【1/26稼動】荒波バーストォ!!【来たのよアレが】

ぽんぽん痛い。

aredayoareaaaa12.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・やじきた道中記乙 550G~

リプ・リプ・猪!リプ・リプ・リプ・猪!
みかん・みかん・猪ィイイィイイィイィ!!!!

発狂。

ちっとも来やしないぜ減算!平均105Gの計算!
てやんでぃそれは源さん!男の魂磨くぜ研鑽!


まぁそんな感じで腐った目をしながら2回目の周期に突入


レースをやるぞーい


やじさん「なっなんだってー」
きたさん「なっなんだってー」
あかねちゃん「なっなんだってー」

nanndayaziotu.jpg

俺「なっなんだってー」

弱チェかと思ったら確定役でした。

超やじきたボーナスは230枚で30G乗せと良い感じ。

超久々に荒波わっしょいチャンスを引いて怒涛の+0G!!

荒波を返せ!とか思うとったら


二連続で来ました。

aranamikae.jpg

みかん1回+10Gでフィニッシュです。



botibotidetayazi.jpg

わっしょいチャンスが結構来たお陰でまぁまぁ出ました。

+3000円

・ゴッドイーター 荒神Ver 450G~

お金は大事だよ。ま(ぁ)ね~(爆笑

700台のゾーンスルーして諭吉にバイバイかましたけど

なんて名前だか既に忘れたCZの1G目に・・・・・・
もうこの停止系が弱チェか強チェかすら覚えてないが
まぁサクヤが出てきているので熱いっぽく当選。

kissakutuy.jpg

荒神Ver打つの初めてだったんだけど
感応でのナビがリプレイばっかでワロタ。

kiraizyaara.jpg

でも、結構面白かった。まぁATレベルが2以上だったからだろうけど。

-6000円

・CR戦国乙女~花~

お金は大事だと言ったな。あれは嘘だ。

目には目を、歯には歯を
オカルトにはオカルトを!


小早川ヒデアキはカシン居士の依り代的存在らしいので
いうたらカシンに特攻あるイエヤス選べばええやんって考えよったよ。

asarisiootme.jpg




あぁ~マジで長かった

yahidetao.jpg

ということで


剥ぎ取りチャンスです!




雅美「違うよ落ち着いて」






剥ぎ取りチャンス自慰だよ!!!!

muita!!gennkaoto.jpg


ウオオオオオオン雅美ィイイイ




・・・・・・まぁ大体そんな感じっすね。

daitaisonnm8232.jpg


続行から、そこそこ軽く当たってくれて

sannbukatoaki.jpg
(三武将集結はカットインボタン待ちすぎんよー)

天下統一バトルには突入したものの
足が刃物のカラクリお姉さんに負けて。

dousekawaowa.jpg
(かわいい!)


時短で躍動感のある引き戻しを決めて

baaaaa666.jpg
(バァン!)



まぁ大体そんな感じです。

aa2072oto4.jpg

+15000円



ということで1/26の収支は+12000円でした。



そろそろ戦国乙女~花~のシーズンも終わりだ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というかパチンコメインで打ってたらお金が幾らあっても足りないゾ!
ブログ魔界村入口
良い子はまねーしちゃいけないよ(爆笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

乙女を剥ぎ取りチャンスしてぇ…
スロットの方が金なくなるゾ!(当社比)

No title

>剥ぎ取りチャンスです!

!?
ガタッ

No title

>びん息子さん
剥ぎ取りチャンスでモトナリをあるべき姿に
『還す』それは俺達に与えられた最大の使命!

俺地方のパチの釘やべぇんすよ。
命釘抜いて、丑三つ時の店長の藁人形に打ち付けるレベルで

>ななし@さん
部位破壊もしてぇなぁ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR