【2/22稼動】ついに訪れるか!?エウレカAOと和解の刻【猫の日】

ニャーン!!(本記事は予約投稿です)

CNWeCOpUcAEB1SE.png



ブログ村へのお帰りはこちら ついでにU.Nオーエン 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・エウレカセブンAO 500G~

さて、もはや犬猿の仲ともいえる俺とエウレカAOの関係性ですが
愛憎相半ば、それだけ想いが強いともいえるわけで・・・
誘蛾灯にいざなわれる羽虫の如くエウレカAOに着席。バチィン!!


打ち出してから、さほど間をおかず

連続演出中にリリベ成立の次Gでなんとなく中押ししたらば

押し順正解でART突入リプレイ!

これは完全な不意打ち。連続演出中は押し順当ての演出が出ないとは!


更に次Gに!ナビでで強チェが降臨!どうなる?どうなる?


1.100G乗ってQACのストック+1

2.100G乗ってQACのストック+1+ボーナス

3.100G乗ってQACのストック+1+ボーナスが青7

4.何も起きない


さぁーて正解は?


4だよバカ野郎!


通常QACは突入リプの第三停止で配当を表示します。

qac2132341.jpg

つまり、先に配当を表示することで公平を期すスゴスロ方式なんですね。

しかし、押し順当てからQACに突入した場合は
第三停止時に専用のART突入演出を挟み、次回転で配当を表示するのです。

まぁこの仕様は演出的にしょうがないと思うし
強チェ分っぽいCZもついてきたから許そう。

強スイカからお詫びのカノンバトルにも入ったしな!


俺は歩みよった。今度はエウレカAO、君が歩み寄る番だ。




天才!



この台を作った人は紛れもなく天才です。





この俺を怒らせる天才ですねぇ!

222tokaaremoa (13)

ワルプルをパクるなら、せめて10G保証にしてどうぞ。


和解の日はまだ遠そうです。

222tokaaremoa (14)

その後、天井を目指している最中にBIGを引いてフィニッシュです。

-1000円


・マジカルハロウィン5 120G~(錬金2スルー

投資3000円、超高ボーナスで突まじ発生。

222tokaaremoa (15)


ぞいぞいぞい。



今日もマジカル頑張るぞい

222tokaaremoa (19)


ノワールカットインとか初めてみたぞい。

更にレギュラーボーナス中にチャンリプ成立

キメたる!EXミッションをアタイ絶対決めてみせる!ぞい!


・・・・・・


・・・・・・ぞい!



ベルこぼしまで長すぎだぞい!

222tokaaremoa (20)
(ストック1個ゲッタウェイ)

ちなソウルキャリバーではベルこぼしまで30G消化毎にCZが貰えるぞ(ステマ)


しかし、猫の日要素を回収して俺はドえりゃあ満足しました。

222tokaaremoa (24)


でもやっぱりノーマルノワールが一番だね。

222tokaaremoa (27)


ということでマジハロ5は神台です。

222tokaaremoa (28)

+22000円


・初代パチアリア

初代パチアリア(ライトミドル)は神台です。
というかシャイニングウォール枠が神なんだよなぁ
あのサイドについたパトボタンの愛らしさと、押しやすい中央ボタンな

今のボタンは押すのに結構力いるから嫌いです。エアーも臭いし。


そんで打ったらレキで当たって驚くよね。

222tokaaremoa (30)

他のキャラと信頼度に大きな差があるわけでもないけど
どうも外れる演出という印象が強かっただけにね。

更に初当たりが16Rだよ薄っすいなぁ

+12000円


・総括と収支

やっぱノワールやな。

ということで2/22の収支は+33000円でした。


今、貴方がこのブログを見ているとき
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は友人と戦国乙女~花~を打ち。
ブログ魔界村入口
爆勝していることでしょう。(ゲン担ぎ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>初代パチアリア(ライトミドル)は神台です。

それな

>やっぱノワールやな。

それな

Re: No title

>ななし@さん
マジで初代アリアは面白いですよね。
通でも時短100で出玉感もそこそこあるっていうのが最高
演出バランスも良いし理想のライトミドルですよね。

ノワールは至高
プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR