【2/2稼動】CR緋弾のアリア2 レキの食べた悪魔の実の正体とは?

レキのキリングレンジは2051mで狙撃の天才だよ!

rekiaria2.jpg



ks長いパチスロ記事を書いた後は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
誰も得をしないパチンコ記事の出番です。

・CR緋弾のアリア2

エウレカAOがもう時間的にも精神的にも限界だったのでパチ稼動です。
最新台でイベ日ということもあり、なんとボーダー回るじゃないですか!(ド養分


そして、打ち始めてすぐに


赤アリアビジョンからハーレムちゃんす経由でヒステリアモード突入

アゴニザンテ・弾丸ストック・役物落ち

更にリーチ中赤保留に変化!王道でしょうこれ王道。


アヌビスと対峙するレキとキンジ
そこにアリアが合流し、形勢不利を認めた相手は海上へと逃げ出す!



レキ、追撃は任せたぞ!狙撃科ランクS武偵、天才狙撃手の力を見せてくれ!



ぴくぴく・・・・・・



ぴくぴく・・・・・・



ぴくぴく・・・・・・



射程圏外です。

22eure (11)





















というかキャラ系ロングのハズレでも同じ台詞ってちょっと酷いぞ。
お前はロボかロボットレキなのか?

22eure (9)a


その後、バスカービルアタックとかいうのでランクAになって当たり。


とりあえずスタート地点に立てる、確変率100%ってのは嬉しいね。
転落式だから、スタートから一歩踏み出した先に落とし穴ってこともあるが


まぁその時はぼちぼちでました。

22eure (15)

電サポ中は選択したパートナーによって演出バランスが変化するのですが
アリアと理子だと、ワチャワチャしすぎなんで白雪(CV.武田シンゲン)
確定系の演出でドヤりたい方にはジャンヌがオススメです。


それにしても、イルミパネルのせいなのか全体的に色のコントラストが弱いのが気になる!
萌え系セクシー演出をマシマシにしておいてこの所業、感心できません。

22eure (14)

こんな棺桶から出てきたような血色じゃあ萌えるモンも萌えませんぜ・・・・・・。

おっぱいぶるんぶるん、お肌はテッカテカ、リップはキュッ!

これがあざと萌エロの基本の型。

Winged Cloudの中の人も同じ事を仰っていたので、もはやグローバルスタンダード。

sakuraeoha.jpg



それから数回人差し指ぴくぴく芸人レキさんの伝統芸を堪能し・・・・・・


結局またバスカービルアタックで当たり。

22eure (13)



そこで、初当たりの5%とかいうゲロ薄い確率の15Rを引いた挙句の単発フィニッシュ

22eure (12)



この煮え切らない展開に俺のヒステリアがついに覚醒する!


hisuterianomare.jpg






ヒステリアゼンノマーレ




-13000円

・2月2日総収支

エウレカAOの分を足して-49000円でした。



パチンコ稼動記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

書くのが難しい上にアクセスも落ちる
ブログ魔界村入口
それでもオラ・・・・・・アリアが好きだから!

・CR緋弾のアリア2 総括

演出がゴチャゴチャしているようでフローは非常にシンプル。

ようは赤系予告が出てからハーレムちゃんす辺りを経由してヒステリアモードに突入し
アゴニザンテ以上で役物落ちて最後に風穴ボタン。

これが王道パターンのような気がする。

いや俺は一回もそういうパターンから当たってないけど
役物か風穴ボタンどっちかが欠けていたから両方複合すれば流石に?

というか赤系→ハーレムちゃんす→ヒステリアモードのパターンが多すぎる。

モードは保留変化が少し強く(SP以上かも?)なってksみたいなレキ先読みが
発生しにくくなるシンプルがオススメだゾ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レキが悪いんじゃない!近づけないヘリの操縦士が悪いのです(ぇ

あと、強襲科じゃなくて狙撃科ね

Re: No title

>ななし@DAXEL信者さん
コメントありがとうございニャス!

ヘリはともかく、新リーチは確実にレキが
いや・・・・・・アヌビスが多分時速100kmを超える速度で走っているんでしょう!

記事のほう修正いたしました!ご指摘ありがてぇ

No title

くそー、射程圏内に入ればなー
射程圏内に入りさえすればなー

Re: No title

>びん息子さん
射程圏内に中々入ってこないのがゴルゴ
射程圏内から逃すのがレキ

その差は一目瞭然。

でも俺はそんなことより、理子に射○管理してもらいたい。

No title

こんばんわ、初コメ失礼いたします。

アリアの最新作を打たれたんですね。
うらやましいっ!

私の近くの店にはまだ導入されてません(´・ω・`)


他の記事も萌え度が高くて良いですね!
小早川ヒデアキと理子たんは神カワイイです。

またお邪魔させていただきます(*'ω'*)


あと、ポチしていきます!

Re: No title

>まんぼう太郎さん
初めまして、コメントありがとうございまんぼう。
いつもブログのほう読ませていただいています。

大量導入店の先行稼動で打ちました。
本稼動は多分、本日からでしょう。

常々『まんぼう太郎』というHNが可愛いなと思っていました。

『まんぼう太郎』

うむ神かわいい、異論は認めんよ。

ぽちもありがとう!俺も気づいたらぽち返ししておきます(社交辞令)

ほなまた(*'ω'*)ノ

レガルメンテは当確ですよー

Re: あ

> さん
ご指摘ありがとうございます!
アゴニザンテの誤りでした。
しかし数回記事を見返しても気づけなかったとはお恥ずかしい限りです。

いつレキの扱いが良くなるときがくるのか...

Re: タイトルなし

>ションコネさん
おひさしぶりの照焼きにゃす!

今作は結構、デレた側面を見せてくれるので
ハーレムちゃんす中などは正直一番美少女してますよ!

相変わらずリーチの信頼度は一番低いかもしれませんが・・・・・・

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR