【2/7稼動】例の最新台をガッツリ打ってきたぜ!【前編】

鬼が出るか蛇が出るか、はたまた黄金騎士か人食い鮫か・・・・・・
はてさて。

opppppppp27.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

2月7日の黎明をみとめてから、読みさしの本を車内に放りなげて
愛車【轟天号】(仮)のキーを回す。

ボックスからアリアなグランデのInto youを取り出しドライビン



ウソだぞ、本当はハニーゴールドエスケープを口ずさんでたぞ。

登校中の児童たちを眺め、俺にもあんな無邪気で夢に溢れる時期があったのだなぁと
微妙にテンションを下げつつも無事、地元の人気ホールに到着。

だーれもいねぇでやんの

GAROキッズがいると予想して早起きしたのに・・・・・・。


とりあえず車内で暇つぶしに持ってきた本を読んでいると

店員「物置いて、こちらの駐車場にいればオッケーなので」

と声をかけてきた。こんなクソ寒い中わざわざ・・・・・・優しい人だ。

しかし、実をいえばそのルールは周知。

一番で入場するのが嫌だったので誰か来るまで待っていたのだ。

好意を無碍にするのも何なので自販機でホットティーをグビっと一気して
空き缶を最前列に置いて再び読書にいそしむ。

ほどなくしてNo.1をゲットバウンティ

201727ariuma (5)


それから例の如くモーニングを食べ

201727ariuma (3)
(フレンチトーストにウィンナーコーヒーをあわせる甘党男)

最整列スタート。

後ろに並ぶ常連っぽい親父の訝しがる視線をかわし
白々しい『らっしゃっせー』のスコールを浴びながら台に向かう。

誰もが俺の進路を意識する。

一番に並ぶものは一番良い台に向かわなくてはならない・・・・・・
そうでなければ、目利きのできない寿司職人が日の出前に築地に行くようなものだ。


そして、こいつが



俺の



目利きだ!




G 1 優 駿 倶 楽 部
(G1ダービークラブ)

201727ariuma (6)

店員の、そっち新台のシマじゃなくてバラエティなんすけど?
って視線がすっげぇ刺さったぞ。

しかも後から一番の整理券回収されて二重の恥辱にまみれた。

・G1優駿倶楽部 設定狙い

最新台で鮮度が良いのは確かだけど、前日の履歴腐ってますよこれ。
まぁパチスロは前日腐ってると逆に美味しくなること多いからな?

通常のシステムと狙い目については別記事を用意しました

設定狙いなので、当然解析を先に見ていたのだが
レア小役にハンパねー設定差ある。

こんなん魔術師じゃなくとも速攻わかるヤン・ウェンリー
などと思い回して行くと、速攻でチャンス目成立。

チャンス目は約1/100で成立する純ボーナス。

そして容赦なく上昇を続けるデータカウンター

解析サイトを見る限り状態うんぬんと書いてあるが
スイカの確率はボーナス中を除外するべきなのだろうか・・・・・・。


迷った挙句、俺はカウントするのを諦めた


この台はシンブレでいうところの剣レベル的なものを上げて
レースに出走してARTの抽選を受けるというシステムなのだが

前述した1/100くらいの純ボを引くのが肝で
80G間でボーナスを3回くらい引いた結果、緑まで行った。

201727ariuma (9)

そして外れた。

ぶっちゃけこれランクとかほとんど意味ない気がしてならない。
というか緑ですらそうそう行かないし、赤とか1回だけ。

ちなみに最低ランクは3/3 緑は0/5 赤は0/1

もうこれわかんねぇな・・・・・・

じゃあ何で当たるんだよ、と言われてもなぁ。

当たるときは大体

連闘とかレース中のレア役書き換えだとか
周期天井っぽい当たり方してる気がする。



初当たりはデータ表示上で500Gほどでようやくヒット

投資はなんと400枚

1/100のボーナスで枚数もG数カウントも結構増えるからね。

ただ、ボーナス中のG数が天井にカウントされているかは不明
とりあえずメニュー画面に現在のG数表示などは見当たらねぇから困ったやつだ。

そして肝心のARTは

モンキーターンや戦国コレクションのようなテーブル型継続率+G数上乗せタイプ
とでも言っておけば通りが良いでしょう。


演出は・・・・・・

どこからどうみてもです。

201727ariuma (12)


化物語です。

201727ariuma (19)
(左右にゆらゆら)


本当にありがとうございました。

201727ariuma (26)
(テーブル毎の継続率示唆はART中のランクアップ演出により行われます)


出玉面はやはり新基準機
これといった見せ場は作れず数度の当たりを繰り返す。


増えもしなけりゃ減りもしないヤキモキした展開の中で・・・・・・



ついに



V揃い達成!

201727ariuma (32)
(ばかうけみたいな顔)

その恩恵は・・・・・・


貴殿ら「次回継続確定だろ?」


まぁそうね、でもこの台にはもう一つの恩恵がある。



そ れ は ぁ ~?



羽生まこちゃんがギターを弾きだしちまうんだ!

201727ariuma (35)


はい。それだけです。


それからパコパコまこまこタイムにも突入しました

201727ariuma (38)

これは7揃い高確+G数上乗せの特化ゾーンですが



ご覧の通り、上乗せ性能は低めです。
ちなみにV揃いの確率は戦コレ2と同様1/10

201727ariuma (43)

しかし!上乗せG数が0の場合はなんと継続確定です!
KPEも粋なことしてくれますなぁ。(V揃い0は普通に終わると思うけど)


上乗せG数はチャンス目を引かない限りksショボですが

201727ariuma (48)

多種多様なスケベ画像を拝めるので眼福眼福


最終的にまこまこタイムで+30GV揃い2回を上乗せし


テーブルにも恵まれていたらしく

201727ariuma (54)
(通常画像の背景色は青)


なんと、いきなり凱旋門賞に挑戦!


11連目に突入するここで勝利すれば、なななんと
以降の継続率が88%固定になるのです!

201727ariuma (62)

くっそ可愛い画面が見れるだけじゃないってわけさ。


それじゃあ行ってくるぜ!

201727ariuma (64)


果たしてオーナーさん(俺)は凱旋門を制することができるのか!?


                         to be continued....



今日打ったGAROに比べりゃ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

圧倒的神台すよ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬出てこないしwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

朝食ゲロ甘でワロえましたw

G1ダービーこの子、カワユすね。
一緒にまこまこしたいす。

しかしこの機種
スゲー真面目な競馬系スロかと思ってましたが
機種名と、絵&演出のギャップが凄いすね・・・

(*'▽')σ

軽く見たことしかないですがG1ダービークラブは中々に力を入れて作ってありますよね(゜∀。)
まぁ競馬要素が申し訳程度にしかないですけど()

通常時の無理ゲ感が尋常ではないですが・・・
昨今の台の中では割と良台な気がします。

少なくとも転生修羅もどきのハンマー持ち出し不可避なGAROよりは←

No title

タンクトップ姿のUMAたんがえっち過ぎる。
横から覗きたい。

No title

>まさ★さん
150枚くらい写真を撮りましたが
馬が写っていたものは5枚もありませんでしたwwwwwwwwwwwww

>マンボウ太郎さん
にゃす!

甘いものは別腹ー ってじゃあこの日の朝食は喰ってないことになるのでは?

G1ダービーのまこちゃんかわいいっすよ。別記事で画像がうんぬん
それなりに真面目に競馬しているような気はしなくもない?(*'▽')σ

>すしの人さん
まこちゃんの絵を描いてる人は頑張っていると思います!
競馬要素はまぁ多少はね。

調教の意味ほぼ無しっぽいんですよねどうも
シンブレでいう剣レベル0が一番の狙い目っぽいんですが
なんと液晶上に現在何週目か表示されないという悲しさ。
でも普通に面白いと思います。

GAROのART待機中が転生と全く同じで爆笑しました。

>びん息子さん
でかぱい腋からもーみもみ ちっぱいならB地区こーりこり
これにて調教完了です。
ヒヒヒィイイン、夜の嘶きはアパートを包む夜の帳を完全に破り去った。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR