【2/14稼動】ソウルキャリバーで完全勝利連発 その恩恵とは【後編】

ぽんかんうめぇな。

ea3df1e307076c9e0204b5bae263e91b.jpg
(新刊、まだかかりそうですか?)



アザレアを咲かせてー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ふふんふんふーん(思い出せない)

・イントロダクション

やぁやぁ皆さん、こんにちは。

今日も金髪の天パで熟女好き
そんなパトロクロス君が活躍する様子を見にきてくれたんだね。ありがとう。

201721moa224 (85)

前回の記事の続きなので、そちらもあわせてどうぞ。


・ソウルキャリバー 設定狙いの続き

さて、あれからいくらか回しましたがCZの突入率が芳しくありません。

チェリーからのボーナスも奇数示唆の赤頭寄りで、これは怖い。


オメガリプレイやBIG中7揃いの引きが良くARTは結構入るし

201721moa224 (91)
(20G間ベルナビが出て払い出し枚数の合計を%にしてART抽選)


500枚くらいの波はそれなりに来ますが

201721moa224 (98)


持ちコインはスリップダメージを受けるが如く減少してゆく。


見切り千両 損切り万両ともいいますし

むざむざ勝利の華を散らす必要もないでしょう。







次の瞬間!

201721moa224 (102)

あへあへあへぇ~



ART中のCZ1G目にボーナス引いたよぉ


くっそデカデカと表示されたPERFECTの文字

ある。これは絶対になんらかの恩恵がある。

俺はしめやかにボーナスを消化し、準備中の画面にしてから
ソウルキャリバーの小冊子を取りにいきパラパラ捲る。



これこれこれぇ~

jod121321.jpg

4or7回


ありがとう山佐、パーフェクト勝利に恩恵をつけてくれてありがとう。

201721moa224 (104)


この台のベル確率はそこまで高くないので
引けないときはとことん引けません。

つまりレア役で上乗せ回数増やすチャンスってこと
なんかヤベーくらいレア役引いた記憶だけはある。



それでもこんなもん。

201721moa224 (105)

いやバリバリの平均値ですけどね。


更に間をおかずCZに再突入


DEAD LINE BATTLE

dead1fa.jpg

FIGHT!



おや?




















これには流石の俺も椅子から転げ落ちそうになった。

201721moa224 (107)
(CZ中のソフィーティアは勝利確定だと思う)

ということで再び完全勝利かましてやったぜ。


それにしても主人公のパトロクロス君

母親に一発KOしてもらっても

「これが俺の戦い方だ!」とかほざくからヤベーよ。




THE☆平均

201721moa224 (109)



残り400Gゥ↑テンションMAXゥ~♪

201721moa224 (110)



もはや終わらぬ!





ARTは終わるぞ。

201721moa224 (115)-vert


ということでフィニッシュです。

201721moa224 (125)


後半は全然設定差のあるところ引けなかったし普通に低設定でしょう。

そもそもバレンタインデーにソウルキャリバーに設定いれるわけないだろ!


+54000円


baretelinwasuta.jpg

折角のバレンタインなので【ちょいアリア】でもしようかと思いましたが満席でした。


なので総括は無しです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というか、なんで皆アリア打ってるん?(いや俺もだが
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロニシティ!
バレンタインにマジでアリア打ったのは私です、本当にありがとうございました。
…予定?ねぇよ!!!
普通に負けました(←

負け報告待ってるゾ

No title

にゃす(=゚ω゚)ノ

一撃2,300枚くらいとか、それもう大事故ぢゃないスか!!

(*'▽') カックイイ!

(*'▽') ヒュー!

バレンタインデーに、そうるなんちゃらに特攻するとか
その台のチョイスはさすが師匠、凡人ではない。

勝ちおめ (*'▽')σ




アリアは神台ですからな。

No title

ども、まさ★です。

いい結果ですね。うらやまです。

?ばれんたいん?しごとだよ、し・ご・と!!
ホールにも行ってませんわいねwww

チョコ?前の週に自分で8000円分くらい買いだめしたよww

No title

>mjさん
OH・・・・・・。
お返しに3/14はチョコボールを打ち出してやりましょう。
アリアの心(それとチョコ)が溶けて大変な事(出禁)が起きます!

>マンボウ太郎
カラカス(■ω■)ノ

初代まどマギで6000枚近くだしたお方がなにを仰るまんぼうさん。

(*'A') カックイイ! (*'A') ヒュー!

まこまこ倶楽部は満席だったから、しょうがないね。

とりあえず007観ました面白かったです (*'w')σ
スパイ物が好きでしたらキングスマンは観ましたか?
波長がかなり合うと思いますよ。

アリアはそうですね・・・・・・神か悪魔かといったところですね。

>マンボウ太郎
ども、モアです。

負債に対しては焼け石に水程度ですが
頑張ろうという気になりました。

バレンタインにホールに行くと
カウンターの女性スタッフと嫌な読み合いが発生するので行かぬが吉!

まさ★さんは洋酒や日本酒の入ったチョコレートが好きそうですね。
あとはトリュフとか・・・・・・あくまでイメージですが

No title

早速見ていただけたんですね、師匠!

ありがとうございますのさんきゅーポチ(*'▽')σ


>キングスマン
は知らないです…スミマセン(´Д`)
調べてみます!

Re: No title

>マンボウ太郎さん
ゆっくりでいいのですよ(*'▽')σ~~~
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR