【2/12稼動】マジカルは金(ゴールド)の輝き

こんなに負けたのは、piaキャロ中心に稼動してた
あの頃以来ですよ。

piakyarohakusoda.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

皆様どうもオハこんばんチワワ。

いきなり稼動記事から入ると、どうもつっけんどんな印象を与えるのではないかと
挨拶から入ってみましたが、さてなにか冴えた日常の話題は
などと思案してみても、これといってありゃしませんな。


さて、そんな話題乏しき卑小な我が身を反省し視線を手元に落とせば
そこにあるのはウィスキー【グレンフィディック12年】
フルーティーな香りがチャーミングなシングルモルトの代表選手。


02191713_56c6ceb01629c.jpg


若者のお酒離れが叫ばれる昨今、皆様お飲みになりますか?
拙はビール・ワイン・日本酒・ウィスキーと、なんでも飲みます。

アル中ってわけじゃございません。節度を持って楽しんでおります。

さて話をウィスキーに戻しましょう。

ビール・ワイン・日本酒が料理と共に楽しむ食中酒であるのに対して
ウィスキー片手に飯食ったりはあまりしないでしょう?

就寝前・・・はあまりオススメできませんが、夜中の10時頃
ナッツやチョコレートをお供に舌を濡らすのはそりゃ楽しいもんです。

そんな時、良く食べているのがアーモンドチョコレート

メジャーなのは明治やロッテの商品ですが
俺はもっぱらグリコのアーモンドピークがお気に入りです。


am2017moa2156.jpg


つまりステマです。いや単純に美味しいからオススメだよ。
小麦パフ入りで青いパッケージのクリスピークもうめぇぞ!


・マジカルハロウィン5 錬金1スルー

この日はそこそこ熱いっぽいイベントで良さ履歴。

ガルウィングV!リールもV!
連敗ストッパーとしちゃ心強いことこの上ない天よりの啓示。


201721moa224 (22)



さてさてその少し後、REGから結界防衛突入

低投資、それは勝利へのプロミス。



ケルベロスに無事敗北



・・・・・・ふふ



カボチャ揃ったのになぁ~おかしいなぁ~(^^



ストックが有る時に結界防衛で敗北した場合、上位ART確定なんです。

これ豆ね。


タイトルにもあるとおり、マジカルは金(ゴールド)の輝きです。

なにがゴールデンゴージャスかって、そりゃ



扉よ。


201721moa224 (25)



そして



箱よ。


201721moa224 (28)

残念ながら箱の思い出は発動させられなかったものの


ボーナスがぼちぼち絡んで

201721moa224 (29)
(さりげなロリス)


ばっちぇ珍しくカボチャ揃いも順調そのもの

201721moa224 (31)


だったが、やはりノワールこそ至高ということでカスタム変更した途端に失速。
浮気は良くないってことだな。いやこの場合どっちが浮気なんだ。

201721moa224 (36)


設定はまぁそこそこあるような感じだったが
美味そうな台があったので移動しました。

+15000円


・ソウルキャリバー 100G~ (JJ突入後ART無し)

勝ったな。

弱徘徊モードのときにJJ入ってるの見ちゃったもんねー。



そして



投資は1000枚

1453913315920.jpg


790Gでレギュラー、JJ突入無し、気持ちが萎えたし時間もそれほど無いのでヤメ。

-18000円

やばいやばいやばいやばい

マックシングしちゃうよおおおおおおおお


ここで帰宅してヤケ酒からゲロ熱風呂の激ヌキ三連コンボを決めようかとも思ったが

思い返せばイベント日で更に日曜日ってのが肝なんだ。

土曜はともかく、日曜なら良さAタイプが20時過ぎに捨てられていることが多い。


ということで最後の勝負はこいつだ!


・良さ めぞん一刻 桜の下で 設定狙い

近年に発売したRT付きAタイプの中でも三本の指に入るほど

嫌いな台です。

どこからどうみてもA+ARTで開発していたもののを無理やり作り直した感満載。
加えて、0か100かってくらい露骨な出目にも辟易させられる。

201721moa224 (39)




はぁ・・・やっぱり




神台なんだよなぁ~。

201721moa224 (41)

この台、打WINやるかやらないかで
設定判別の難度が全然違うんだけど(重複役がわかるから)

まぁ今回は二時間くらいしか打たないので使いませんでした。

最終的に1/170くらいで、赤BIGにかなり寄ったので6か4の引き強ですかね。

+13000円


・2/12の収支と総括

いやぁようやく勝てました。

onemoreai.jpg

ということで収支の方は+10000円でした。

この調子でワン・モア(おかわり)頼むぜ。


めぞんでまくることになろうとは
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人生なにがあるかわからんもんですね。
ブログ魔界村入口
パチスロは人生なのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モアたんはメンタル強いすね^ ^
めぞんは神台です☆彡

この調子でワンモア期待してますよw

No title

にゃにゃにゃす(=゚ω゚)ノ

フィディックはマヂウマですYO!
でも個人的にはボウモアが好き。
あのクッサイいのがタマラソ、パラディソ。

設定狙いのめぞんで捲るとか
プロじゃないスか! カックイー

次あたりは+10,000に
ゼロひとつワンモアな勝ちを期待してますぜ( `ー´)ノ

No title

>みーさん
人間万事塞翁が馬というやつです。
めぞんはk・・・台です。

ワンモア・・・良い響き

>マンボウ太郎さん
クレルヴォーのベルナルドゥス(=-_-)ノ

ボウモアは薬っぽい味に独特の魅力がありますよね。

そろそろホールにプロ認定されて出禁にしてもらってええんやで

ワンモアセッ




プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR