【雑記】NETよ、これが超一流パチスロメーカーのEDだ【ウィッチマスター】

なでしこ侍にもエンディング用意しといてやれよ。

sikosamu.jpg



典型的な書いた後に後悔した記事。
それでも公開するんだねって、やかましいわ~!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
さぁ、村へお帰り・・・・・・。


前回の記事で書き忘れていたSTLOOPモード中のデータです。
※分子が0になったところは赤字で書いています。

60G→2G→78G→81G→75G→110G→8G→17G→35G→
→86G→15G→150G→116G→160G→終了


993G間で自力でVSを引いたのが10回なので約1/99
公表値の1/75を下回りましたが、今回はそれが吉と出ましたね。
(1回目の60G駆け抜け分で確率が少しアレだけど)



・ウィッチマスターのストーリー紹介

この世界における魔法使い、つまりウィッチとは
特別な力を持ち、人助けをするスーパーマンのような存在。

ナナとエリーは、外部で力を振るう資格者の別名である
ウィッチマスターを目指し日夜努力をしていました。

しかし、そんな彼らを疎ましく思う悪の勢力も存在しています。


その中の一人が彼。

wited12345 (2)

後に明かされますが、彼は学園の関係者で
恐らく、ウィッチの力を研究するアイランドの科学者です。

ペア(基本的には男女)を組むことで
初めて本来の力を出すことのできるウィッチですが
彼は、単独でウィッチに匹敵する力を持つ兵器を作りだしたと豪語。
(兵器の中には人が入ってるっぽいので、恐らくパワードスーツのようなもの)

syoboitiennba.jpg

そして、世界の秩序を守る目の上たんこぶであるウィッチを打倒しうることを
ワルの仲間に証明&自慢しようと思いました。

その為に、進級試験を受けているだけの見習いウィッチを相手に
喧嘩をふっかけるのであった・・・・・・。

そう彼はアホだったのです。


・ウィッチマスター 全スロッター感涙のエンディング

自信満々で送り出した兵器達は無様な敗北を喫し
ワルの仲間からは無能の烙印を押された結果・・・・・・


自ら、超巨大兵器に乗り込み、学生4人に復讐しようとしたのです。

wited12345 (1)

そう彼はアホだったのです。


超巨大兵器の強大な力の前に圧倒される四人

吹き飛ばされるナナ、それを追うエリー!

そんな二人をアシストする東雲ちゃんとアラン君

しかし悲しいかな・・・・・・一年生の中でも頭一つ抜けた実力者の二人も

wited12345 (7)

超兵器のフルパワーの前には、ちっぽけな学生でしかない。


ウソでしょ!?

wited12345 (6)

あぁ!死んじゃう!東雲ちゃんが!死んじゃう!



一方そのころ

ナナ「私は大丈夫だから」

瀕死の体で健気にも立ち上がるナナ

エリー「ナナ・・・・・・あなたまさか!?」

何かに気がつくエリー

俺(これは多分、最後の力を使ってウィッチとしての能力を失う展開だな)

そして物語はいよいよ佳境へと突入するのである。



もはやこれまでか・・・・・・

襲い掛かる圧倒的力の災禍

wited12345 (8)



と、次の瞬間!

僅かに砲撃の照準をずらす、横合いからの魔法。


皆、彼女たちを待っていた!


エリーナナここに参上!



あれだけ巨大だった超兵器が今は小さく見える。

だって皆がいるから!



wited12345 (9)

東雲ちゃん「これでっ!」




wited12345 (10)

アラン君「みんな一緒にっ!」




wited12345 (11)
















wited12345 (12)

いっけぇぇぇぇぇぇぇっ!!




tyoubireianime-sy.jpg

悪い奴「うっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!」











稲川淳二「仲間を想う事で生まれる無限の力


3a05b23def2c89e29c6c7ca6880f8dab.jpg


それこそが本当の魔法、なのかもしれませんねぇ」




いやぁ~疲れました。EDは全部で100Gもありますからね。

流石のボリュームですよ山佐さん。









ラスボスを撃破すると同時にBONUSを引くとはたまげたなぁ。恩恵かなにか?

wited12345 (3)

まぁ、最近の台の傾向として、バカみたいにEDが長い台ってのは
よほど薄いフラグを引かない限り、ARTに復帰することはないわけで。

ウィッチマスターもギアスR2と同様に、通常時と同じ抽選を行い
ボーナス終了後にエンディング再開するんだろうな、などと想像していたら?



おいおい・・・・・・

wited12345 a(5)





流石は超一流パチスロメーカーの山佐さま




まさか




もう一度、最初から見せてくれるとはね・・・・・・。

wited12345 (4)

ということで茶番感動のEDを嫌になるほど堪能してフィニッシュです。


ちなみにエリーの「ナナ、あなたまさか・・・・・・」という意味深発現の意図は
結局なんだったのか明かされることはなく、普通に進級して生活してました。

wited12345 (13)

エンディング中はボーナスで100G再セットですが
強レアを三回くらい引いて、抜け後になにもなかったので
レア役でのCZ抽選などはしていないかもしれません。


あと、ラスボスは多分死にました。

22704.gif



これを全部読んだ君は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もうウィッチマスターマスターを名乗る資格がある。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
初めてコメさせていただきます。
おもろい台ですねwww
EDループする台ってwwww
面白すぎるっっw
悪いやつは確実に氏んだでしょうね〜

Re: No title

>まさ★さん
コメントありがとうございます!
ブログのほう、いつも楽しく拝見させていただいております。

EDが最初から始まったときは椅子から転げ落ちそうになりました。
オリジナル版権の1作目であれほどしっかりとしたモノを
つくったのは流石は超一流パチスロメーカー山佐の開発力!

よほど自信があったんでしょうねぇ・・・・・・(撤去状況を見ながら

ラスボスの処遇についてEDでは一切語られなかったので確実に氏んでますわ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR