【2/10稼動】SIC PARVIS MAGNA【バラエティ・ドレイク】

地道にいこう

9fca150c71319cced54abbd5411ee846.jpg
(キラン・・・)



泥水を啜り、悪党の靴を舐めてでもプラテンしてみせる。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そう誓いを新たにし、終わり無き戦いへと赴く俺なのであった。

・マジカルハロウィン5 450G~(錬金1スルー)

塔ステージ移行煽りの最中に引いたレア役で発展しハズレ

その数G後のチャンス目から突まじ発生で青7


2829garosouru (140)


カスタムがローズなのは、以前打っていた方が熟女好きだったからです。

内部超高だったのか、4つほどストックが出てきて

+4000円

ここでホール移動

理由はインディカ種のサフランライスを出すカレー屋に行きたかったから。


・プレミアムビンゴ 610G~

今のヒキでは爆死するビジョンしか見えないが
そんなものは結局思い込みのオカルトにすぎない。

期待値を錦の御旗に掲げ俺は逝く


790Gくらいで夢ロゴ煽りから当選。


全然知らんかったけど、これHooah!の示唆なんですねぇ~


2829garosouru (143)-vert

数秒だけ巻き返しのを見ること、できました。

プレビンのHooah!時の振り分けって解析出てます?絶対ネオよりしょぼいっすよね?
まぁあの発生率で同じ振り分けならエライこっちゃだが。

+500円


・黄門ちゃま喝 500G 印籠箱150pt~

全く溜まらない赤箱とCZ当選する気配0の緑箱を眺めながら
もくもくとハメ倒します。ハメ倒します。


そして訪れる約束の


約束の・・・・・・











天井直前の950Gで危機的状況

2829garosouru (146)




とまぁ冷や汗ものの展開ではあったが、両方外して天井裏挑戦




夢酔独言~

2829garosouru (149)



あっ!このパターン!


某有名女性ブロガー様の記事で見た展開だ!

2829garosouru (150)

俺も家康降臨のG数を4倍にしちゃうぞー(^^


すかっ


千載一遇の好機は逃したものの、投資分は回収しました。

2829garosouru (152)

±0円


・秘宝太陽 650G~

5000円投資でチャンス目からREG

-5000円

ギリギリ+収支のまま踏ん張っていましたが、崩れました。


・バットマン 140G~

そして立ち回りも崩れました。
なんだかんだ好きな台ですが、再導入されて結構経つので撤去間近

その前に一度くらい




上乗セレクト

uwanoserekuto.jpg

全稼動終了後に選択し負債を上乗せしてください





ズガガガガガ!

2829garosouru (2)



ポイーンポイーンポイーン



2829garosouru (4)


-32000円


結構な無駄ビキもかまして萎えぽよ~

2829garosouru (162)
(強ベルは大体1/650くらい)


・2/10稼動の収支と総括

バットマン、結構面白いんですよ。
映像はかっこいいし、音楽も。

特にHalestormのLove Bitesは最高



ART中だってポイズン・アイビーやハーレイ・クインとのバトル演出来ると
テンションすげー上がりますからね(滅多に出てこないけど)

でも、お金はやっぱり大事にしようね。

2/10の収支は-32500円でした。

↓俺
2829garosouru (158)



懐具合がゴッサムシティ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

金くれブルースウェイン
ブログ魔界村入口

※この記事で「坊ちゃま、私は元気です」とコメントすると
今ならもれなく「そうか」と返信してあげちゃうよ!

2829garosouru (153)

そうか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊ちゃま、わたしは元気です
ここ数日の更新での負け額が遊びの域を超えてる気がするんですが・・・収束するんでしょうか。記事楽しみにしてるのでプラ転頑張ってください!

楽園で手に入れた小冊子によるとふぅあ!はプレミアムの方が強いそうです。
むしろbcの続かなさがヤバい。
1日打ってオール単発も余裕ですわ。

負けすぎィ!w
バットマンをこのご時世に打つとか狂っとる(褒め言葉
あと、ビンゴリゾートの話題にならなさは異常

No title

坊ちゃま、私は元気にゃす(=゚ω゚)ノ

出玉の波は、いつか出率に近付くように収束するよ。
そう、いつかね。
それは明日か明後日か、1年後か10年後かは誰にもわからない。

No title

>おにはまさん
そうか
華麗なプラ転決めてみせまさぁ!

>びん息子さん
うそだろ承太郎!
シャングリラはいつも俺を騙すから・・・信じないもん!
一日打ってオール単はびん息子さんの特権です。
よっ、特権階級!

>mjさん
LoveBitesが聞きたかっただけのに・・・
でもバットマンは俺の帰る場所なんです。
ビンゴリゾートはどこにもおいていない時点でお察しですね。
動画も見ましたが、あれは・・・・・・。

>マンボウ太郎さん
そうかにゃす(=゚ω゚)ノ

我が身が朽ちる頃に収束して
一族千年の永禄を約束してもらえるくらいぶっこんで行こうと思います。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR