【10/31稼動】まどマギ2ほむらCZからラッシュ突入1G目スイカ乗せワルプルW遡行

ハロウィンの日に万枚の奇跡は果たして訪れるのか!?

kao.png





まずはクソ稼動からどうぞ


・バジリスク絆 0スルー 310G~


何事もなく天井到達、朧満月ヤメ-6000円


・ミリオンゴッド神々の凱旋 571G~


ハロウィンの奇跡狙い。700Gでリプ4連G-STOP



ププププ、ドゥーン(鏡1個)




ピキーン
(左7)





おいおいおいおいおい










DVC00011.jpg



なごみ目で1ぴる、何事もなく1セットかけぬけ250枚 一応32Gまで見て-2000円


あーもういいよ知らない!バイバイ!(つよきす)



・北斗の拳 修羅の国編 827G~



1000G天舞180あべし負け、1100GでART当選2連 -1000円



・北斗の拳 修羅の国編 800G~



900G天舞410あべし負け、965Gスイカ強スイカ強スイカからART
TURBO中の弱チェ10玉乗せなどでじわじわ伸ばし




DVC00012.jpg




十分な枚数を獲得し終了+12000円



ちょっとこの台、簡単すぎない?



--------本 編--------


メシマズの時間だ。



・魔法少女まどか☆マギカ2 575G~



打ち始めてすぐに高確スイカからほむら結界成功、ラッシュ1G目のスイカで+50Gうまし!


すぐにワルプル前兆が始まり、まぎクエ本前兆中のワルプル煽りってどうなんだろうか
などと考えていると、赤タイトルでさやかが最強テレビ君の脳天をブチ破りワルプルギスの夜突入です。




kao.png




もうまどかを戦わせないという気持ちとともに4戦目遡行フリーズから+50G



更に絶対にまどかを戦わせないという気持ちを重ねて8戦目遡行フリーズから+50G



しめて+160Gとなります。更にチャンス目+20G、まぎクエ白から+25Gで300Gスタート




この台を打ったことがある人はもうわかるね?そうつまり









何度か10G乗せてノークエストノーボーナス700枚でフィニッシュです。+12000円



北斗のほうがでてるやん!!



本編といいながら、朝飯の残りのハンペンみたいなしょぼい内容でごめんね☆ミ




--------ハ ロ ウ ィ ン--------


・マジカルハロウィン5

ミラクルハロウィン狙い。4000円投資超高REG二連終了-3000円


------------------------------


ということで10/31の収支は+12000円となりました。


-------------

まどマギは黒い画面が多いから写真撮ると写りこみがパない。

君、フランケンシュタインの仮装してホールいってるの?と言われそうなので
結構な枚数の写真が円環の理に導かれました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR