【或る日の稼動】ウィッチマスターで中段チェリー降臨 その恩恵とは?

そういうこっちゃ。

zutomatewitchl.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら 応援のU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ウィッチマスター 600G~


突然ですが中段チェリーです。

kusotdte.jpg

はい、ウィッチマスターマスターの方はもうお分かりですね?


これはただのリーチ目です。



はい解散。






huhuwit2.jpg


刮目せよ

これが真の

中段チェリーだ!


hhuriwit.jpg



中段チェリーからのBAR揃いでロングフリーズ

通常時の1/32768
恩恵はVSストック7個
期待枚数は約2500枚

VSストックっていうのがST巻き戻し回数の保障なんで
早い段階でどれだけボーナス引いて
分母を上げれるかで勝負が決まるといっても過言ではない。


その点、その日は絶 好 調 !


ART突入後すぐにREGを引いて、準備中の強チェでパネル消灯ボーナス

zekouantnekuropae.jpg



ストック1個消費の時点でベース80G到達

zeko8079.jpg



えらい勢いでボーナスを引いたせいかホッパーエラーが発生
ツキの流れっていうのは、こういうくだらないことで途切れるわけで
これで一気に駆け抜けだしたら許さ・・・・・・




もう許せるぞオイ!

mouyurusinokawa.jpg

なんだこの画面は!ギネスだ!ギネス!
世界で一番可愛いホッパーエラー画面としてギネス申請するべきだ!


あー可愛い東雲ちゃんほんと可愛いわぁ~。

kawanomechamg.jpg


更にオーバーライド中に上手いこと特化ゾーンにいれ出玉を伸ばす。

mouowara256.jpg


VSストック4個目?で待ちに待った東雲ちゃん加害タイムを堪能

kagaisinoo.jpg


オーバーライド突入後も調子良く特化に入ります。

pukaakawit.jpg


VSバトルで勝利するとストーリーが見れるんだが
散々ディスっていた割にそこんとこ結構気になってた。

なんとフリーズ経由であれば必ずエンディングまでいけるっぽいので
さぞかし、ユーザーに見てもらいたい自信アリのストーリーなのだろうな?




・・・・・・ふむふむ、なるほどなるほど。




良くわかんねぇなこれ

悪の四天王的な存在が出てきてバトったりしたが
そいつらがあんまりにも唐突に現れ消えさっていく。

nazochaiva.jpg

まぁそりゃ話の筋はなんとなくわかるんだけど
それ以上のことが伝わってこない。

とりあえず、話に厚みを持たせたかったけど
途中で諦めたって感じだけは伝わってきたよ。
まぁこれパチスロだしな?どうでもええわ

メインストーリーを消化後は色々な相手と闘えます!(多分

ryousannwita.jpg


VSストック消化後は引き分けを重ね



アッという間にベースは130Gに到達



それがアッという間に駆け抜けの危機に直面!

kakenukena130.jpg






頼む・・・・・頼む・・・・・・






ここで改心のくじらァ!最終試験くじらァ!

kakekenukuzi.jpg
潮吹きプッシャー


ところで、この台って結構万枚出るらしいっすよ?
別に他意はないんですけどね。


・・・・・・

おっとここらで今日はお時間お開きさよおなら。


witch tuduku

                             to be continued....



稼動ストックがあと一つくらいしか
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ないです。
ブログ魔界村入口

たまにはバナー押してもいいんだよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この機種でメシマズか!
いつ来るかずっと待ってたぜ^ ^

モアたん今月派手に負けてるから
素直に万枚記事であって欲しいですw

続き早く!

No title

>みーさん
ありがてぇお言葉ありがてぇ。
でも負けてるのは自業自得ですぅ・・・・・。

>とり天さん
コメントありがとう!

貴方のHNがちくわ天なら5時間
さつま天なら10時間は更新が遅れていたことでしょう。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR