【2/9稼動】神崎・エッジ・キャリバーの受難【前編】

イヴィルズアイが寝とるな。

2829garosouru (12)



俺は典型的なロマン主義者なので
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
新台と名のつくものなら、例えそれが
電流の通った鉄条網だったとしても、飛びついてしまうのです。

・ソウルキャリバー 設定狙い

設定狙いという名のエンジョイ稼動

ベルやボーナスでの払い出し枚数が規定の数値を超えるたび
CZ抽選を行うというオリジナリティ溢れる仕様の台
つまり、大量払い出しのあるBIGボーナスを引いてナンボってわけ

CZの仕様は以下の通り

konnnakannzidkyari.jpg

え?小さくて読めない?

三つあるけど、基本的に左上のナイトメアバトルにしかいきません。

これはCZ中の払い出しが一定の枚数を超える度に
25%・50%・魂熱(爆笑)と当選率が上昇していくCZ
残り7G目と0G目は払い出し枚数が2倍の扱いになるので気合のいれどころ!



とりあえずサクっとARTに入れて駆け抜け

2829garosouru (13)

最初のARTでは仕様を確認するために遊ぶからな。俺は

次からが本番よ


それにしてもART開始時の演出がシャレオツ

青いSTANDBYの文字が

2829garosouru (14)

チュイーーンという音と共にSまで戻って


赤いSTARTになる。

2829garosouru (16)

Foo↑カックイー

二つのSはソウルキャリバーソウルエッジの比喩でしょうか
山佐の表現力には脱帽です。



しかしARTは駆け抜けます。

2829garosouru (18)


ART中も通常時と同様に払い出し枚数が出玉を伸ばす鍵となります。
(レア役からの直乗せもあるけど)


2829garosouru (17)

液晶上部の数字が0になれば上乗せCZ突入のチャンス

92という数字は純増1.5枚のART機では途方もないように思えますが
払い出し枚数ですし、倍率のかかる高確状態にも結構入るのでなんとかなります。

まぁこの数字を0にしたところで、CZに入るかといえば中々入らないのですが


段々とCZの解除率も落ちてきました。

2829garosouru (21)
(14G間でベル0回の図、この場合は再セットになります)


ちなみにベルの払い出し枚数は1・2・3・5・8・11と多彩。
(ART中は5・8・11)


通常時は初代バイオを彷彿とさせる洋館ふらふら系の演出で
山佐にしては珍しい(?)お色気演出を幾つか搭載

2829garosouru (20)



・・・・・・・・・・・・



いやぁ~キツイっす!

2829garosouru (26)

ART中なんにも起こりま千円




だがしかし
突然の大チャンス到来!!




なんとここでジャストジャッジメントに突入!

2829garosouru (27)

このCZは払い出し枚数をぴったり25枚にするかボーナスを引けばクリアです。

成功率は30%と普通のCZより厳しいのですが
成功すれば必ず専用の特化ゾーンスタートという特典があり
その場合の期待枚数はなんと1500枚 ! !

そして


スカります


そらそうよ30%なんて一発でキメられるわけあらへんがな。


しかし、このCZの当選率はモードにより大幅に変動する仕様

メインで滞在するモードA時の当選率は1/55000(爆笑)
モードBなら1/1900でモードCなら1/290だったかな。


その時はモードCに滞在していたっぽく、すぐに再突入!

そしてこれが一番熱い減算パターン

2829garosouru (28)

そこそこ出る11枚ベルで一発成功だし、8枚から3枚に繋げても良し!




スカったけれども



まぁこのモードはART突入まで固定らしいので
成功するまで繰り返せばええねん。



ええねん


ええねん


ええねん




実はボーナス間天井間近だったんだよなぁ・・・・・・

2829garosouru (40)


不思議に思わなかったのか?
A+ARTなのに、ボーナス中の説明や画像が全く無いことに


ボケボケの写真で申し訳ないが、これが俺の描いたグラフだ。

2829garosouru (42)

REGはカウントしないが、BIGはちゃんとカウントするぞ。


この台のボーナス確率は設定1で1/229なんだが


俺が2000G回して引いたボーナスは



REG1回だけだよーんwwwwwwww
(変更後天井の777Gの少し前で引きました)


ははワロス(真顔

-42000円


・犬夜叉 CZ2スルー

キャリバーの通常画面がめっちゃ暗いおかげで
斜め後ろの台の挙動確認が丸わかり。やはり山佐は神。

このホールはよほど強いリセット恩恵のある台以外は基本全リセ
リセ後の犬夜叉は3回目のCZでART確定となります。


はい読みがドンピシャアアアア

2829garosouru (43)

高期待値稼動おいシーサー

前任者よ、ハイエナの群れに無謀に飛び込んだ己の無知を恨むのだな。



前任者よ・・・・・・




2829garosouru (44)

死臭を敏感に感じ取ったお前こそ真のハンターだ。

-8000円

・G1優駿倶楽部 500G~

普通にG数天井狙いだったが、6週目の出走で新馬状態から当選


更にテーブルも良さげで

2829garosouru (46)



ばんばかチャンス目も引いてー?



単発。

2829garosouru (47)

はは・・・・・・。

一周期目オグリで様子見て±0


・CR緋弾のアリア2

スロは打てそうな台がなく、アリア2が空いたのでパチに移動。


赤保留・超ハーレムチャンス・アゴニザンテ・弾丸ストック3
役物落ち・風穴ボタンでプレミア台詞(一味違う面白さ)で当たり。

2829garosouru (51)

投資はわずか3000円

頑張って万発だせばまだまだ生きて帰ることができる!



・・・・・・


カズミちゃん、なんてことを

2829garosouru (59)

怪盗ならまだしも、あろうことか第三帝国の手先になってしまうとは

それにしてもコイツ強すぎだろ。前作のシャロより勝てる気せんぞ


万発には9220発ほど届きませんでしたが、健闘したほうでしょう。

2829garosouru (60)





ボーダー回るので続行です。




突然ですが、間違い探しです。

2829garosouru (62)



正解はカスタムキャラと保留数。

つまりはそういうことです。
(ベルセ・弾丸1・役物落ち・参戦1人で当たり)


それから結構ハメて、金シャッター・風穴ボタンプレミア台詞で当たり


流石に単発三連続はアリエンティ教授!

2829garosouru (69)


そして、ここで終わる俺ではなかった。

2829garosouru (70)a

自身初となるエクストララウンドに突入!

これを爆連のサインと受け取った俺は写真を撮ることで周囲にアピール



した二回転後に落ちたわけだが。

2829garosouru (71)



それからお約束の金保外し

2829garosouru (77)



地味に期待したハチマキ二個ゲット騎馬戦も外して

2829garosouru (80)



アゴニ・弾丸無し・赤タイトル・獣耳登場・デンジャー帯・風穴ボタンプレミア台詞で当たり

2829garosouru (83)

モードシンプルなのに、プレミア台詞ですぎだろ!



・・・・・・・・・・・・


もはや何も言うまい

2829garosouru (84)


更に追い討ちをかけるかのように3テン赤保外し

2829garosouru (87)


赤保ストーリーも外して・・・・・・

2829garosouru (93)


単発フレンズだと思っていた隣が爆連しだしたのヤメ

-45000円

4f42fa83579b81d7ad282f6dcb4f2e8a.png



この時点で負債はほぼ十万円

それでも俺の心は折れることはない。

不屈の精神はついに奇跡を起こすのか!?

2829garosouru (98)


次回「喰らえ正義の鉄槌ジャスティスオーバードライブ」


数年に一度の超激レアフラグも引きますのでお楽しみに!


みなさん
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ゲロ袋の用意はよろしいですか?
ブログ魔界村入口


・オマケ

ジャストジャッジメントの当選率に関するモードは
ART終了画面でその示唆を行っています。

2829garosouru (26)

剣二本でモードC確定・上の画像のように剣一本の場合はモードB以上確定
モードB以上であれば設定1でも期待値があるとかないとか・・・・・・。

つまり監禁されるということです。されることがあれば次こそ決めてぇなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃす( `ー´)ノ

前編で負債10マソとか・・・
モアたん、あなた戦士だよ。

まこたそのスク水と
オルメス・アリアのちっぱい水着
ご馳走様でした(*´з`)ムフ

後半もいろいろと期待してます!

(*'▽')σ

No title

カツェが強キャラ感なのか、違和感ありまくりんぐ ですが

でも、原作でキンジに対して一番友達感が強いのが、このキャラな気がする、今日この頃

あと、この声優を最近よく見る気がする

No title

>マンボウ太郎さん
にゃんぱにゃす!

NO戦士!YES養分!

スク水は大正義、ジャンヌの立ち位置がよくわかりません。

後半はまぁアレです(*'▽')σ

>ななし@さん
原作読んだことないのですが、この娘は大したことないのですね。
まぁパチンコだとキャラクターの強さが逆転することは良くあることですが

この声優とはどの声優なんでっかボルテッカ
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR