【出るか万枚!?】ウィッチマスターでロングフリーズを引いた結果

やったね。ヴィクトリー

yatanevuiswi.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・ウィッチマスター

前回の記事からの続きです。

引き分けを繰り返しベースを130Gまで上げたはいいものの
あっちゅー間に駆け抜けそうな雰囲気の中、起死回生の強チェを決めた。

これが前記事のラストでしたね。


さらにその強チェでREGに当選し

1/897という正気を疑うほど重い
チャンス目をいとも容易く引いてVSストックを補充。

tyamedeVwitc.jpg



快進撃は止まらない


1/2048という正気を疑うほど重い
BIG中の7揃いをいとも容易く引いてVSストックを2つ補充。

vsbig2048.jpg


ついにベースは160Gを突破


・・・・・・えらい中途半端な数字だよなぁ?


やべぇよ・・・・・・やべぇよ・・・・・・

yabeeyo160wi.jpg

うおおおお!

低確でも強スイカなら80%!せめて40%のチャンス目で頼む!
20%の弱スイカだけはやめてくれ!


頼む頼む頼む頼む頼む





いけるいけるいける!40%なら全然いけるって!

ikeruikeruikeruikeru40.jpg



うおおおおおI can fly!!

icanflyyyyyyyyyy.jpg

これは多分強パターン これは多分強パターン これは多分強パターン これは多分強パターン


お願いします!なんでもしますから!

onegaisiwitch.jpg

お願いします!なんでもしますから!



・・・・・・




はぁ~・・・・・・そもそもさぁ
ここから先の展開がどうなるか、俺は全部知ってるわけで。


こんなもの茶番だ!出来レースだ!



なんでそんなに腐ってるのかって?そら



外れたからに決まってんだろ!

hazuretawitch160.jpg


その瞬間、俺の中でのウィッチマスターという物語は終わりを告げた。

さらばナナ。ありがとうエリー。




















aaaaaaawithch1a.jpg

通常時のシャワー演出では、左が赤ナビで右が緑ナビのような場合には
スイカが来たとしても普通に弱スイカが来ることもあるんだが
まぁそれは、赤い子がハイワロキャラ扱いされることを防ぎ
二人のキャラをあくまで対等に扱いたいという山佐の優しさだと俺は思うね。

とはいえ、通常時もART中もやはり右が選ばれたほうがほんのり熱いのは事実。

そんでもって左がスイカまで滑ってきたよ~んwwwwwwwwwww

もうこの時点でパチスロットルの法則に照らし合わせるなら
最低チャンス目、もしくは強スイカってわけ!

Foo~↑アッチィ~ぜぇ

witchbakyuuuuuu160.jpg

ばっきゅぅぅぅぅん!


Foo~↑






と、当時の俺は3秒くらいそんなテンションだったけど、すぐに気づいたよね。

これ残り0Gの状態だと
直接VSバトルのアイコンが出る演出じゃないと0殺なんじゃないか?
ってね・・・・・・。
そこんとこ、ご存知の方がいたら教えてつかーさい。


ということでおしまいです。

sarabasepiaironowitch.jpg

+90000円


前回記事のコメント欄で、続きはよせいや聖闘士星矢というコメントを頂戴したので
できうる限り早く書きあげました。

ということで

超美麗フルアニメーションで描かれる
全スロッターが号泣するであろう感動のエンディング


は別記事にするのでウィッチマスター信者の方はお楽しみに。


特別に今、その一部を先に公開しておきましょう。

tyoubireianime-sy.jpg



マジで寝みーぜ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハンパねーぜボロネーゼ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すげえ!これかなりやれた方なんじゃないすか?

最後のばっきゅぅぅぅぅん!面白かったです

Re: タイトルなし

>とり天さん
「ハーフ万枚にすら届いてねぇじゃねぇか、詐欺次回予告○ね」

といったような厳しいコメントをいただくかと思いきやまさかまさかの熊坂学

VSストックがある内は必ず勝利するので
やはり、最初にボーナスを固めて引いてベースを上げれたのが大きかったです。

ベース中の当選G数もメモってあるので、エンディングの記事と一緒に載せようと思っています。

No title

ハーフ万枚にすら届いてねぇじゃねぇか、おめです♪
でもこれだけ出たならまたシスクエやら戦国乙女など
好きなの打てるので安心しました( *´艸`)
2月も頑張っていきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

Re: No title

>みーさん
と思うじゃん?傷は思いのほか深いのです。

次に散財する予定の台はアリア2!!

2月もお互い頑張りましょう
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR