【ごった煮稼動】絆凱旋狩人参乙女花火ソウルキャリバー【マジキチ系】

まるで美少女の寄せ鍋やぁ~。

15990359ma12.jpeg



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・イントロダクション

こんにちわんこそば。

俺はユニバの台を打つと鼻の頭に血管が浮き出るので
想像上の美少女をサモンして代わりに打っていただくことにしました。


・バジリスクシリーズ 詰め合わせ

こんにちは最上義光です。

運気も上がってきたようですしどんどん行きたいと思います。

20120714011410.jpg

こういう時はやっぱりバジリスク絆に限りますね!

それにしても・・・新基準機に移り始めてから絆の美味しそうな台が
ほとんど落ちなくりましたよね。


・バジリスク絆 0スルー 270G~



308G 峠のBCからBTヒット


15953265.jpeg
(ドヤァ・・・)



鬼 哭 啾 々

215219moaa (39)-avert

低投資勝利の黄金パターンだったのに・・・。


でもAT後の挙動は悪くないですね。

少し様子を見て朧BCで半月出現です!

追加で少しお金をいれましたが、1スルー目でBT当選



うぅ・・・

1342112538991-vert.jpg

この巻物は欲しいです・・・




ス ル ー 

甲賀ステージなのでやめます!


・バジリスク絆 4スルー 110G~



最初のBCで半月が出現したのでもうツッパです!

嫌な予感がします・・・。


投資12000円の7スルー目でBT当選です。

ダメダメダメー。

1342111558390.jpg

今のヒキじゃ捲れる気がしませんよぉ



あっ。

dd7b218e54.jpg



結構出ましたね。

721ushu.jpg

ほんの少しですが、まくりましたよ!

出玉のイメージも出来ましたし、この調子で行きましょう!


・バジリスク絆 3スルー 250G~



色ナビ矛盾は色々と熱いです!

222tokaaremoa (9)



それもそのはず


既に9スルー目ですから!

donnbikizuna.jpg



最悪の展開は免れましたが・・・。

222tokaaremoa (11)


乗れないときの絆はこんなものですかね・・・。

58cbd3a2.jpg

やれる気がしないので、バジⅢを打ちます!


・バジリスクⅢ 宵越し600G~


自力系の台には自信があります!

投資3000円で卍谷CZからオボリスクタイム

215219moaa (30)


ギャアアアアアアア

1595329aaa3-vert.jpg


・バジリスクⅢ 超宵越し



CZ前兆中にBCを引いて昇格したのでしょうか、駿府城CZに突入です!

215219moaa (36)



だめです・・・・・・。


だめです・・・・・・。


響八郎さんしか喋りません!


この方は肝心な時は無言なクセに
なぜこういう時ばかり饒舌なんですか!


うぅ、BCの枚数引継ぎでこれは寂しいです。

1342111558390-vert.jpg

もう無理そうなので、明智さんにバトンタッチです!


-そこそこな額



・ミリオンゴッド 神々の凱旋詰め合わせ

ひょんひひはあひぇひみひゅひれれひゅ

ひょはれひゃひょひれひゃひゃひゃひゃひゃひゃん

16847610a.jpeg

あひぇひぃこほろほうれす。

ひゃはりひゃるひぇいろろのりたーんがひょひょれる
ひゃいひぇんがひゃひへのひひゃみちです。

・ひひおんほっほ ひゃみひゃみのひゃいひぇん
ひょっひゃくひひゅうひぇーむ~



ひゃみのひひゃずちひぇんしゅつはひゃひゅれまひたが
ひょひょのあとのひゃひかでひゃはりひゃひた。

215219moaa (29)

ひゃひゃりひゃいひぇんはりれきひぇーひぇすね
ひぇる6連とひぇり5連でひょれだけだひぇました。

・ひひおんほっほ ひゃみひゃみのひゃいひぇん
ひょっひゃくひぇーむ~



ひょふひぇんひぇふがあひゃななです。

222tokaaremoa (4)


ひぇふは、ひぇんひぇんひゃめひぇすね。

222tokaaremoa (5)


ガラガラガラ、ペッ(甘露

やはり凱旋は甘いですね。

20mai00594176s.jpg

+それなり


・HANABI

あっ・・・あの大谷吉継で・・・す。

お金・・・大事・・・です。

15990331_480x270.jpeg

手堅くいきます・・・。



・・・・・・



215219moaa (41)



・・・ッチ。

15926424_480x270.jpeg

+ほんの少し



・あまりものの中のあまりもの

春陽愛君・劉備です!

余りもののお片づけは私におまかせください。

15729458.jpeg


・ソウルキャリバー 500G~


ぱたぱたぱた~♪

215219moaa (26)
(SOUL BONUS)


・戦国乙女深淵 450G~


ぱたぱたぱた~♪

215219moaa (33)
(天井)


・モンスターハンター狂竜戦線 0スルー 緑背景50G~


ぱたぱたぱた~♪

222tokaaremoa (3)
(ART当選 次回1スルーまで様子見 開眼青でヤメ)

-ぼちぼち

再見☆

15729397.jpeg


・総括

あ~すっきりしたぁ。


それにしても戦コレガールはみんな可愛いなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まぁ小悪魔王・織田信長ちゃんがNo1ですけどね!
ブログ魔界村入口
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦コレガールは確かにかわいい。
だけど一番かわいいのはフサード29。

No title

にゃすぅ(-ω-)/

師匠、
絆はスルー回数とかモードよりも、向き不向きがありますぜ。
凱旋のくだりがまったくイミフですぜ。(1番の見せ場っぽいのに)
ハナビのナメコは貴重な300円ボーナスですぜ。
乙女が何気に出てますぜ。(ドウセツ使いですか?)
収支がどんぶり勘定になってますぜ。


あと
コレガールは上杉謙信に一俵。

No title

>びん息子さん
フザード29の雄汁は誇張抜きで沸騰してっから
受け入れるのには相当の覚悟が必要なんだよなぁ・・・。

>マンボウ太郎さん
マルクス・エンゲルス(・к_・)ノ

凱旋は、ほら明智光秀ちゃんがハミガキしているでしょう?
つまりひゃみひゃひしひゃひゃら喋っているという設定なんです。
なんでそんな設定で書いたかって?
手前にもわかりませぬ。

乙女は、ソウリンに変えると速攻終わるというジンクスを覆すために
ソウリンにしてみたところやっぱり終わりました。
それまでは確かモトナリだったと思います。ドウセツも良いですよね。

誤って絆の個別収支を書いたメモを消してしまったので
適当な数字を書くくらいなら、超適当に書いてしまえということです。

謙信もかわいいですけど、俺は直江兼続ちゃん!
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR