【2/4稼動】ガールズ&パンツァーであんこう一揆勃発その恩恵とは

つるし切り。

24kara27kad217 (13)aa



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・ガールズ&パンツァー 550G~

速攻でリールロック2からガルチャレうさぎさんチーム泥沼で成功。


単発写真を集めて平和に送りつけるその日ための
一枚を撮ろうとカメラを構えた次の瞬間!




あんこう横切りを激写することに成功!

24kara27kad217 (8)

獲得画面でのあんこう横切りはあんこう天国モードAorB確定です。


優性遺伝を所持した金あんこうとノーマルあんこうの交尾を見物し

24kara27kad217 (12)


珍しくハズレ目からAT当選(多分


そして肝心の戦車道は~


はい当たり前田のクラッカー

24kara27kad217 (14)

これでも昔は当たり前のように連勝してたんだけどね。
最近はもう単発で100枚超えたら恩の字の負け犬根性丸出し。


貪欲に攻めろ、負け犬から野犬になるのだ。


そんなこと毛ほども思ってはいかなかったが一応66Gまで様子をみたらば?

ここでもまた、あんこう祭りに当選。

そしてスルー

他のモードでの66G目あんこう祭り当選率は0.1%しかないので
当然これもあんこう天国モードほぼ確定なのだが

天国とは名ばかりで、次にあんこう祭りが確定するのは666G目
その間なんと500Gとは、これにはキングオブマウスもオッタマゲッターマウス


猛烈に嫌な予感がする中、回してみるとなんと166G目であんこう祭り当選

Foo↑

ちなみに天国Aだと66G目と666G目以外での当選率は5% フェイク発生率は20%
天国Bだと当選率25% フェイク発生率は75%(通常モードでの666G目と同じ抽選)なので

そのあたり覚えておくと、いつか役に立つかも?
(天国Bなんてまずいかないけど)


閑話休題


とりあえずゲット戦車ンティ

24kara27kad217 (15)


確かに感じる、グイグイ運気の波が上昇している。

24kara27kad217 (16)


更にここからあんこう一揆勃発!

説明しよう、あんこう一揆とはあんこう祭りが連続して5回くらいくる状態のことである!
30分前に俺が考えました。ちなみに7回くらいならあんこうの乱です。

24kara27kad217 (19)


年貢を減らせ~

24kara27kad217 (20)


コインを出せ~

24kara27kad217 (21)
(枚数引継ぎ)


庄屋(黒森峰)さんには勝てなかったよ・・・・・・

24kara27kad217 (23)


ここであんこう一揆の5個分のストックを使い切りました。
6回目が手に汗握るよね。6個で終わること99.99999%ないから。

その後、CZが二回飛び出て

カメで当選。単発

24kara27kad217 (27)
(枚数引継ぎ)


うさぎ当選で更にV+1

24kara27kad217 (28)


くぅ~こんな連チャンが沁みる沁みる。

24kara27kad217 (30)

これぞ正に武士の情け

+18000円

・押忍!サラリーマン番長 480G~

どうしてもこいつで一撃たたき出してやりたい稼動。


そろそろゴッツイ一撃

24kara27kad217 (6)


期待しております。

24kara27kad217 (5)

-6000円

・まどかマギカ2 550G~

前に打っていたキミ、なかなか良い趣味してるじゃないか!

24kara27kad217 (36)

250枚投資でビッグ当選

-2000円

・バジリスク絆 3スルー 300ハマリ位

最初のBC朧で半月、次のBCで青同色
どうせ当たるまで打つし弦ちゃんで消化
1G目で朧カットイン、その後に巻物を引いてストック1個

そのまま終了。
24kara27kad217 (7)
マジムリっす絆

+3000円

・2/4の収支と総括

そろそろマウスフリーズ引きたいです。

+13000円


新台稼動記事は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しばしお待ちを
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこう一揆うまうま!

しかし、ガルパンは本当にキツい台ですよねぇ
乙女深淵といい、ガルパンといい
なぜにオリンピアの萌え台はこんなにも辛いのか。
(特に低設定域が)

それは、萌え豚がジャブジャブとお布施してくれるから。

オリンピアさん、流石です。

私も立花ドウセツ様とカルパッチョに
ジャブジャブとお布施してますたから。

後悔してないし。


プラ収支おめでとうございにゃす(*'▽')σ

Re: No title

>まんぼう太郎さん
ガルパンも昔は甘い顔してくれていたんですがね
最近は本当にキツイです。

深淵はなんだかんだコイン持ちの割に天井浅めでお世話になっております。

平オリの萌え台はしっかり作ってあって好きです。

ドウセツはともかくカルパッチョはスロでの出番が・・・・・・

プラス収支ありがちょんまげー(*'▽')σ

No title

ども、まさ★です。
あんこうはアホみたいに出てくるときありますよね。
勉強不足でなんなんだか全然知らんのですがwww
なにもおきないときのガルパンはしねますからね、退屈過ぎて。
さらにバジリスク3はガルパンを劣化させたようなのがでちゃって
ほとんど打ってませんわwwww

Re: No title

>まさ★さん
こんばんわんこそば!

あんこうの振り分け個数の解析見ると絶望できまっせ。
設定差が大きいので、しっかり打つなら知っておきたいところですが
今更設定入るわけもなく、もはやトリビアのレベルです。

ガルパンは強め演出チャンリプでガルチャレ
弱め演出でも教官にいく可能性有みたいな作りなのでしょうが
低設定だと教官に全然行かないので、結局強演出待ちで
前兆にほとんど意味がないっていうのが暇な原因ですよね。

バジリスク3はうちのほうも客飛んでしまいましたね。
そこまで悪い台とも思えませんが、魅力もないというか

結局、苦しい場面があっても楽しい場面のある台が好まれるのでしょうね。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR