【11月1日稼動】麻雀物語3で快勝!ブルマもあるよ

buruma.png


あったよ!!ブルマが!!でかした!!

いやぁ~やっぱいいっすねぇ~ブルマはいいっすねぇ~いいっすよねぇ~マジで。


0d63a927.jpg




ということで11月1日なので1+1+1=3

つまりシリーズ三作目の台に大爆発の予感がしますので麻雀物語3の稼動です。

(設定が入っているとは言っていない)


・麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 600G~


最初に入ったシマにあった台。探せばこれより条件の良い台は流石に見つかるだろう。


では、僕はなぜこの台を選んだのか?


mugen37.jpg



乾いた大地の社「(乳房が)デカくて、(純増が)速くて、(引き戻しが)強いこと これだけ揃えば負けはない。」



とオロチ八傑集のバンドマンが言っていたので稼動開始です。



この台はレア役とは別に400G周期毎にCZの抽選をしているのですが

その中でも800Gでの当選率は別格で設定5.6なら50%、1-4でも35%あります。


設定1が必然であるように、35%を引き当てるのも必然

そこであやかCZを選択肢21%でATを引き当てるのもまた必然だったのです。



配牌チャンスは200枚、ここまでの投資が4000円なので既に勝ったようなもの。


この気負いのなさこそ強運を呼び込む鍵だっていうのは僕の生まれた星ではみんな言ってました。




200.png



すぐに麻雀RUSHに突入し、人和で200枚!!なんやかんやで+400枚ゲット!!



aaaaaaaaaa.png



駆け抜け気味でしたが、パァトゥラァンラァンチャァンス(画像の角度調整したら歪んだ)



006.jpg



パトランラン○す。



ayaya.png



あやかは愛○。



ということで、1400枚程度を獲得し大満足



解析を見ている方はご存知でしょうが、麻雀3には天国が存在します。

設定6の判別要素としてはある程度の参考にはなりますが、他の設定での移行率は激薄で

天国への移行率が最も高い通Cからでも設定4と6を除けば15パー程度です。

ちなみに通Aから通B、通Bから通Cの移行率も15%程度です(爆笑)


なので、よほどのことがない限り

前回AT当選前の前兆中レア役からのATorCZの当否だけを見て辞めるのが安定なのですが・・・・・・



僕は続行しました。なぜなら・・・・・



AT中のバトルで上乗せ+50枚を三回連続でかましたからだよ~ん。



これによりパトランランポイント(まどマギでいうところの穢れみたいなもの)は相当溜まってんなぁアゼルバイジャン



つまり次回のガセ前兆、CZ失敗はゲロ熱




100G点棒タッチ白(あっ、察し)





110G麻雀チャレンジ当選、さやか選択、メーター黄色ハズレ・・・・・・さて?








pato.png



オォォーンギボヂイイイイイイイイィ


思惑の歯車がガキンと噛み合った瞬間がたまらねぇんだ。



先走りで+250枚、配牌チャレンジで+150枚 その後はバトルに一度勝ち 約500枚獲得



満足したので、さっさと帰宅してブルマ画像で45りま・・・・・・







syoda.png




せん!



無事50%を通し、配牌150枚、駆け抜けで救済の焼鳥チャンス(W金玉炎上チャンス)が発動するわけもなく









わけもなく、パトランポイント減算0を期待し少し回してフィニッシュです



+38000円


いやぁ~やっぱりシコリティの高い女の子を眺めながら爆音とともに、マネーを増やすパチスロットルは最高っすわ。



(乳房が)デカくて、(純増が)速くて、(引き戻しが)強いこと これだけ揃えば負けはない


とかいったけど


(初当たりが)重くて、(設定1の割が)低くて、(プレミアフラグが)弱いこと、これだけ揃えば勝ちはない


というのがリアルな麻雀物語3なので真に受けないように



さぁて今日はお幾ら万円勝ったのか



11月1日の収支は・・・・・・





まだまだぁ!!





僕「出でよ光牙(コアンヤア)!!





011.jpg




ゲ チ ェ 3 × 3 E Y E S ! !



麻雀3を打った後、3×3EYESでまぁまぁ出しました。そのうち、サザン目コレクションとして記事にしたいと思います。



11月1日の収支は大体+55000円くらいでした





光牙を打つような気持ちでクリックしてくだトウチャオ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モア

Author:モア

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村のアレ
ブログ魔界村
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR