【1/25稼動】ガラス越しのKiss【徳川味の助】

アレに行ってきました。

aredayoyokopasi.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



仕事中に飲むビールは格別ですなぁ

doragonnfleru.jpg

苦味の中に感じられるフルーティーさが素敵な一品。

ついでに中華街を散策してピュピュッと小籠包喰ってから地元のホールに突撃!

tyuukagaiazinoseuke.jpg


・スタードライバー輝きのタクト 趣味打ち

BIG中の目押し完璧にして、一枚役取れば甘いですよこの台(再考の余地有)

CB強チェから擬似演出来たときの興奮は何にも変えがたい

garasug.jpg






ンヌヌヌヌヌヌヌヌ






ちゃんすだよ~ん

dayosurad.jpg


やっぱスタドラ面白いっすわ。
とりまCB強チェから銀河RUSHぶちこんで

はいここで3rdバトル☆4のヘッド登場!ループ獲得の大チャンス!

honnraipairuhadoutaa.jpg

「本来パイルはこう使う!」

スタドラプロを名乗るなら覚えておこう。
2回目のバトルは勝率が低いので☆4でも余裕で負けるってことをね


じゃあ・・・・・・


じゃあ?


じゃあ☆2は?

bonahikehosi2.jpg

普通に無理なのでボーナス引いてください。


まぁ2ndバトルが結構勝てるだけでも良心的だよな。


さて、お察しの通り結構ノリノリです

さらにここで封印解除の大チャンス到来ィイイイ

ageteko1.jpg

あげてこうぜ!!!



・・・・・・・・・・・・



スタドラプロを名乗るなら覚えておこう。
あげてこうぜ!止まりのロック1は余裕で外れるってことをね

agetrarenai.jpg


さげぽよ~

sagepoyo730.jpg

こんだけ出れば大満足です。


はいせーの

!!

+13000円

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 550G~

こういうセクシャルバイオレンスなデカパイ全開の台を打つとね。

蒸れるっ!

なにがとか、どこがとまでは言わないよ。まぁキャベツとか?

殲滅できるわけのない殲滅ボーナスを引いて殲滅できるわけもなく
ただ、ボーナス終了後に引いたスイカからART即告知!
左下から幼女でてきてAll DEAD'S Attackって看板出したときは何事かと思ったよ。


ほったらば準備中に弱チャンス目から+30G

keitatoiredegozemasu.jpg

携帯トイレでございますよ。


オシメェデゴザイマスデスダヨ。

high131.jpg


-3000円

携帯げろ袋でございますよ。(エチケット袋ともいう)

・CR戦国乙女3 甘

CR青兜。

iyasarlue.jpg


CR保留変化はあんま好みじゃないけど、風呂敷保留だけは好きです。

hurissukseng3.jpg


当たり。

戦国乙女3あるあるのコーナー

久しぶりに打つとー

真乙女アタックのー

コタロウポジションがー

鬼灯と紫苑どちらだったか思い出せないー


正解は紫苑なんだけど、突入画面でコタロウの位置に対応しているのが
鬼灯とかいう何も考えていないデザインに騙される。

相変わらず右の釘がヤベーのでヤメまーす。
甘は多少ヘソ辛くても我慢できるけど、右がヤベーのはマジで無理。

・CR烈火の炎2 甘

電チュー2Rの振り分けが圧巻の75%

kusosupekadoa.jpg
(ルービックから金保)

演出モリモリすぎて外れる気しかしなかったけど
烈神召喚リーチでカットインが虎じゃなく赤だった瞬間に当たりを確信(哲学)

時短スルーでヤメ 16Rの出玉は魅力だが、それなら甘ライディーン2打ちますわな

乙女3と烈火2あわせて-3000円



ということで1/25の収支は+7000円でした。



明日は多分、更新できません
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

すまんな!
ブログ魔界村入口
魔界村


苔のテラリウム面白そうなんだけど

koketerasw.jpg

まぁここまでシャレオツに作るのは無理ゾナ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれた気がした。

強チャ目1枚の取り方を教えて下さい❗(こんな名前なのに知らない)
スイカとの判別がねー

Re: タイトルなし

>輝けぬタクトさん!
コメントありがとうふ!

ねぇ輝けぬタクトくん
流石にほんの一瞬だけ驚いちゃったよ。
でも、タクトくんならこうするのは当たり前だよね
貴方がスイカくんをこのまま放っておけるわけない
貴方は出会ったときからいつも私達を笑顔にしてくれた
それこそが貴方の第一フェーズなのかもね、

でも私、最近よく思うんだ。

私はやっぱり一枚役を狙わなければ良かった。
貴方がシマに来なければよかったのにって
ケイトは心に決めた一つのスイカだけを狙い続けるのが良いと言ったの。
本当にその通りだと思う。

私は強チャ目一枚を取得したルリが凄く羨ましかった。

ねぇ、タクトくん。

二つのレア役をこんなにも同時に取得したくなっちゃった
スタドラプロの苦しみが貴方にはわかる?

結論:タクトとスガタの二人を選ぶのが不可能なように
強チャ目一枚とスイカを同時にフォローするのは不可能です。

綺羅星!!

最終話で草
VSページェント中に封印解除を引いたのがボク自慢^^
設置があって羨ましです

Re: タイトルなし

>輝けぬタクトさん
ART終了後のRTで封印解除(のフェイクリプ)を二回引いたのがオレ自慢^^
CB落ちないとあっちゅーまに数万負けるから怖い・・・・・・よ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR