ダ ム ス
こ こ に 【 降 臨 】



それはまぁ置いといて。

ハンドルエアーは確変確定だとかなんだとかで天下統一バトル突入

小早川ヒデアキを○そうと心に決めていたんだが

誤って自軍キャラとして選択してしまった。



4回転目にテンパイ!

以前、4回転目で当たったときは真乙女アタック勝利の後
演出を経由せずに乙女乱舞にいった気がする・・・・・・。

つまり、一番アカンパターンですわ。



いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・

itibannakannyatu.jpg

嫌嫌嫌謙嫌嫌謙嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌謙嫌嫌嫌



謙ーーーーーーーン!


嫌の中に謙が混じってたのわかった?

ということで復活したよ。奇跡ですわ


まくれる!?(わけがない

hidetuyosen3.jpg

めくれる!?(なにかが

azatokut.jpg

ヤレる(風評被害


『と』の人はもう重症ですね。口の部分とかくっそあざとい。



やはりヒデアキは強い。乙女~花~での自身最高となる一撃を記録。

konnnamonnsuwa8190.jpg


記事タイトルにもあるように全ツッパです。


次の大当たりは・・・・・・


492回転目
共闘リーチハズレ後のときめき赤煽りから突確

突確経由だと自軍はカスタムしているキャラが自動で選択され
敵軍の方は尾張、自軍が尾張の場合は駿河になります。(多分

なので今回も小早川ヒデアキを○すことはできなかった。


今までのことを考えると十分すぎる出玉

otome5404a.jpg

耐えてる耐えてる。



321回転目
ロングリーチから激闘に発展して奇数で当たり。

天下統一バトルは足利ヨシテルちゃんを選択乙女!

相手は当然小早川ヒデアキ!

まさか剣聖ともあろうお方が負けるわけ・・・・・・




負けた。

zakosugiotome.jpg

縞パンなんて履いて綺麗言を抜かす乙女を信じた俺が馬鹿だったようだ。

maketannpatu1372.jpg



188回転目

おー早い引き戻し、時短引き戻しも連チャン回数に含まれるわけで
そう考えると88回転で当たったようなもんよ。

kisuuatuotolommhp1.jpg

昔の確変機と違って、熱いリーチ演出までいけば奇数テンパイのほうが
期待度高くなるのがいいところ。天下統一バトルにも突入するしね!

初当たりの調子は上々

touzenntaosu.jpg

ついに小早川ヒデアキを○す日が来たのだ!



・・・・・・・・・・・・




それから俺の身に起こった出来事を
一枚の画像にまとめてみました。





kobayakawaaaaa-tile.jpg


1.敵将出陣→敗北→リベンジボーナス終了後に勝どき天下統一バトル復帰
2.敵将出陣→継続
3.敵将出陣→敗北→リベンジボーナス
4.敵将出陣(時短中)→敗北→リベンジボーナス



情けなや~。

haidousetu.jpg


もうやだ~。

nanndakorehatama.jpg


309回転目で21時になったのでヤメ

ということで1/21の収支は-53000円でした。

ファッキューヒデア・・・・・・




hideakikawa.jpg

もう許せるぞオイ!



小早川ヒデアキ最強説は既にオカルトの域を超えました
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)
ブログ魔界村入口
(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)(>□<)

(≧Д≦)ンアー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう許さねえからなあ?(豹変)

真面目な話をすると、確変中は倒した相手のムフフな画像を見られるので、対戦相手は好きなキャラから選んでいくのが得策ですよね。
つまり通常時の武将カスタムは罠。

No title

>びん息子さん
確かにそういう意見もあります。
でも俺は、音速で振り下ろされる非情の大剣役物を眺めながら

「ケーキ入刀ゥゥゥゥウ俺と乙女の始めての共同作業ウッゥウゥ!」

と叫びながらOVER斬ボーナスを消化するのも好きです。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR