【1/31稼動】510と後藤とGOD【1月の総収支報告】

ハンサムロスの症状が深刻

hanndamu.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・吉宗~極~ 32G~

天国狙いの期待値がそこそこあるという噂を聞きつけ
江戸時代からタイムスリップかまして初打ち。

速攻でBIGBONUS当選

初当たりがゲロ重い台でこれは美味しすぎまっせ。

BIGBONUS時に必ず突入する特化ゾーンで爆乗せ

初期枚数が320なので510の上乗せ

12921510 (8)

しかもG数でも枚数でもなく両!これはどう安く見積もっても

5100万円!!の上乗せだFoo↑

蔵とまではいかずとも、土地つき一軒家くらいは余裕で買える!
これで老後も安心だぜ。みんなも打とう吉宗~極~


冗談はさておき

払い出し枚数管理なので、表示より獲得できる枚数はかなり少ないです。
まぁベルの払い出しが8枚の分、激闘!西遊記よりはマシですが。
(激闘!西遊記は良台だぞ)



更に典型的な無知打法が炸裂

12921510 (9)

後で調べてみたら

通常時からのBIG中W7揃いの確率は1/3725

恩恵はBIG1G連+AT確定

AT中のBIGでは特化ゾーンの上乗せが枚数ではなく
AT中のG数になるのでこいつぁ二重に美味しい。

まぁそりゃ枚数ほどバカスカ乗ったりはしないけど
とりま100G乗せてねぎまむしゃむしゃ



・・・・・・



あとは走り抜けただけだ!

12921510 (12)

大都の台ってどうも乗せられる気がしないんだよね。
サラ番しかり・・・・・・。

+24000円

・押忍!サラリーマン番長 391G~

400のゾーンでヒット。

雫玉がアレだったんで天国見てる最中に仁王門から


12921510 (5)

大都の台ってどうも乗せられる気がしないんだよね。
吉宗~極~しかり・・・・・・。

+1000円

・ミリオンゴッド 神々の凱旋 650G~


【GOD】は引けませんでした。

でも怒涛の勢いでレア役引いてGG当選1セット終了

-2000円

・百花繚乱サムライガールズ 300G+300Gくらい


【後藤】
(なめてんのか)

12921510 (4)l

-4000円

・アナザーゴッドハーデス 1100G~


閉店2時間前だけど美味いのではなかろうか?
久方ぶりにハーデスでヴァーしたい気分だったしね。












12921510 (13)


1350Gで【GOD】揃いだヴァー。


ヴァーおじさんは来なかったけれども満足行く結果です。

12921510 (15)-vert


途中、右上がり黄七から200G乗せをキメたりして

12921510 (16)


ループ2回後、閉店5分前終了です。

12921510 (22)

+45000円

・あまりもん


乙女深淵 500G~ ±0

バジリスク絆 3スルー 300G~ 赤同色で巻物引いてBT当選
12921510 (7)
マジムリッス絆 ±0

1/31稼動総括

運が~極~めて良かった。

+64000円



1月の収支総括

-62000円

当該稼動で大分救われました。

まぁあれだけ適当に打ってたら、平凡なヒキの俺はそら負ける。

特に負けている時はヤメるべき状況であっても、スケベ心が出て
負の連鎖が引き起こされるからコエーよな。

2月は負けないように頑張ります(アリア2のシマを眺めながら)



明日はちょいと新台稼動する予定なので()
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

更新できないかもしれません。
ブログ魔界村入口
言わないぞ!爆死するとは言わないぞ!

言っちゃったよ・・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日もし更新があれば、「あ、なるほどな」と思うようにしますw

No title

むしろ適当に打って62kしか負けてないのに震える

これは間違いなく勝ちだな(チガウ

No title

>つかささん
お目目がパッチリしていたので
ksみたいな記事を予約投稿しておきました。

>ななし@さん
62k負けって普通の金銭感覚なら震えて然るべきなんだよなぁ(正論
これから頑張りマッスル

No title

吉宗極には夢がありまぁ~す♪

が、2店舗撤去されてしまったので
代わりに爆発させてください(´;ω;`)

No title

おはようございにゃす('ω')ノ
再びお邪魔させていただきます。

HNが可愛いと言われたのは初めてです。
これはびっくりまんぼうです。

吉宗&ハーデス
うまうま稼働ですね!

萌え以外もアリの多彩な稼働なんですね。
でもまたアリア稼働を期待しておりますです。

でわでわ!

(*'▽')σぽちっとな

No title

>89寺スロPさん
悪夢がありまぁ~す♪

幕府の経営を傾けるほどバカ出ししてやりますよ!

>マンボウ太郎さん
にゃす!

金を稼ぐためならホモにだってなりますよ俺は。

例えるならホストに貢ぐキャバ嬢みたいな感じですね

アリアは早速打ってきましたお楽しみに
白米のご用意もお忘れなく。

でわ三山(^_・ノ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR