【2/14稼動】バレンタインデー稼動【中間収支報告】

2月14日といえば、バレンタインデーであると同時に月半ば。
なんと驚き、この時点で2月の収支は-26万円
そんなマジヤベー状況の休日に打った台とは一体?

Cy8JxLfVEAMewVa.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

バレンタインだし、いっちょ少し遠出して
ツインエンジェル3でも打ちにいくかと思ったわけよ。

ツイン3で一番好きなキャラは?と問われれば


twineris1.jpg


エリス・フィリウスちゃん!と間髪いれず返しの刃。


じゃあツインエンジェル3で一番好きな曲は?って聞かれたら当然

Last Desireって答えるじゃん?



いや、どの曲も好きなんだけどLast DesireはストーリーBBを見ながら聴くと
アドレナリンガンガン出て俺もアルティメットモードしてぇなって思うわけ。


マイスロのパスワードを発掘するのもめんどうなのでwikiで
全曲開放のパスワード調べて、ついでに2/14が誰の誕生日だったから調べてみると・・・・・・



如 月 唯 人


yuti214.jpg



・・・ます。

行くのやめまーす!

ホモじゃないのでそらそうよ。完全に気勢が削がれる格好。


しかし考えてみれば当然である。

如月唯人の誕生日を2/14にすることで、バレンタインデーに
エンジェル達が嬉し恥ずかしでチョコを用意するイベントを自然に書けるし
誕生日という名目で渡しているので、如月唯人との恋愛関係はあくまで曖昧
プレイヤー(俺)にもエンジェル達との恋愛に関してまだ目があると錯覚できる。
(本当か?)



ということで



週刊ソウルキャリバー創刊だ!

201721moa224 (126)


そういえば快盗天使ツインエンジェルって中国語だと

【快盗天使双胞胎】って書くらしいっすよ。

なんかエッチだよなぁ?

まぁツインエンジェルってのもイメクラの看板みたいだがな。


・ソウルキャリバー 設定狙い


あれだけ手痛くやられたというのに、全く懲りていない俺


まぁピュラもこう言ってるし多少はね。

201721moa224 (121)


ついでに荘氏も

『将らず、迎えず、応じて而して蔵めず』とか仰ってる。


220px-Zhuangzi.jpg


過ぎたことは振り返らず、未来への取りこし苦労をせず
常にその時、最善だと思うことをしろ。

といったような意味の言葉です。

まぁソウルキャリバー打つのが最善かっていったら違うと思うけど
打ちたいもんは打ちたいんじゃ~。

ギャンブルは勝敗の結果に納得できるかどうかが全てだと思うから

そういう意味でオカルトは尊いし(損するような打ち方を推奨する谷村はkz)
期待値稼動をすれば、少なくとも自分の判断を悔いる必要もない。
そして俺はその時の気分で打ちたいように打って
もたらされた結果に対して文句は(なるべく)言うまい(なるべく)と心がけています。

なるべくね


長々と語ってしまったが、どうも調子がよろしい。

『俺のソウルキャリバー(隠喩)がこんなに簡単なはずはない』

ってな具合。


あれほど引けなかったボーナスはぽこぽこ引けるし

201721moa224 (5)



ジャスティスオーバードライブも・・・・・・

201721moa224 (47)


あっ、ふぅ~ん?いきなり最低の5枚払い出し×等倍
引いちゃうかぁ。



続いてピュラのアイコンで11枚ベルだよ。

pyura]


これもゲロ寒です。

内部的に他のキャラで上乗せとか書いてありますが
期待度が☆2であることからも自明なように、大体等倍


はいはい11G




11G





×20倍

201721moa224 (48)


これには俺のエッジなキャリバーも唸りを上げた。




結局このJOD+252G

201721moa224 (52)



駆け抜け気味のところでボーナス引いて

201721moa224 (53)



デッドエンドバトル(CZ)からJODに再度突入



こういう展開になるとART中のBBで流れる
『英雄は歩みを止めず、正義は必ず勝つ』的な歌詞が沁みる。



お袋並みの優しさ袋、どうもレア役で上乗せ回数が+1増えるっぽい。

201721moa224 (57)



髭のオッサンは等倍or10倍以上!

201721moa224 (58)

でもこれほぼ等倍だぞ。+5G



更にボーナスを絡めたりもして結局こんな感じ。

201721moa224 (65)

まぁ平均104Gだから
ベル1回あたりの上乗せ期待G数は大体20Gちょいくらいだと思う。



段々、絵日記モードになってきたが許して欲しい。



JODの突入率は1/290位らしいので
引けるときは結構引けます。

201721moa224 (66)



あぁ、これは引ける特化ゾーンなんだな


そう思った瞬間から乗せがしょぼくなる現象。あると思います。


201721moa224 (68)




そうでもないアルよ。


201721moa224 (72)



更に1/4000くらい(設定差有)のオメガリプレイ降臨


201721moa224 (74)
(消灯で全く見えないと思うけど下段リプレイ)


これはボナ重複無し(多分)のレア役で通常時だと66%くらいのCZ突入ってだけだが
ART中だと50G以上(ほぼ50G)の上乗せとCZが貰える。


まぁそんなこんなでフィニッシュです。


201721moa224 (81)



もう帰ってもいいかなと引け腰だったが、設定差の大きい
単独ボーナスやスイカ重複REGが引けているので続行です。



さて



さてさて誰も興味の無い台の記事を上げる事は心苦しいが



なんと


201721moa224 (102)


続くのだ・・・・・・。

次回!

格ゲー版権なんだしパーフェクト勝ちは
当然恩恵あるはずだよなぁ?


をお楽しみに。


え?毛ほどの興味もわかないって!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しょんなぁ・・・・・・。
ブログ魔界村入口


義務教育

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>毛ほどの興味もわかないって!?

はい、 わきませぬ。

でも、月半ばで260万ペリカも負けてる人がいるなら
応援するしかないじゃない!

No title

>マンボウ太郎さん
悲しいなぁ・・・・・・。

俺のことは嫌いになっても山佐の事は嫌いにならないで下さい!
一ヶ月20万くらいはボチボチ経験ありましたが、半ばで26万は流石に初体験でした。山佐が無ければ4んでたぜ。

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR