【2/6稼動】新台下見でまさかの1/16384!?【最強】

まさかり担いだ金太郎

kinta01.png



まぁ形だけでも更新しておくか
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
安心してください、予約投稿ですよ。

・押忍!番長2 580G~

何事も無くゲーム数天井到達。











24kara27kad217 (37)

1/16384の最強チェリー!恩恵は青7確定(多分)と思うとりましたが
コメント欄にてご指摘を頂きました。感謝感激雨あられ。


とはいえ、思い込みの力で既に内部的に成立していた
青7できっちり頂を頂いて更にボーナスを引き、上乗せもそこそこ決めて

24kara27kad217 (38)

結構出ました。

共有オッケーな店なので持ちコインで台移動

・パチスロ犬夜叉 ART間1200Gハマリ

まぁなんとかなるでしょう。




2回目のCZで回数天井到達

24kara27kad217 (39)


活劇チャンスで1個ストックし、次回は普通に継続




そ し て ?





24kara27kad217 (40)

完!


・スターオーシャン 新台打ち

変な出目のリプ引いて、二重螺旋のアイコンが出た瞬間アカンと思った。

だってどうみてもDOAなんだもの・・・・・・。


周期管理らしく、いかにも高確っぽい赤ステージの周期で
弱チェリーだとか弱チャンス目を引くとよくわからんクエスト前兆に突入!


紅ホタルのメスを三匹探せ!


めっちゃメスを強調してくるタイトルに抜群のセンスを感じつつ成り行きを見守る。


全く採集する気なし。そもそもあんな都市の真昼間にホタルがいてたまるか。

田んぼにいけ田んぼに。


と思ったら突然、30匹を一度にゲット。

どうやらそれを研究所に持ち込んで、雌雄判定をしてもらうらしい。
これで雄が28匹とかだったら、ユニバ社員の口におはじき詰めるしかねぇな・・・・・・

などと考えていると

あっさり7匹目くらいでCZ確定


CZはまぁなんかレア役とかベルを引いて欲しい感じのあれ。




うお!




リオレイア希少種じゃねーか!

24kara27kad217 (41)
(ドラゴンジェネラルです)

SO4のことは全然知らんけど、流石にこの見た目と名前で雑魚キャラってのもないだろう。
1358だとかえらい細かい数字で減るあたり
特殊な抽選をしているのか、ただ単にRPGっぽさを出したいのか判断に困る。
そして、相手のHPの総数値が全然わからん・・・・・・

保証分の15Gが終わった時点で相手のHPが半分近く残っており
ほとんど諦めかけていたが・・・・・・なんかショーフリして勝ちました。やったー↑


ART中は10G刻みに雑魚敵と闘って
ベル引いたり装備持ってると継続してリプレイだとコチラのHPが減るみたいなアレ。

レア役引いたり、周期?にいったりすると大ボスとのバトルに突入することが有り
そこで勝つと20Gくらいのエピソードがもらえたりする感じで
その最中はHP(勝舞玉的なやつ)の抽選が優遇されてうんぬん・・・・・・。


まぁはっきりいうと、あんまり面白くなかったです。
叩きどころがわかればまた違うのかもしれんけど



そんなこんなで、とりあえず



+1000!!!!!!!!!!!

24kara27kad217 (42)

ちなみに、10Gに1回訪れる雑魚とのバトルで
リプレイを引くと1500くらい減ります。


星の海でのアドベンチャーはこれでおしめぇだ。

24kara27kad217 (1)


と思いきや天井がボナ間1080G位(周期回数なのでART中に進むのかは謎)で
既に750Gほどハマっていたので続行して天井手前でBIGを引いて死亡。


・2/6収支と総括

A+ARTでボーナス引けなきゃこうなりますわ。

-17000円

おりゅー?

下見にいって17000円負ける奴おりゅー^^?

それは紛れも無く俺さ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

なぁーに、浄財浄財
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

番長2ボーナスに昇格抽選はありません。
ボーナス当選後に引いたフラグはボーナス種別書き換えのみ行います。最強チェリーは100%赤7当選なので、今回は純無駄引きと思われます…
サラ番長なら超番長確定のタイミングですが、あの台はもっと他に寄せるべき割あるだろうと。

Re: タイトルなし

>はーすけさん
コメントありがとうごぜぇます!
とりあえず、今年一番知りたくなかった情報に認定します。

しかし、そんな抽選方法とはたまげたなぁ・・・・・・
まぁ昔の台ってそういう類の無駄ビキ多かったので
最悪、赤7出てきても多分許してました。

サラ番はブルーレジェンドとか
スラッシュを一生引けない自分には無理ダス。

No title

壁|∀・)<(恐らく)初コメ失礼しま~す
先日はコメントありがとうございました!

昇格抽選中の最強チェリーは元がREGなら赤7、元が赤7の場合は30G消化時と同じく赤7と青7が1:1で抽選されるといった情報がありました(゚∀。)
正しいかどうかは分かりませんが・・・
とりあえず恩恵が皆無に等しいという事は間違いないですね(白目)

SO4は地味に気になっているのですが・・・
導入すら無(ry

Re: No title

>すしの人さん
コメントありがとうございマンゴスチン!

皆無に等しい・・・・・・。
最強とは闘わないこととも言いますし
ある意味で最強の名に相応しいともいえますなぁ!(憤怒)

SO4はDOA5の遺伝子をしっかり受け継いだ
かかかかかみみみみかかかみ台です。

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

スターオーシャンはロンフリがカッコよいですぜ。
なお、自分で引いたわけではないですぜ。
ユニバさんがスクエニ版権を必死で(金の力で?)落とした力作らしいですが
人気の程は、どうなんでしょ?

番長の最強チェおめおめ
と思ったら番長2ですか。

コメ欄の 「純無駄引き」 という言葉
つまり恩恵ナシ、ということですね。

これは・・・切ないw

(*'▽')σ

Re: No title

>マンボウ太郎さん
でもユニバのロンフリって大体確率がアレですよね。

皆様からいただいた温かいコメント
これこそが大都さんの用意した最大の『恩恵』
だったのかもしれない(遠い目
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR