【2/7稼動】G1優駿倶楽部で凱旋門賞に挑戦!+アリア2【後編】

\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>

arabutute.jpg



皆様どうも優駿倶楽部の出玉面には一分の興味もなさそうなので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
サクッといきます。

・G1優駿倶楽部

前回の記事からの続きです。

さて凱旋門賞勝利時の恩恵は
前回説明したとおり、88%継続のART(1セット30G+α)です。

201727ariuma (65)

しかし、その勝率の説明を忘れておりました。



10%です



貴殿ら「え?なんだって?」



10%なんて無理にきまってるでしょー!



当然V揃いを決めることもできずレースへ行きCU皆無で惨敗。


ちょっとまって!

201727ariuma (67)

チャンスランプが光ってる!

戦コレ2のDNAを継承しているのであれば
レア役による書き換えはそれなりの確率で行われているはず。


でもね、この台は強チェでも書き換え確定じゃないっぽいねん・・・・・・。
(俺が引いてスカったのは多分チャ目中の強チェ、通常強チェはもしや?)


まぁそもそも強チェ自体がかなり軽くなってるから多少はね。

201727ariuma (104)
(上乗せ特化ゾーンで通常強チェ引いて+10Gの図)

ということでおしめぇだ。

5000Gか6000Gくらい回して+3000円でした。

まこちゃんのドスケバ画像はこちらからどうぞ


CR緋弾のアリア2

とりあえずこの獣耳の女の子

201727ariuma (158)
(肝心のジャンヌはその後すぐに、どわーと言いながら吹っ飛ぶ模様)


天神乱慢のキャラを全部足して割ったような感じで可愛いですね。


(0:47)


それはさておきヒステリアモードを幾度となく外し


ついに当たる。

201727ariuma (155)

というか、これだけ熱くないと当たらんってのがわかって少し萎えました。


はは・・・・・・。

201727ariuma (157)


次の当たりもDANGER帯+次回予告から

201727ariuma (164)

いやはや・・・・・・もう少し慎み深い当たり方が好みなんだが。


投資分にはほど遠いですがそこそこ出ました。

201727ariuma (168)


そろそろヤメようかと思ったところで


アリアが保留に蹴りをかまして金保留昇格!

201727ariuma (169)

アッツィー↑



ノルマーレ!弾丸1個!終わり!閉廷!



まぁ金アリア保留が寒いという噂は聞いていたので覚悟はしていましたが
最終形まで発展することなく終わるとは予想外でした。

201727ariuma (1)

-21000円


・2/7収支と稼動総括

本当の地獄はこれからだ。

-18000円



俺もアリアみたいに蹴りをかませば
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

台から金が出てきたりするんすかね?
ブログ魔界村入口
参ったぜまったく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台を蹴ったら金(きん)って言うより出禁ですね!

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

凱旋門賞、それ無理ゲーすね・・・

この台は
まこたんのOPを眺める貯金箱、とゆーことですか。


やっぱアリアですな。 アリア。
保留のアイコンまでもが
いちいちカワイイですぜ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

>つかささん
ほう・・・・・・俺の上を行くとは大したモノですね。

Re: No title

>まんぼう太郎さん
にゃす!

それだけ凱旋門賞は難しいレースってことさ
V揃いかまこまこタイムで頑張るしかないんですね。

まこタンクをサイドからインしてcrumple!!crumple!!

アリアはぶっちゃけ・・・・・・地獄ゾ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR