【1/26稼動】ノーブラ羽パイもみもみ稼動【祝のレーズン】

劇場版『傷物語』が完結したってことで
なんだか久しぶりに化物語が打ちたくなっちゃったアノ日。

momikawatubasa.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



・パチスロ化物語 劇場版三部作完結記念稼動

永遠に上映されることがないと思われていた劇場版傷物語が完結し
タイタイめでたく、ヒラメも踊るとなりゃあ俺もホールでダンスをするっきゃナイト!
(意味不明)

当然カスタムは翼で行きます。
翼とよぶことで恋人感が増して運気もギュギュギュんと上昇気流。



さぁて解呪のギッに突入です。白黒つけようぜ翼!

128bake (6)

猫だけに。


HEY解呪!サクっと解除!
ハッピータイム!ちょっとタイム!

128bake (8)



つぶらな瞳!翼の瞳!
忍も祝う!俺たちのウェディングゥー↑

128bake (9)



そうこれが正史!

128bake (10)



作られる精子!

128bake (12)



この世界今だけは静止!

128bake (14)



順調な出だし!

128bake (15)



終わらないぜ引き戻し!

128bake (16)



訪れるぜ幸運の兆し!

128bake (17)










め ざ し 

128bake (22)



つーことで結構出ました。

128bake (23)



通常時のプレミアっぽい演出は

128bake (26)

中段チェリーさえこなけりゃ勝った気になれる。



一通りエンジョイしたので

128bake (28)

やめマシュキリエライト

+21000円

・戦国コレクション 150コレ 春

モードB確定!

結局、鬼ヶ島無しでB天まで連れて行かれて

天国連して
128bake (30)

フィニッシュだす。

-5000円

・CR東京レイヴンズ

顔は可愛いけど、ちょっと重そうな女の子ですね。

128bake (2)-vert

この先、クロウしそうです。レイヴンズだけに(爆笑

+25000円

・CRマジカルハロウィン

ほ、ほーっ、ホアアーッ!!

128bake (32)

打つ前は面白そうなんだけど
いざ打ってみると別に面白くないんだよなぁこの台。

-1000円

・1/26稼動の総括

運が良かった。

+40000円



でも実はひたぎちゃんが
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一番好きやねん。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラップの部分だけ切り取って、歌ってみた動画のアップ待ってます!!!!!

化物語、1回も出せませんでした...忍保留がなんなのかすら知りません。へへっ

Re: タイトルなし

>つかささん
歌い手になって物語ガールズみたいな囲いができるのであればやります!

忍保留は化と偽で一度ずつ、ともにすかりました。
知らないほうが良い恩恵もこの世にはあるのです・・・・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR