【2/8稼動】牙狼 −守りし者− 初打ち!

見せ場、絶狼(ゼロ)

ogimage.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・牙狼 −守りし者− 600G~

・・・・・・テクテクテク

俺に任せろ!

・・・・・・テクテクテク

俺に任せな!

・・・・・・テクテクテク


そんなこんなでお散歩しながら、当たる要素ZEROという噂のCZを一度挟んで


無事天井到達です。

2829garosouru (8)

ビジョンが結構綺麗ですね(こなみ


ARTはまんま北斗転生という話ですが、真偽のほどは?

パチスロの悪評には尾ひれがつきますからね。

俺は公正にジャッジしますよ。




あぁ、これは・・・・・・




確かに北斗転生ですわ

2829garosouru (9)


なんというか、初打ちでここまでマンネリズムを感じた台は初めてかもしれない。
挑戦すれば良い、驚きがあれば良いというものでもないけれど
流石にこれは版権の力で楽して儲けたかっただけ、と取られてもしかたない。

実績のある転生を下敷きにすれば、仮にコケたとして
サンセイ側もサミー側も誰も責任を取ることなく丸く収まって


wited12345 (11)

ハッピーエンドだっ!!

なんて思惑でリリースしたのかもしれないけど
そのツケを支払うのはホールとユーザーなわけで・・・・・・

まぁなんというか最近のサミーは流石に酷すぎるぞ。

2829garosouru (10)

-10000円
ちなみに俺は天邪鬼なので、負けた台ほど褒める傾向にあります。

・アナザーゴッドハーデス 630G~

1200GくらいでHZ青→黄で当選。

ケルベロス70Gとチャ目+10Gからのデジャヴ+30Gでフィニッシュ

2829garosouru (7)

-13000円

・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 500G~

SDキャラ画面よこぎり斜めリプで次G扇子赤富士

右キャラ先ストック3でモロタですわ。

2829garosouru (5)

いつも通り単発100枚±0

2/8稼動の総括

ハンマーゴングミッション【パチスロ牙狼を撃破せよ!】

-23000円


本格的に勝てないぞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まだまだ地獄はこれからだ
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

負けてるのに褒めてない件w

スロ牙狼はダメですわ。
転生の焼き直しと聞いただけで打つ気もZERO.

戦国乙女で御館様のおつぱい見てたほうが良いDEATH.

(*'▽')σ

No title

スロ牙狼は先日初打ちしましたがあれはGAROではなくGEROですね()

転生というよりボーナスを積んでる分修羅に近いかもですが・・・
どちらにしろARTレベル4段階やら魂1個あたり勝率1/5.5やら北斗の焼き直し感しかしませんでした(´-`)

でもビジョンはキレイだとおもいました(幼稚園児並の感想)

No title

>マンボウ太郎さん
にゃろめ!

負けてるのに褒めてないのはエライことですよ!

かわいい女の子もいないし・・・・・・打つ動機がないですわ

B地区プッシュ(*'▽')σ

>すしの人さん
更に女性陣のCGがGUROというオチまでついちまうんだ!

上乗せもあるようですが、どうも食指が全然動きま千円。
本当に最近のサミーは出玉の設計が歪すぎてどうも・・・・・・

バブバブバブバブー(ようじなみのかんそー
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR