【2/1稼動】まだみんなの知らない戦国乙女の稼動があるらしいよ

休日でも、これといって打ちたい台がない。

C36Jk59UEAAO7w0.jpg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

ヘローエブリワン。アイムモアだよ!ぺかぺかっ(挨拶

さて随分前の稼動ですが、この翌日から手痛い負けが連続し
それらを一気に上げていけば、皆さま方の同情を得られるのではないか?
といったような矮小な考えから書き上げる機会を逸していた、という次第です。

それでは戦国の乙女たちの痴態活躍をお楽しみください。(■-■ノ


・戦国乙女 深淵に輝く気高き将星
370G~ (天下ポイント5000+4000

投資5000円で天下統一モード突入。

これまで、あーでもない、こうでもないと
納まるべき形を知らぬ泥粘土をこねるが如く
試み思いつくままやってきましたが、そろそろ

原点回帰の刻




ユーグレナ!君に決めた!

12921510 (24)



可愛い・・・・・・。

12921510 (25)-horz


天下統一などと気炎を上げてみたところで
やっていることといえば運動会みたいなもの

ならばいっそ、愛娘の応援に駆けつけたパパさんよろしく
勝敗関係なく見守ってやろうという意気込み。

手元にジャパネットで買ったビデオカメラがないのが残念だ。




いいぞーフェアプレイの精神いいぞー

12921510 (30)

頑っ張っれ頑っ張っれヨッシモット!頑っ張っれ頑っ張っれヨッシモット!



もっと頑っ張っれヨッシモット!モットモットヨッシモット!

12921510 (31)



ハッとしたね。

昔、どこかのマラソン選手が言っていたのだが
『頑張れ』という応援は競技者の側からすると
精神的に追い詰められてしまうのだそうだ。


そう・・・・・・勝たなくたって良いんだ!

俺の中でヨシモトちゃんは元々特別なナンバーワン。


でもね。


12921510 (33)



でもね。



天の下でもナンバーワンならいっそう素敵やん


12921510 (41)


やってやったぜ。

あとは84%をどれだけ継続させるか・・・・・・・だ!


これから歩む壮絶な試練の道、その予兆を露ほども感じさせない順調な出だし。
遅れ!ナビなどでストックを追加し・・・・・・


12921510 (43)

アーイキソ

髪コキまったなし!

そういえばさっき愛娘がどうとか書いたがあれは嘘だ。

こんな瓜実顔でパイオツカイデーなレディースがマイドーターだったらコトだよ。
ジャパネットのビデオカメラを悪い事に使っちゃいますぅ
高田社長っごめんなさいっ!



・・・やっぱボナ連タイプは書くことねーわ(冷静

12921510 (46)

真鬼神の保証と1G連ストックを抜いた連チャン回数は4回くらいだったかな。

+23000円


・吉宗 極

剣舞は俺にとってプチAT。

と言いたいところだが、の文字がつけば話は別ディメンション

12921510 (47)

バリバリ俵を引いてバッチリ解除でBIGBONUS!

-2000円


・エウレカセブンAO 450G~

導入初期だったから試し打ちも兼ねてたと思う。

BIGから軽くBAR揃いキメて、いつものコースいっちょあがり。

12921510 (50)

-4000円


・黄門ちゃま 喝 450G~ 印籠箱200

6000円投資で表挑戦+20G

-3000円


・2/1稼動の収支と総括

ヨシモーって普通に可愛いよね。
臭いはともかくとして、パイオツの形は間違いなく乙女一
いやいや!天下一品だと思います!やっぱり臭いんじゃないか(呆れ

つーことで2/1の収支は+14000円でした。


いやはやこの時は
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

希望に溢れておりましたなぁ。
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓球を真面目にやる戦国の乙女がいるらしいよ。
でもラケットの持ち方が何だかヘンだぞ!?

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

ヨシモーは神カワイイ。
だが、ユアドーターではない。 マイワイフである。

天下統一おめおめ(*'▽')σ

No title

>びん息子さん
この持ち方で打ち返すと腋が擦れる。
つまり・・・・・・smells good d(^_^)b

>マンボウ太郎さん
なす(=○_○)ノ

つまりマンボウ太郎さんは俺のより年上で
なおかつ娘婿ということか、時空乱れてるぞー。

100万石くらい出てくれれば左団扇だったんですがね
ってそりゃ枚じゃなくて米やがなー

完(*'▽')σ

No title

相変わらずゲロ笑えるコメ返しw

師匠、流石です(=゚ω゚)ノ

No title

>マンボウ太郎さん
恐縮恐縮縮退砲
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR