【1/19稼動】SSB!SSB!SSB!SSB!【ステーキ】

HEY最強寒波!熱いぜパチ屋!
ゲキアツ業火!凍てつく口座!
決めるぜ華麗な設定看破!ホールの不正お上は看過!
吐瀉物氷つく寒波!求めるぜお前らのカンパ!
reinnbo-gero.jpeg



YO!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
YO!



・パチスロ シスタークエスト4 時の魔術師と悠久の姉妹

これは前々回より以前の稼動です。

saltuse4.jpg

なので、収支の方は察して欲しい。

・凪のあすから

1G目に凪あす目降臨

nagiasume12123a.jpg

俺は基本的にAタイプの波を信じていないが
凪あすだけは別なのでゾーン抜けまで回しました。

収支の方は察して欲しい。

・ロリポップチェンソー 600G~

相変わらず音がでけぇ!

sSBSSSBSS.jpg

画像もでけぇ!

SSB!SSB!SSB!SSB!

バスケ演出経由で一番無理そうなCZ突入!

murisugiwa1--.jpg

無理すぎワロオタ

羅刹でももう少し手心加えてくれるぞ。

でも再度入ったCZで同じ相手を完封してART突入

magikuetilennso.jpg

ボーナス分の出玉も残っていたので

収支の方は察して欲しい。


・・・・・・・あっ、これだけしか無いみたいですね!


ということで1/19の収支は察して欲しいでした!



全く関係ない話ですが傷物語【冷血編】を観にいきました。

reiketuuuaa.jpg

幾ら払えば堀江由衣さんに

ど、どうか私のノーブラおっぱいを
モミモミ してください、お願いしますっ!


momikawatubasa.jpg

って台詞を言わせることができるんですかね!?

肝心の内容はといえば、上映時間が前二作から大幅に増え
おっぱいモミモミシーンで蓄えた作画力を
終盤のアクションシーンで開放するという有能な構成。

ストーリーに関しては違和感が残るんじゃないかと危惧をしていましたが
化物語に続くストーリーとして納得の行く流れだったと思います。

鑑賞後は友人とステーキを喰いにいってフィニッシュです!

steakumama.jpg

モニュ・・・モニュ・・・



求められる社会の参加!まっぴらご免誰かの傘下!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
聞きたいのはSO!他でもないお前等の賛歌ァ!

俺に対するカンパをご希望の方は
ブログ魔界村入口
最寄のコンビニのレジ前募金箱にどうぞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイベル( ゚Д゚)!

稼働がお察し縛り・・・
こちらも今月は何かと厳しい風が吹いてます~(震え)

声優さんの事務所に問い合わせて
個人的にオファーしてみて欲しいですwww

No title

穢れがぱないの〜 (ノ∀\*)
そろそろ爆発期待だよ♪
今日コンビニの募金箱に入れとますw

No title

>>89寺スロPさん
コメント、サンクトペテルブルク!です。

グラビティフォールズ面白いですよね。大好きなアニメです
やっぱり1月はキツイ!
というか、正月気分を引きずってエンジョイ稼動しちゃうからかも?
共に頑張りましょう。

堀江由衣さんのギャラに関しては俺の生涯年収を超えてしまうでしょう。

>>みーさん
コメント、アンガスビーフ!です
そこそこ出た記事って分量多くなっちゃうので大変です(ニヤリ
募金は大変素晴らしい心がけです!よっ、平成のマハトマガンジー!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR