【2/11稼動】連続して行うハードな負け報告があるみたいだよ

アヘガオウエポンの舌デルバスター

sitaderu.jpg



ポッチャマ、私はピカー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
そうか

・百花繚乱サムライガールズ 2周期目200G~
(ハーレムチャンス4連)


時間効率は悪いですがは期待値はあるでしょう(-ノ○д○-)メガネクイッ





・・・・・・






meganewarere201721.jpg





ゲーム数天井ハーレムボーナス200枚


201721moa224 (10)


-16000円


・ソウルキャリバー 550G~


100枚投資でSOUL BONUS



青カットインで7揃いうんめぇ~


201721moa224 (13)



さぁ~て勝ち逃げしちゃいますかぁ~(^_^





そ う は い か ん ざ き


201721moa224 (14)


剣が一本刺さっているのでJJモードB以上確定!続行だ!


その後、ボーナスを挟んで800G程回しましたが
ジャストジャッジメントは来ないし、ナイトメアなんとかはスカりまくるわで
出玉速度を考え、時間もあまりないのでヤメました。

-7000円


・黄門ちゃま喝 480G~ (印籠200pt)


短時間でも勝負できる旧基準って素敵やん




!!!!!?!?




sinndorumann.jpg




しっ・・・・・・死んでる・・・・・・。



969G 印籠箱から当選

201721moa224 (19)

表挑戦+20G、天井前にくっそ溜まったポイント分のルーレットWは両方スカって

-18000円



・2/11の収支と総括


俺は山羊だ。

uramihanaiwakearuka.jpg


2/10の収支は-41000円でした。


・オマケ


2010年、米国で最も売れたパロディ映画を知っているだろうか?


そう


ドバットマンである。

51V89nWNvqL.jpg


『全く新たなチン撃と白濁液が、空から舞い降りる!!』


このキャッチコピーで映画の方向性は容易に想像できると思うが


まぁキャプテンハメリカ速攻ヤローBチークみたいな感じだ。


このブログを見ている未成年の男子がいるとは到底思えないが
ブロンド女のからみが見たけりゃ近所のツタヤに行って探してみると良い。

なんとこの映画、一般コーナーに置いてあるのだ(少なくとも俺の近所では)
まぁ実際借りるときはR-18扱いなのかもしれないが
Xvideosなどに頼らず、足を使ってネタを探すのも一興だと思わないか?

手を使うのはそれからでもいいだろう。



予告編はクソ面白いが、本編はエロシーン中心なので
バットマンのパロディ映画としては思ったより楽しめないのが現実だ。


でもリドラーやジョーカーの迫真の演技は何度見ても笑えるぞ!

doba-vert.jpg



あー負けすぎてエクトプラズムでそう。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そんじゃ、幽体離脱してイベ日前のホールの設定変更覗いてくるわ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

稼働記事よりオマケの方が力が入ってますw
白濁液よりもメダルがドバっと出る記事を待ってますぜ(*'▽')

設定変更覗いても
① → ①だから意味ないス(*'▽')σ

No title

DOBATMAN(ドバットマン)は英語でも日本語でも言いたいことが全て伝わる良タイトル。

No title

>マンボウ太郎さん
にゃす(=゚ω゚)ノ

稼動のほうは一切見せ場なくてコマリマックス

店長に乗り移って全台6にしたらぁ!(*'▽')σ

>びん息子さん
言うほどドバットしてなくて、ドロットマンがリアルですけど、普通に汚いんですねぇ。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR