【逆転の狼煙!?】エウレカAOでガンガン行こうぜ【エウレカ!エウレカ!】

エウレカ!エウレカ!とは
アルキメデスが浮力の法則を発見したとき
叫んだとされる言葉です。

nigaoe_archimedes.png
果たしてその言葉の意味とは・・・・・・?



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・イントロダクション

やっほーおはこんばんちは。

全裸で風呂から飛び出したわけでもないのに風邪を引きました。
穂柳の質というわけでもないので、やはり温度差というヤツでしょうか?
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、この日は前回の勝利で-20万円から脱却するという目標が近づき
俄然、張り切ってショボイ期待値稼動に励むのでした。


・エウレカAO 650G~

エウレカ!エウレカ!は見つけた!見つけた!の意

そうお宝台を見つけたということです。

投資2000円でSECRET BATTLE突入!


更に激熱のDIAMOND

215219moaa (18)

いうほどこれ楽勝じゃねぇなと思いつつREG当選でART確定

そういうのはディバイダーの時にやってくれ。


更にこのREGでベル全正解!

なんとまぁART準備中の強スイカでカノンバトルもストック!

エウレカ!エウレカ!勝ちへの道筋エウレカ!


ART中のCZで最強のジョンソン君が登場!

今まで何度やっても勝利できない相手だったが


破竹の二連勝!俺にはエウレカ!(僕には見えている!)

bokunihamie223.jpg






さてさて、気になる結果は~?



カノンバトル+15G

215219moaa (22)


QACは全て+10Gでフィニッシュです。

215219moaa (23)


エウレカ!エウレカ!クソダイ!(見つけた!エウレカ!ks台!の意

+4000円

あれだけ引いてこのザマ。シラクサしか生えませんわ。


・バジリスク絆 3スルー 370G~

うん!エウレカ!

BCはスルーしたものの、半月が出たのでツッパ。

投資17000円、7スルー目でBTヒット


はい。

215219moaa (5)

マジムリっす絆。

BT抜け後のなんかあの挙動があの良くて(曖昧

追加投資50枚1スルーでBT当選


これが奇跡的に三連

215219moaa (6)

マジBC引けないっす絆。

-9000円


・黄門ちゃま喝 370G~ (印籠箱270pt

スルーして天井コースになるのが嫌でヤメたのだろうか?

491Gで印籠箱から当選、表挑戦+20G
紅炎モードで溜まったポイントを開放するため追加投資

215219moaa (10)
(時々お銀ちゃんよりかわいい)

前兆で咲夜が異常なほど出てAT当選
表挑戦+20Gと9回裏二死満塁チャンスで+50G


更に9回裏二死満塁チャンス!

215219moaa (11)


こういう台だゾ

215219moaa (14)


2G目のマッチョちゃまで+70G駆け抜け

+3000円

・2/15稼動の収支と総括

エウレカAOだけはどうにもなりませんね。
しかし復調の兆しは見えまし・・・・・・いやエウレカ!

ということで2/15の収支は-2000円でした。


人生という冒険は続く。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

冒険の人生は終わったかもしれないがな。
ブログ魔界村入口
by.イカ臭モア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エウロパ!エウロパ!
どうにもならないエウレカが一番の勝ち頭という事実!

エロイカ!

ボクが大丈夫の呪文を教えてあげる!

エウレカクソダイウッテナイ

エr・・・エウレカAOは無理ですね(´‐`)
QACで×2倍を2回以上引いたのち強レア役を引いて初めて誤爆の入り口に立てると思います。

しかしあのやたら長引くCZが割と好きなのでつい打ちたくなりますね(真顔)
音質とあの地味に熱くなれる自力型CZは素直に評価出来ます。

No title

>びん息子さん
ほんま、エウロパまで吹っ飛ばしてやろかと思いましたよコンニャロー。

二人の女の子はちょいエロ(ニタリ

>輝けぬタクトさん
もし打ったなら・・・
(防弾)ガラス越しの台パンでも破壊しちゃうんじゃないかな?

>すしの人さん
無理無理無理無理エスカルゴですよ・・・。
やっぱりQACなんですよね。次こそはノートルダムの鐘をならさんばかりのストロングレバノンでベルを掴み取ってやりまさぁ!

あのCZ、実は俺も好きです(小声)
押しあい演出・演出遅れ・押し順ベルの示唆とか、普通に良く出ていますよね。
ただ前兆とCZ自体が長すぎるとは思います。

あと突入Gでディバイダーの先っぽが見えたときの絶望感よ・・・。
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR