【2/2稼動】世界よこれが、エウレカAOだ!【ベルフリ&カノンバトル89%!】

やったぜ。

22eure (6)



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・エウレカセブンAO 設定狙い


お許しあれ(;^_^A

機械割も良い感じだし、イベ日向けの台かなって具合に
朝もはよから並んで整理券ゲットしたわけですよ。

通常時のベル連が大事ってToheart2が大好きな俺には好適だしね。


んでんでんで



はわわ~中段チェリ~ですぅ!

22eure (25)



まぁサミーのお約束、BARが揃うかどうかが重要って知ってる。



はっ!はわわ!テッ!テンパリましたぁ!



22eure (24)

エウレカにしろ、サクラ大戦にしろBARは上段一直線揃いって相場が決まってラァ。
いやギアスは斜めだったと思うけど、これエウレカだし・・・・・・。当然揃わずBIGのみ。

ちなみにこれ、シークレットバトル終了後の1G目でした。



さぁ茶番は終わりだ。



タイトルの内容に期待していらっしゃった方、ここからがエウレカAOの本領発揮!



ART中のなんの変哲もないただの押し順ベルで・・・・・・

あれ~おかしいな~

ホッパーの調子が悪いのかなー?

なんて思うとったらば






22eure (8)

ベルフリイイイイイイズゥウウ


やっぱりToheart2の後継機じゃないか!


さ ら に 同 A R T 中 に
カ ノ ン バ ト ル に 突 入 !

(初代まどマギのワルプルギスの夜みたいなもんです)





解析サイトによればプレミアム開始画面は継続率89%確定らしい

22eure (7)

いやこれがプレミアムかは知らないけど
まぁ結構、続いたんで89%だと思います。(適当



肩こりが酷いんで、詳細書きたいのはマウンテンマウンテンなんだけど
ざっくり飛ばしちゃいますね。




お前らゲロ袋は用意したか?






これがエウレカAOの 一 撃 力 じゃい!








eurekakenuke22 (7)

ちなみにこの日の俺の最大一撃枚数です。


・エウレカセブンAO 獲得枚数一覧(順不同)

波ヲ呼べ その前にポリスメンを呼べ。

eurekakenuke22 (12)-tile
(70Gと90Gは、両方とも再突入で引継ぎ分を足しての数字です)

波乗りサーファーになるつもりが、一流陸上競技者並の駆け抜け!

こうして改めて見てみると結構ヤバい。
ベルフリとカノン89%引いたART以外は全てクォーツ1回

一応擁護しておきますと

クォーツ溜めに重要なART中のボーナスが全然引けなかったので
本当はもう少しなんとかなると思います。
(クォーツっていうのは獣玉みたいなもんです)

ちなみにARTのみでクォーツをMAXまで溜めるのには330G程かかりました。


カノンバトルの最高継続回数はプレミアム画面が出たときの11連で+110G

あとは2連で+15Gと2連で+5G(爆笑)でした。
いや、最低継続率66%だから俺のヒキが・・・・・・な?

まぁうだうだ書いても仕様がないと思うので
マイスロから起こしたデータを載せておきます。

死ぬほど見づらいですが、お許しあれ(;^_^A

・エウレカセブンAO 4966G間の履歴

弱スイカ確率1/112(ほぼ設定1) 弱チェリー確率1/97(ほぼ設定3)


eur1-vert.jpg

No.49は見なかったことにしてくれ。ちなみに天井は900Gだ。


ボーナス回数20回 約1/250(ほぼ設定1)

20170203134700f15saa.jpg


CZ確率 1/180くらい 成功率は6/21

VSディバイダー 2/15
VSJIB 1/3
VSザ・マン 2/3

ディバイダーでも35%近くあるらしい。本当かよ。
まぁ一回もボーナス引けなかったから多少はね?

22eure (3)


・ボーナス重複役とその種類


弱チェリー
異色BIG 2回(1/3120~1/2520)

弱スイカ
青同色BIG 1回(設定差無し)

チャンス目A
レギュラー 3回(1/1985~1524)

チャンス目B
異色BIG 2回(奇数のほうが出現しやすい) レギュラー 1回(1/1724~1/1424)

強チェリー
異色BIG 3回 同色BIG 1回(ともに設定差無し)

強スイカ
異色BIG 2回 レギュラー 1回(ともに設定差無し)

中段チェリー
異色BIG

単独ボーナス
異色BIG 1回 青同色BIG 1回 レギュラー 1回


・総括

チャンス目Aからの異色BIGが大体
奇数だと1/4370~1/3640
偶数だと1/7280~1/5460

チャンス目Aからの同色BIGが大体
奇数だと1/9360~1/8192
偶数だと1/5040~1/4096

他の要素も鑑みると、まぁ・・・・・・設定1っすね!

・収支

-36000円
(これだけ駆け抜けてこの収支!甘い!)

・ランチ

22eure (27)
(辛い!でも美味い!)


pied piperとはハーメルンの笛吹き男のこと
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ならば俺は、ホールにハーメられた間抜け男といったところか
ブログ魔界村入口
いやさ、ホールマンのホラ吹き男が悪いよ。
まじで誰一人として出てなかったからなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR