【1/30稼動】黄門喝で久方ぶりの天井裏挑戦

30%あれば・・・・・・。

yokuryumesod.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・黄門ちゃま喝 480G~(変更濃厚) 印籠箱130pt

600枚投資で天井から当選。


レ・ミゼラブル

mumum129.jpg


ちょっと待って!?


もう一回遊べるドン!

水戸YG終了寸前の強チェから印籠チャンスに当選。
更に強チェで倍ちゃんっすをゲット!

mouitidoasobe129.jpg


戦国乙女~花~で平和の乱数解析は完了しました。
手元にある俺のデータよれば二回目の30%の前後の振り分けを引く確率は・・・・・・
ざっと50%・・・・・・低く見積もっても、んんっ!30%はありますねぇ。






顔真っ赤ですよ俺。

mumum129.jpg


その後、天井直前で溜めたポイントから二度ほど当てて

hankou129.jpg

無の玉を2個上乗せしてフィニッシュです。

-11000円凸(^_^)

・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 500G~

突然ですが、天下統一狙い~season2~の始まりです。
偶然100G周期で高いポイント振り分けが選ばれただけですが

sakenosamu129.jpg
(乙女の半数は酒乱説あるで)

2戦目のソウリンに闘魂注入されて負け。

+5000円

・バジリスク 絆 4スルー 250G~


6回目のBCで当選

murikizuna162.jpg

マジムリッス絆

-11000円

・モンスターハンター 狂竜戦線 5スルー


打ちたいだけのアブナイ稼動。

思い出せないほど、しっとりとした感じでART当選

hir129akawa.jpg

三戦目で、狂竜化来い来い思っているときが一番楽しいです。

-1000円

・エウレカセブンAO 550G~


割とすぐに択当ててART当選!


簡単じゃ~ん

eureao3033.jpg

無理じゃ~ん

抜けた後、BIGボーナスをぽこぽこ引いて

+5000円



ということで1/29の収支は-9000円でした。


貴方がこの記事を読んでいるとき俺は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エウレカAOの設定狙いで爆死していることでしょう。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天井裏挑戦スカりすぎて、あのドキドキ感だけが天井恩恵だと思ってる。

Re: No title

>お銀ちゃんかわいいさん
全く同意ですわ。

レバオンから

パネル消灯なーし(諦め)→玉7個(希望)→無(絶望)→シャッター復活(絶頂)

天井裏挑戦でこんな激しき快楽のビッグウェーブを味わってしまったら
もう対魔忍になるしかないじゃない!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR